記事ID70580のサムネイル画像

もはや感動レベル?!青木隆治のものまね人気動画ベスト10☆

ものまねタレント兼シンガーソングライターの青木隆治さん。誰もが「凄い!!」と認めてしまう青木隆治さんのものまねは、とにかくハイレベル。ということで、今回はYou Tubeでもっとも多く再生されている青木隆治さんのものまね動画を紹介していきます。

ものまね王者!! 青木隆治のプロフィール

青木隆治(あおき りゅうじ)

生年月日 1981年1月29日
出身地  神奈川県
職業   ものまねタレント
     シンガーソングライター

青木隆治さんはもともと歌手を目指していましたが、なかなかオーディションに受からず、名前を売るためにものまねの道に進みました。この決断が功を奏し、数々のテレビ番組に出演し有名になりました。

さらに、青木隆治さんの歌唱力には秘密が・・・

歌唱力は父親譲り?!
なんと!!青木隆治さんは、古畑任三郎に扮した田村正和さんのものまねで有名な、ものまねタレント・ツートン青木さんの息子さんなんです。

才能は間違いなく受け継がれていますね。
恐るべしDNA!!

それでは、青木隆治さんのものまね動画を堪能していきましょう♬

青木隆治の人気ものまね動画集 その1

青木隆治さんの人気ものまね動画(You Tubeの再生回数)、第10位から第6位までを早速、カウントダウンしていきましょう~♪

青木隆治ものまね動画 【第10位】

マイケル・ジャクソンのものまねを披露する青木隆治さん。歌だけではなくて、ダンスも上手くてビックリ!凄いですね。

青木隆治ものまね動画 【第9位】

青木隆治さんの“奇跡のモノマネ10連発”。どうやったらこんなにいとも簡単に、声質を変えることが出来るんでしょうね。さすがは、奇跡の声帯の持ち主☆

青木隆治ものまね動画 【第8位】

青木隆治さん VS ツートン青木さん。この親子対決は豪華ですね!!どちらも上手で、選べません!!とにかく聴き入ってしまいます。

青木隆治ものまね動画 【第7位】

青木隆治さんがものまねする、松崎しげるさんの「愛のメモリー」。ものまねするには難しそうですが、うまく特徴を捉えられていますね。松崎しげるさんご本人も満足そうです。

青木隆治ものまね動画 【第6位】

青木隆治さんの「キセキ/GReeeeN」→「輝きながら・・・/徳永英明」→「虹/hyde」→「卒業/尾崎豊」→「Billie Jean/Michael Jackson」のものまねメドレー。クオリティが高い!!

青木隆治の人気ものまね動画集 その2

それでは、青木隆治さんの人気ものまね動画(You Tubeの再生回数)、気になる第5位から第1位までをカウントダウン~♪

青木隆治ものまね動画 【第5位】

青木隆治さんと福田彩乃さんが披露した“ものまねカラオケBOX”。この2人と一緒にカラオケに行ったらすごいことになりそうですよね。面白そう~♪

青木隆治ものまね動画 【第4位】

青木隆治さんのCD+DVD『Lien』に収録されているモノマネ・オンステージから、代表作?!と言っても過言ではない、美空ひばりさんの「愛燦燦」。心に染みます。

青木隆治ものまね動画 【第3位】

なぜ、青木隆治さんはこんな神業みたいなことが出来るのか、素晴らしいの一言に尽きます☆それにしても、この豪華な動画が第3位とは・・・

青木隆治ものまね動画 【第2位】

青木隆治さんのCD+DVD『Lien』に収録されているモノマネ・オンステージからL'Arc~en~Ciel「flower~メドレー」がランクイン。声だけ聴いたら本人です!

青木隆治ものまね動画 【第1位】

堂々の第1位に輝いたのは、青木隆治さんが披露した『アナと雪の女王』から「Let it go」のものまね15人メドレー。伴奏もすべて自分の声という、本当に驚くべき才能ですよね!興奮してしまいます!!

世間は青木隆治のものまねをどう見てる?!

天才的なものまねの才能の持ち主である青木隆治さん。そんな青木隆治さんが披露しているものまねを、世間はどう思っているのでしょうか??

聞かせる力と見(魅)せる力が凄いと思います。
シンプルなスーツの登場でさえ、圧倒的にインパクトがありますね。
ご本家を超えて、この人のステージを楽しみたい、と思ってしまいます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

青木隆治のディナーショーに行ってきました
声量と美空ひばりはさすがでしたが…
確かに自分の歌に酔ってる感はありました

でも、高額なのに二回公演が埋まるのはスゴいですね

出典:http://girlschannel.net

世間も、青木隆治さんの歌唱力の高さには納得しているようですね。ディナーショーとか、得した気分で楽しめそうです♪

青木隆治さんの歌のうまさを実感できるこちらの動画もどうぞ!!

1998年、青木隆治さんが10代で出演したNHKのど自慢チャンピオン大会での歌唱。とても10代とは思えない歌声ですね。スゴイ!!

上手い!聞き惚れた

十代だなんて❗うまいねー

この時点で、彼の才能に気付くべきでは。このうまさでも、ブレイクしたのはずっと後。おかしいでしょ?お父さんの誇らしそうな顔が素敵です♪

出典:https://www.youtube.com

これもぜひ聴いてほしい!!青木隆治さんがものまねするゴスペラーズの「永遠に」。これは感動します。本当に聴き惚れてしまいます。

さすがは、七色の声の持ち主☆

ものまねの領域を超越しているレジェンド・青木隆治

青木隆治さんの絶品ものまね動画をまとめてきましたが、いかがでしたか??
もう「素晴らしい!!」の一言しか出てこないですよね。これだけ見事に色々なアーティストを歌い分けられる才能は、只者ではありません。絶対的歌唱力の持ち主ですね。
ものまねタレントとしても素晴らしい活躍をされていますが、シンガーソングライターとしての青木隆治さんの活躍も気になるところです。今後の活躍にも期待していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ