記事ID70166のサムネイル画像

あまちゃんでブレイク!足立梨花さんの身長や体重はどのくらい?!

あまちゃんでブレイクした足立梨花さん。とっても可愛くて、細くて、スタイルも良いけど、身長や体重がどのくらいなのか気になる人も多いのでは?足立梨花さんの気になる身長や体重の他にも、出演作品も一緒にまとめたのでどうぞご覧ください。

足立梨花さんのプロフィール

足立梨花さんの身長や体重の前に、プロフィールをのせました!

足立梨花さん
生年月日 1992年10月16日(23歳)
出身地 長崎県生まれ
血液型 A型

身長が高いことを活かしたかったのか、モデル志望だったそうですが、ドラマや映画、バラエティに多く出演されています。

足立梨花さんは、今は色々な仕事をこなせるタレントを目指しているそうですが、元はモデル志望で『CanCam』などの雑誌に出演してみたいらしいです。好きなモデルは、SHEILAさんで、スカウトキャラバンでSHEILAが司会を務めており、そこで初対面したそうです。

足立梨花さんの身長や体重はどれくらい?

それでは、さっそく足立梨花さんの身長や体重をみていきましょう。
ネットではなんでも調べられちゃうんですね~。

足立梨花さんの身長や体重

身長・・・162cm
体重・・・非公表(45kg前後という噂)
足のサイズ・・・23.5cm

日本の女性の平均身長や体重はどのくらいなのでしょうか?
気になりますよね!そこで、平均の身長と体重も調べてみました!

平均身長・・・154.2cm
平均体重・・・53kg

このことから、足立梨花さんは平均よりも身長が高く、体重は低いことが予想できますね。

足立梨花さんの出演作品

これで足立梨花さんの身長や体重がわかりましたね。
ここからは足立梨花さんが出演された映画やドラマ、CMなどのご紹介です。

足立梨花さんの出演作

『あまちゃん』(2013) - 有馬めぐ 役
ドラマ内での人気アイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」(アメ女)のセンター。愛称は「マメりん」。プライドが高くステージに立つ執念は強いが、スキャンダルをたびたび起こして2010年にアメ女を解雇される。

足立梨花さんの出演作

劇場霊(2015年) - 野村香織 役
若さを保つため少女の生き血を浴びていた実在の女貴族の生涯を描く舞台の配役を巡る女優同士の壮絶な争い、そしてその劇場で巻き起こる惨劇を描くホラー作品。若手女優・水樹沙羅役のぱるることAKB48の島崎さんが出演され、沙羅の親友であり、ライバルの女優・野村香織役を足立さんが務める。

足立梨花さんの出演作

でーれーガールズ(2015年) - 主演・秋本武美 役
40代となった女性2人の青春の思い出(回想)を介し、1980年と現代の2つの時代における岡山県岡山市を物語の舞台として、恋と友情を描いた青春物語です。

足立梨花さんのCMです。
オリックス生命さんにCMに出演していますが、ほっぺをつねるシーンがとってもかわいいです。

足立梨花さんのCMです。

任天堂3DSno,パズドラのCMに出演しています。
小島瑠璃子さん、佐野ひなこさんと共演されており、楽しそうな雰囲気です。

足立梨花さんと同じ身長の芸能人

ところで、足立梨花さんと同じ身長の芸能人の方は気になりませんか?
気になる!という方の為に調べてみました。
身長が高い方はけっこうたくさんいらっしゃいます。

足立梨花さんと同じ身長の芸能人①

安藤 美姫さん
生年月日 1987年12月18日(28歳)
出身地 愛知県

足立梨花さんと同じ身長の芸能人②

上戸 彩さん
生年月日 1985年9月14日(30歳)
出身地 東京都
血液型 O型

足立梨花さんと同じ身長の芸能人③

小倉 優子さん
生年月日 1983年11月1日 32歳
出身地 千葉県
血液型 B型

足立梨花さんと同じ身長の芸能人④

加藤 あいさん
生年月日 1982年12月12日(33歳)
出身地 愛知県
血液型 O型

足立梨花さんと同じ身長の芸能人⑤

ギャル曽根さん
生年月日 1985年12月4日 30歳
出身地 京都府
血液型 O型

足立梨花さんと同じ身長の芸能人⑤

栗山 千明さん
生年月日 1984年10月10日(31歳)
出身地 茨城県
血液型 A型

足立梨花さんと同じ身長の芸能人⑥

剛力 彩芽さん
生年月日 1992年8月27日(23歳)
神奈川県
血液型 O型

身長を活かしたファッション

最後に、身長の高い足立梨花さんがどんなファッションをしているか少しだけまとめてみました。
スタイルの良さを際立たせるファッションです。

足立梨花さんの身長が活かせるファッションですね。
ハイウエストのショートパンツでさらに身長も高く、脚も長く見えます。

スタイルの良い足立梨花さんだからこそ出来る格好です。
へそ出しファッション、すっごく可愛いです!
身長が高いとかっこいいファッションが似合いますが、かわいらしいトップスやアイテムで気になりませんね。

ふわふわなトップスでとってもガーリーな女の子スタイルに!
身長が高いので、ヒールが低いブーツを合わせるのも良いですね。
ロングブーツも似合っています。

足立梨花さんのおまけのイベント写真です。
ポケモンのイベントだったのでピカチュウのかわいいコスプレです。
こんなにかわいいピカチュウいたら捕まえちゃいますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ