記事ID67493のサムネイル画像

映画「バチスタ」を観て、共演者の魅力をもっと肌で感じよう♪

海堂尊原作の「バチスタ。このバチスタはドラマ・映画シリーズとあり、いずれもヒットした作品であります。そこで、今回は映画「バチスタ」についてご紹介。映画では様々な豪華キャストが勢ぞろいしています。どうぞ、バチスタの世界をお楽しみください♪

映画「チーム・バチスタの栄光」♪

まずは、この映画の主要キャストの二人をご紹介しますね♪

映画「チーム・バチスタの栄光」で、主役を演じた阿部寛さん。ダンディーな雰囲気で、男性としての魅力たっぷりの俳優さんです。

映画「チーム・バチスタの栄光」の主要キャストである竹内結子さん。女性としてあこがれる人も多い、人気のある女優さんです。

映画「チーム・バチスタの栄光」キャスト♪

阿部寛さんと竹内結子さんは、映画「チーム・バチスタ ジェネラルルージュの凱旋」にも
出演しています。

映画「チーム・バチスタの栄光」に出演した玉山鉄二さん。ルックスも抜群でカッコよく、魅力あふれる俳優さんです。

映画「チーム・バチスタの栄光」に出演した吉川晃司さん。俳優としての才能とアーティストとしての才能を併せ持つ俳優さんです。

映画「チーム・バチスタの栄光」に、出演した池内博之さん。数々の映画やドラマに出演し、世代を問わず支持され続けている俳優さんです。

映画「チーム・バチスタの栄光」に、出演した井川遥さん。美しい美貌の持ち主で、とても愛らしく、女性のお手本ともなる女優さんです。

映画「チーム・バチスタ ジェネラルルージュの凱旋」♪

映画「チーム・バチスタ ジェネラルルージュの凱旋」に、出演した堺雅人さん。今や、日本の代表ともいうべき存在の、人気の高い俳優さんです。

映画「チーム・バチスタ ジェネラルルージュの凱旋」に、出演した羽田美智子さん。かわいらしく、お茶目な一面もある女優さんです。

映画「チーム・バチスタ ジェネラルルージュの凱旋」に、出演した貫地谷しほりさん。数々のヒット作に出演している実力派女優さんです。

映画「チーム・バチスタ ジェネラルルージュの凱旋」に、出演した高嶋政伸さん。男らしく、演技には強いこだわりを持っている俳優さんです。

映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」♪

ドラマシリーズから映画まで「チーム・バチスタ」に出演してきた伊藤淳史さん。芸能界歴も長く、個性あふれる演技で、見ている人を魅了してくれる俳優さんです。

ドラマシリーズから映画まで「チーム・バチスタ」に出演してきた中村トオルさん。中村トオルさんの役柄は、厚労省の役員で、シリーズが変わるごとに、肩書がどんどん長くなっていきます。

その肩書、覚えるのも大変なくらい長いです。。。

映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」キャスト♪

映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」に、出演した桐谷美玲さん。女優である傍ら、キャスターにも挑戦中の頑張り屋さんです。

ドラマシリーズから映画「チーム・バチスタ」に、出演してきた松坂桃李さん。今や、人気絶頂中で、演技力も評価されている俳優さんです。

ドラマシリーズから映画「チーム・バチスタ」に、出演してきた西島秀俊さん。そのルックスは女性に人気で、ストイックな性格は男性からも支持を得ている俳優さんです。

映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」に、出演したバカリズムさん。俳優であり、芸人であり、脚本家でもあり、様々な才能の持ち主です。

ドラマシリーズから映画「チーム・バチスタ」に出演してきた加藤あいさん。スリムなボディーに美しい肌の持ち主で、女性も羨む魅力あふれる女優さんです。

ドラマシリーズから映画「チーム・バチスタ」に出演してきた名取裕子さん。大女優の風格漂う佇まいで、日本中の女性があこがれる女優さんです。

ドラマシリーズから映画「チーム・バチスタ」に出演してきた栗山千明さん。クールなイメージと女性らしい清楚な一面を併せ持つ女優さんです。

映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」に、出演した生瀬勝久さん。今や、日本のドラマや映画に欠かせないベテラン俳優です。

「チーム・バチスタ」シリーズは、ドラマシリーズから、この映画「ケルベロスの肖像」で、終わります。

すべて繋げて見ると、とても面白く、ドキドキと興奮させられるストーリーとなっています。

また、白鳥とグッチーのコンビも笑えます!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ