記事ID68308のサムネイル画像

美しい歌声が魅力の神田沙也加さんの身長って何cm?調べてみました

映画『アナと雪の女王』で美しい歌声を披露した、神田沙也加さん。歌手や女優として活躍中の神田沙也加さんですが、身長は何cmぐらいなのでしょうか?神田沙也加さんの詳しいプロフィールとともに、身長も検証していきたいと思います!

身長何cm?神田沙也加のプロフィール

神田沙也加

生年月日:1986年10月1日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:歌手・女優・タレント
所属事務所:ファンティック

2001年江崎グリコ『アイスの実』のCMでデビューした神田沙也加さん。
CM曲の歌と作詞も神田沙也加さんが担当しました。

松田聖子さんが1999年に発売した『恋はいつでも95点』の作詞を、神田沙也加さんが担当したことをデビュー後に公表されました。

神田沙也加さんは、2002年5月『ever since』で歌手デビュー。この曲はドラマの主題歌にもなりました。

SAYAKA名義としては、2枚のアルバムと4枚のアルバムをリリースしています。

現在神田沙也加さんは、2014年に結成した、TRUSTRICKとして音楽活動を行っています。TRUSTRICKは神田沙也加さんと、ギターのBillyさんのユニットです。

アナと雪の女王

神田沙也加さんは、2014年に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版で、アナの声を担当しました。
劇中歌で素晴らしい歌声を披露しました。

神田沙也加さんが劇中で歌った『生まれてはじめて』
可愛らしくも素晴らしい歌声は、日本のみならず海外でも大絶賛されました。

FNS 歌の夏祭りで、ハンス役の津田英佑さんと神田沙也加さんは『とびら開けて』を披露しました。生歌での素晴らしさにネットでは『親の七光りじゃなかった』と言われていました。

2世芸能人は『親の七光り』と言われる事も多いですよね?
そんな神田沙也加さんのご両親もご紹介

身長何cm?神田沙也加の両親

神田沙也加さんの母は、1980年代を代表するアイドル・松田聖子さん。
神田沙也加さんの美しい歌声は、母である松田聖子さんから受け継がれましたね。

神田沙也加さんの父は、俳優の神田正輝さん。
人気アイドルの松田聖子さんと、人気俳優の神田正輝さんの結婚は、当時かなりの話題になりました。

そんな大物のご両親から生まれた神田沙也加さんの身長は何cmなのでしょうか?

神田沙也加の身長は?

神田沙也加さんの身長は、公表157cmでした!!
日本人女性の平均身長が158cmなので、神田沙也加さんの身長も平均的ですね。

神田沙也加さんの身長が公表通り157cmあるのか?ないのか?
身長を画像検証していきたいと思います。

神田沙也加・身長検証画像

神田沙也加さんと『アナと雪の女王』でエルサ役を演じた松たか子さん。
松たか子さんは身長165cm。身長差8cmですね。

神田沙也加さんと、『アナと雪の女王』でハンス王子役を演じだ津田英佑さん。
津田英佑さんは身長174cm。神田沙也加さんとの身長差は17cmです

神田沙也加さんと『アナと雪の女王』でオラフ役を演じたピエール瀧さんは身長179cm。神田沙也加さんとの身長差は22cmですね。
May.Jさんは身長は公表されていなかったのですが、ネットでは身長159cmぐらいでは?といわれていました。神田沙也加さんより高そうですね

神田沙也加さんと、チュートリアルの徳井義実さん。
徳井義実さんは身長178cm。神田沙也加さんとの身長差は22cmです。

神田沙也加さんと母の松田聖子さん。
松田聖子さんは身長160cm。神田沙也加さんとの身長差は3cmですね。
この画像だとあまり変わらないですね。

神田沙也加さんの身長を画像検証してみましたが、公表されている身長157cmで間違いなさそうですね。

神田沙也加と同じ、身長157cmの芸能人

女優の石原さとみさんも身長157cm。
2002年に『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを受賞した石原さとみさんは、今では人気女優に

歌手の浜崎あゆみさんも、身長157cm。
歌手としてデビューする前は女優やモデルとして活動していました。
人気ドラマ『未成年』に出演していたのは有名ですよね。

女優でタレントの優香さんも、身長157cm。
デビュー当初は、ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題になりました

お笑い芸人の渡辺直美さんも、身長157cm。
渡辺直美さんは日本人と台湾人のハーフなんです!知っていましたか?

神田沙也加さんのプロフィールと身長を紹介しましたがいかがでしたか?

今後も歌手や女優として、さらなる活躍を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ