記事ID69015のサムネイル画像

かわいい・気になる・見たことある!女優・西田尚美さんってこんな人

女優の西田尚美さんってご存知ですか?おとなかわいいと言われてる話題の女優さんです。名前はピンとこなくても写真を見れば「あー、この人ね!」と分かる人が多いでしょう。今回はそんな「大人かわいい」女優・西田尚美さんについてご紹介します☆

かわいいと話題の西田尚美さんって?

西田尚美さんという名前だけ聞いてもいまいちピンとこない人もいると思います。
大人かわいいと話題の女優さんなんですよ☆

こちらが「大人かわいい」と話題の西田尚美さん。見たことある人も多いのではないでしょうか?確かにかわいいですよね☆

大人かわいい!西田尚美さんのプロフィール

西田尚美さんが分かったところで、次は西田尚美さんのプロフィールをご紹介します☆大人かわいいと言われている西田尚美さんはいったいどんなプロフィールなのでしょうか。

黒のトップスで大人っぽく美しい西田尚美さん。西田尚美さんはかわいいだけでなく大人の女性の魅力も満載ですよね。


出身地
広島

性別


血液型
B型

身長
163cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

出身は広島なのですね!てっきり東京なのかと思ってました。ここには書いてありませんが、年齢はなんと44歳だそうです。全然見えませんよね。

身長が163cmと意外に大きい西田尚美さん。かわいいのでもっと小柄かと思いました。さらに驚くべきはその年齢です!なんと44歳だそうです!!

モデルとして女性ファッション誌『Junie』、『PeeWee』、『an・an』などで活躍した。特に『non-no』では同誌の好感度ランキング上位の人気を誇った。

出典:http://wkp.fresheye.com

大人かわいい西田尚美さん、もともとはファッション誌でモデルをされていたようですね。表紙を飾るくらい絶大な人気を誇ったとか。この頃からかわいいです。

1993年のテレビドラマ『オレたちのオーレ!』への出演をきっかけに女優に転身。

『ひみつの花園』出演を機に、親交のある矢口史靖作品には常連出演している。

出典:http://wkp.fresheye.com

こちらが西田尚美さんが主演した映画「ひみつの花園」の画像。とってもかわいい笑顔ですね!今とは違ったかわいい西田尚美さんです。

あの作品にもこのCMにも!西田尚美さんの活動

西田尚美さんのプロフィールをご紹介しました。次は大人かわいい西田尚美さんの活動を見てみましょう。実はあのCMにも出演していました!

消臭剤を手にする西田尚美さん。そうです、あのファブリーズ一家の前シリーズは西田尚美さんがかわいいママを演じていたんです!

テレビ

5人のジュンコ
コウノドリ
LIFE!~人生に捧げるコント~
ちゃんぽん食べたか
三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
マッサン

出典:http://talent.yahoo.co.jp

NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演していた西田尚美さん。その大人かわいい魅力を朝から見られたんですね。

映画

WOOD JOB!-神去なあなあ日常
図書館戦争
綱引いちゃった

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマに映画にとたくさん出演している西田尚美さん。かわいいだけでなく確かな演技力があるのでいろいろな作品に出演しているんですね。

西田尚美 CM

西田尚美さんが出演していたこのメナードのCM。懐かしいですね~!西田尚美さんもとってもかわいい!記憶に残ってる人も多いのではないでしょうか。

西田尚美エイデンCM

土手で歌う西田尚美さんが印象的なこのCM。青空の中で歌う西田尚美さんがとってもかわいいです。最後の目線にドキッとしますね。

S&Bフォン・ド・ボー ディナーカレー - 西田尚美 - ♪ クレモンテイ-ヌ 「L'ete レテ~夏」

こちらはカレーのCMに出演していた西田尚美さん。BGMの雰囲気もとっても素敵なCMですね。思わずカレーが食べたくなります。

ファブリーズ加齢臭篇 - CM.flv

こちらはファブリーズのCMです。今は松岡修造さんがお父さんを演じているファブリーズCM、前の一家では西田尚美さんがお母さんでした。

CMファブリーズ『しょうがない』篇45秒ver.

こちらもファブリーズ一家のCM。コミカルなやり取りが当時から話題でしたよね。とぼけた顔で口笛を吹く西田尚美さんがかわいい♪

大人かわいい西田尚美さんの画像まとめ

西田尚美さんの活動をご紹介した次は、その大人かわいい魅力が全開の画像をお届けします。真似しやすく、そしてさりげなくかわいいファッションに注目☆

真似しやすい!大人かわいい西田尚美さんの画像 その1 ラフな格好でもかわいい西田尚美さん。ちらりとのぞくお腹がセクシー☆

真似しやすい!大人かわいい西田尚美さんの画像 その2 ボブカットに爽やかな縞のシャツで大人かわいく綺麗に☆

真似しやすい!大人かわいい西田尚美さんの画像 その3 元モデルだけあって着こなしも上手な西田尚美さん。

真似しやすい!大人かわいい西田尚美さんの画像 その4 羽織ったベージュのロングカーディガンがあったかそう☆

真似しやすい!大人かわいい西田尚美さんの画像 その5 Tシャツにジーパンというとっても真似しやすいスタイル。

真似しやすい!大人かわいい西田尚美さんの画像 その6 黒のシンプルなドレスに大き目のイヤリングが印象的☆

まとめ:今後も西田尚美さんから目が離せない☆

いかがでしたか?大人かわいいと話題の西田尚美さんについてご紹介しました。ドラマや映画、CMでもよく見かける西田尚美さん。今後はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ