記事ID70127のサムネイル画像

AKB48のお笑い担当!大家志津香ちゃんは性格も顔もかわいい!!

アイドルなのにお笑い芸人のようなドッキリをされたりする大家志津香ちゃんですが実はとてもお洒落で性格も顔もかわいいんです!!いつも笑顔で憎めない大家志津香ちゃんのいろんなかわいい表情を記事にまとめてみました♪きっと大家志津香ちゃんのファンになること間違えなし♡

大家志津香ちゃんとは?

大家志津香ちゃんのプロフィール

名前 大家志津香
愛称 しいちゃん・しーちゃん
生年月日 1991年12月28日
現年齢 24歳
出身地 福岡県
血液型 O型
身長 167 cm
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

大家志津香ちゃんはAKB48 第一回研究生(4期生)オーディションに合格しAKB48の一因となりました。
AKB48のコンサートに行ったのがきっかけだそうです。

2009年にAKB48のチームAに昇格することが発表されて2010年に正式にチームAのメンバーになりました。
画像はその頃の大家志津香ちゃんですね!
このころも幼くてかわいいですね。

AKB48として活動しながらバラエティー番組や情報番組にも出演しています。
画像はひるおびのお天気お姉さん!
かわいい大家志津香ちゃんのお天気を聞けると元気がでますね!

アイドルという枠を超えてドッキリをしかけられる大家志津香ちゃん!
かわいいキャラクターで視聴者の方もほっこりしてしまうのではないでしょうか?

大家志津香ちゃんのかわいい性格

大家志津香ちゃんは性格もよくて頑張り屋さん!
外見だけでなく中身もかわいい女の子なんです。
そんな大家志津香ちゃんの内面部分もご紹介します。

福岡出身の大家志津香ちゃんはたまにブログなどで方言がでることがあります。
方言で喋る女の子はかわいいですよね!

実は下積み時代が長い大家志津香ちゃん。
4期生の中で最後の昇格者でした。
欠員しそうなメンバーのダンスを必死に覚えたり研究生をまとめる役もしていたそうです。
今活躍している大家志津香ちゃんですがとっても努力家なんですね!

指原莉乃さんが「AKBみんなしいちゃんの事を必要としてると思う。多分しいちゃんの事を嫌いな人いない」というほど性格がいい大家志津香ちゃん!
周りからも頼られる存在なんですね!

AKB48劇場支配人の戸賀崎智信さんからも「メンバーから人気がある」「すごく信頼は高いメンバー」といっているほど!!
大家志津香ちゃんの努力と頑張りを周りの方はちゃんとみていたんですね。

しっかりしている大家志津香ちゃんですが実はとてもおバカさんだそうです。
「なるほど!HS」の企画「ガチバカ総選挙」で100点満点でなんと7点・・・
参加した10人の中で最下位でした!

かわいくて性格もとてもいい大家志津香ちゃん♡
大家志津香ちゃんのことがもっと好きになってきてしまいますね!!

大家志津香ちゃんのかわいい画像

いつも笑顔の大家志津香ちゃんですが性格がかわいいだけでなく顔もとってもかわいいんです!!
そんなかわいい大家志津香ちゃんの画像を集めました♡

大家志津香ちゃんのかわいい画像①

髪が暗めの大家志津香ちゃんです。
いつもより大人っぽくてかわいいですよね!!
メイクも写真の撮り方なのか濃くみえますね。

大家志津香ちゃんのかわいい画像②

ぺろっと舌を出している大家志津香ちゃんの画像です。
こんなかわいい表情もできるんですね!!
とってもかわいいです。

大家志津香ちゃんのかわいい画像③

今ではショートヘアーが特徴の大家志津香ちゃんですがロングヘアーのころもあったんです!
かわいい系から綺麗系になりますね~♡
よく似合っています!

大家志津香ちゃんのかわいい画像④

癒されるようなかわいい笑顔の大家志津香ちゃんです。
こんな笑顔が見れたら疲れが吹っ飛びそうなくらいですね♫

大家志津香ちゃんのかわいい画像⑤

お菓子を口にはさんで牙みたいにしてますね♫
大家志津香ちゃんは行動もってもかわいいんですね!
目も大きくてクリクリしてます。

大家志津香ちゃんかわいい画像⑥

こんなかわいい顔も!!
バナナを剥いてお猿さんみたいですね♡
とっても癒される大家志津香ちゃんのショットでした。

大家志津香ちゃんのかわいい画像集でした♡
いろんな表情の大家志津香ちゃんがみれましたね!
大家志津香ちゃんが推しメンになってしまいますよね。

大家志津香ちゃんがダイエットで激やせ?!

大家志津香ちゃんが雑誌の企画でダイエット勝負をして激やせしたと話題になっていました。
一体どんなダイエットをしたのでしょうか??
大家志津香ちゃんダイエット方法をご紹介します。

大家志津香ちゃんダイエット方法は有酸素運動と筋トレ!!
その他にもキックボクシングや半身浴もされていたそうです。
運動は続けることが難しいですよね・・・
そんな過酷なダイエットに成功した大家志津香ちゃんはすごい!

食事も気をつけてタンパク質を意識していたそうです!
そんな頑張りのお陰で体重は-9キロに!!
大家志津香ちゃんのツイッターでも喜びを綴っていました。

今朝 とりあえず目標体重に到達! 食べてひたすら筋トレって感じで健康的な減量を目指したので体重は目安でしかないけどやっぱり嬉しい 3ヶ月半で-9㌔ 元旦の生放送で測った59.5㌔からしたら-11㌔ 年内ギリ書き初めを守った。笑 pic.twitter.com/fIxRyimBZ4

Wed, 09 Dec 2015 02:15:05 GMT

身長167cmで体重がおおよそ48.5kgに!!
スタイル抜群ですよね♡
元からかわいい大家志津香ちゃんがさらにかわいいレベルがupしましたね。

かわいい大家志津香ちゃんを応援しよう♪

大家志津香ちゃんのかわいいところを沢山ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
普段はお笑い担当のようなキャラですが実はとってもかわいいことがわかりましたね♫
そんな大家志津香ちゃんをみなさんぜひ応援してあげてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ