記事ID67817のサムネイル画像

格好いいのは音楽だけじゃない!女子の憧れ黒髪のイケメンバンドマン

男女関係なく一度は格好良く楽器を弾くバンドマンに憧れたことはないでしょうか?今回は、そんな格好良いのは音楽だけでない!黒髪イケメンのバンドマンをピックアップ!黒髪イケメンのバンドマンの虜になっちゃうかも!?注目すべきは音楽だけじゃない!

塩顔で黒髪イケメンと囁かれている [Alexandros] 『川上洋平』

[Alexandros] ボーカル

ロックバンド[Alexandros]で活躍するボーカルの川上洋平さんが女性の間で音楽だけではなく塩顔で黒髪イケメンだという声が多く聞こえてきます。

ライブでは黄色い声援も少なくはありません。

へスタイルもおしゃれで格好いい

彼の音楽性も格好いいのはもちろんのことですが、その黒髪イケメンのルックスにやられてしまう女性も多い様子です。ライダースが良く似合いますね。

ファッションにも気を使っている様子

ヘアスタイルだけではなくファッションにも気を使っている様子が写真などを見てもわかります。さすが黒髪イケメン、ファッションセンスもあると見ました。

さり気なくアクセントカラーをプラス

黒髪イケメンの彼のヘアスタイルは黒髪マッシュヘアにアクセントカラーとしてさり気なく金髪のハイトーンカラーを取り入れている様子です。

ネット上には彼の虜になっている女子を見かける事も多いです。

[Alexandros] - ワタリドリ (MV)

黒髪イケメンの彼が登場するミュージックビデオです。イケメンなのは彼だけではなく音楽も魅力的なので聴いてみて下さい。惹かれるものがあるかも。

実はイケメン?9mm parabellum bullet 『菅原卓郎』

9mm parabellum bullet ボーカル

ハスキーボイスが印象的であり魅力的な菅原卓郎さんも彼も密かな黒髪イケメンバンドマンのひとり。彼だけではなくバンドメンバー全員が黒髪だった気がいたします。

全員B型の個性派揃いの黒髪イケメン

バンドメンバー全員が黒髪の9mm parabellum bullet。
バンドマンとしては髪を染めている人が一人もいないのは珍しいのではないでしょうか?
黒髪だとイケメン度合いが増す印象です。

お気に入りの黒髪イケメンは見つかりましたか?個人的には滝さんが好きです。

ボリューム感のあるヘアスタイル

まさにロックっぽいといいすか、ボリューム感・存在感抜群な黒髪と言えます。
黒髪イケメンの彼だからこそ似合う髪型ではないでしょうか?

デビュー当初からヘアスタイルがあまり変わっていない印象です。

歌う姿が一番絵になる

やはり黒髪イケメンの彼は、歌っている時の姿が一番輝いており格好良く見えるのではないでしょうか?ヘアスタイルの他にもライブパフォーマンスにも注目です。

9mm Parabellum Bullet - ハートに火をつけて

黒髪イケメンバンドのミュージックビデオとなっております。
こちらもイケメンなのは、髪型だけではなく音楽も格好良く魅力的なので聴いてみて下さい。中毒症状ありなので要注意です。

独特な雰囲気に飲み込まれる?フジファブリック 黒髪イケメン『志村正彦』

フジファブリック 志村正彦

今となってはもう帰らぬ人となってしまいましたが、黒髪イケメンの彼の歌声の根強いファンが多いことも事実です。サラサラの黒髪ヘアスタイルが特徴的です。

一度彼の歌を聴くと頭から離れなくなります。

愛らしさも感じる黒髪イケメン

なんだかどこか緩い雰囲気もあり愛らしさも感じる黒髪イケメンです。
独特な雰囲気も彼ならではといってもいいでしょう。

格好いいより癒される感じ

格好よさもあるのだけれど癒し系のような感じの人柄の彼です。
無造作感のある黒髪ヘアスタイルも中々似合っている印象です。

目力がある黒髪イケメン

やっぱり一番はさらさらの黒髪ヘアスタイルが似合っている印象の黒髪イケメンの彼です。
彼特有の目力を感じますね。力強いです。

個人的には一番好きな黒髪イケメンです。

フジファブリック - 若者のすべて

黒髪イケメンの彼が見れるミュージックビデオとなっております。
心に優しく入ってくるような音楽はあなたを虜にすること間違いなしです。

独創的な艶のある男 ドレスコーズ 黒髪イケメン『志磨遼平』

無造作感が魅力的な黒髪

無造作感のある黒髪イケメンの志磨遼平。
その黒髪がより彼ならではの艶感を醸し出しています。
彼ならではのファッションセンスにも注目です。

男性でありながらもロングスタイルを貫く

黒髪イケメンバンドマンの一人である彼は、男性でありながらも無造作感が魅力的な黒髪スタイルを貫いています。女性でも取り入れられそうなヘアスタイルです。

中世的な雰囲気がまた魅力的

独特な艶感を持ち合わせている黒髪イケメンの彼は、中世的な雰囲気も彼の持ち味のひとつとも言えます。細身な彼のファッションスタイルにも注目です。

初めて志磨遼平さんの姿と歌を聴いたときに黒髪のロングヘアスタイルだったのですが、なんてかっこいい女性なんだと!思っていたら男性だったので驚いた始末です。
通りで…骨格をしっかり見たら男性でした。

以前は毛皮のマリーズとして活躍

真ん中に立つ彼が黒髪イケメンの彼です。この時は少しブラウンかかっているようにも思いますが、ボリューム感のある無造作ヘアに魅了された人もいるのでは?(わたしです)

ドレスコーズ - Lolita

黒髪ロング姿のイケメンが見られるミュージック動画となっております。
ヘアスタイルなどのファッションだけではなく音楽のセンスも感じられますので是非、聞いてみて下さい。

バンド界には、まだまだ黒髪イケメンの宝庫!?

ここでは紹介できないほど黒髪スタイルを取り入れているイケメンバンドマンが多いのも事実です。黒髪でクールなバンドマンに男女問わず憧れてしまう気持ちもわからなくはありませんね。

普通のメンズヘアスタイルじゃあ物足りない人におすすめな黒髪イケメンバンドマン髪型ピックアップ集でした。参考にしていただければ幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ