記事ID67483のサムネイル画像

人気急上昇中の若手女優有村架純の身長って、一体何センチ?

月9主演など、数々のドラマや映画に引っ張りだの女優有村架純さん。未来を担う役者として日々奮闘しています。そんな有村架純さんの身長を皆さんはご存知ですか?画面を通してもわかりにくい有村架純さんの身長について今回はご紹介しますね♪

有村架純の身長♪

まずは有村架純さんのプロフィールと身長を簡単に説明しますね♪

有村架純さん。1993年2月13日生まれの23歳。身長は160センチで血液型はB型。優しくやわらかい雰囲気を持つ、これからも期待を持てる若手女優さんです。

有村架純さん出演の映画「僕がいない街」は、現在公開中です!

また、公開予定の映画「夏美のホタル」、「何者」にも、有村架純さんが出演します。

有村架純主演映画♪

映画で共演した方々の身長をご覧あれ♪

映画「ビリギャル」で、有村架純さんと共演した伊藤淳史さん。伊藤淳史さんの身長は162センチです。俳優として演技に真剣に向き合う、まじめな性格の俳優さんです。

映画「ビリギャル」で、有村架純さんと共演した野村周平さん。野村周平の身長は175センチです。今や、映画やドラマなど数々のヒット作に出演している人気急上昇中の若手俳優さんです。

映画「ビリギャル」で、有村架純さんと共演した吉田羊さん。吉田羊さんの身長は163センチです。大人の女性として魅力のある女優さんです。

映画「ビリギャル」で、有村架純さんと共演した田中哲司さん。田中哲司さんの身長は182センチです。大人の雰囲気漂う、ダンディーな俳優さんです。

映画共演者の身長♪

映画「ストロボ・エッジ」で、有村架純さんと共演した福士蒼汰さん。福士蒼汰さんの身長は183センチです。甘いマスクとルックスの良さに沢山の女性から愛される俳優さんです。

映画「ストロボ・エッジ」で、有村架純さんと共演した佐藤ありささん、佐藤ありささんの身長は160センチです。モデルとしても、女優としても女性から支持を得ている女優さんです。

映画「ストロボ・エッジ」で、有村架純さんと共演した黒島結菜さん。黒島結菜さんの身長は162センチです。かわいくて清楚な雰囲気漂う若手女優さんです。

有村架純主演ドラマ♪

有村架純さん主演ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。略して「いつ恋」♪

ドラマで共演した方々の身長をご覧あれ♪

ドラマ「いつ恋」で、有村架純さんと共演した高良健吾さん。高良健吾さんの身長は176センチです。独特の雰囲気が魅力的の俳優さんです。

ドラマ「いつ恋」で、有村架純さんと共演した高畑充希さん。高畑充希さんの身長は158センチです。かわいくて、きれいな顔立ちが女性から共感を得ている若手女優さんです。

ドラマ「いつ恋」で、有村架純さんと共演した西島隆弘さん。西島隆弘さんの身長は170センチです。俳優としてアーティストとして、大人気の俳優さんです。

ドラマ「いつ恋」で、有村架純さんと共演した坂口健太郎さん。坂口健太郎さんの身長は184センチです。優しい雰囲気がそのままにじみ出ている俳優さんです。

ドラマ「いつ恋」で、有村架純さんと共演した森川葵さん。森川葵さんの身長は157センチです。かわいくてキュートな笑顔がとても素敵な女優さんです。

ドラマ共演者の身長♪

ドラマ「永遠のぼくらsee side blue」で、有村架純さんと共演した山崎賢人さん。山崎賢人さんの身長は178センチです。この笑顔で見つめられると、女性はもうメロメロですね♪

ドラマ「永遠のぼくらsee side blue」で、有村架純さんと共演した成海璃子さん。成海璃子さんの身長は163センチです。おしとやかで日本人らしい女性像が魅力の女優さんです。

ドラマ「永遠のぼくらsee side blue」で、有村架純さんと共演した東出昌大さん。東出昌大さんの身長は189センチです。甘い声とかっこいいルックスで、今や、大人気の若手俳優さんです。

ドラマ「永遠のぼくらsee side blue」で、有村架純さんと共演した窪田正孝さん。窪田正孝さんの身長は、175センチです。俳優として様々な作品に出演し、今や人気急上昇中の若手俳優さんです。

ドラマ「失恋ショコラティエ」で、有村架純さんと共演した石原さとみさん。石原さとみさんの身長は157センチです。世界の美しい顔にも選ばれた日本を代表する若手女優さんです。

ドラマ「失恋ショコラティエ」で、有村架純さんと共演したみずかわさん。水川あさみさんの身長は163センチです。映画やドラマに引っ張りだこの人気女優さんです。

ドラマ「失恋ショコラティエ」で、有村架純さんと共演した溝端淳平さん。溝端淳平さんの身長は175センチです。目力があり、見る人すべてを魅了するかっこいい俳優さんです。

身長で、意外とイメージが違う俳優さんいましたか?それともそのままのイメージでしたか?ここに載せた俳優さんと女優さんは、これからも期待の持てる方々ばかりです。皆さんで応援しましょうね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ