記事ID67228のサムネイル画像

大人の女性の魅力が増し続ける榮倉奈々のショートヘアをお手本に

クールなイメージがありながらも女性らしさも感じさせる榮倉奈々さん。ショートヘアスタイルがトレンドマークと言っていいほど板についています。女性の魅力を増し続け様々な方面で活躍する榮倉奈々さんのショートヘアスタイルに注目してみたいと思います。是非!お手本にしたい。

女性としての魅力が増す『榮倉奈々』のショートヘアスタイル

▷魅力的な女優さんのひとり

さまざまな作品で活躍する魅力的な女優さんの一人として榮倉奈々さんがあげられます。
大人っぽい雰囲気のナチュラルなショートヘアスタイルも好感が持てます。

鍛え上げた体を披露したショートヘアが魅力的な榮倉奈々さん

▷みなさんお馴染みの『アディダス』に起用

スポーツウェアとしてみなさんに馴染みのある『アディダス』のコンセプトムービーに登場したショートヘアスタイルをひとつに結ったヘアスタイルの榮倉奈々さん。

初めてこのビジュアルが発表された時に衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか?

▷スポーツ選手のような美しい身体つき

見事に作り上げられた美しい身体つきを披露した榮倉奈々さん。
同じ女性としても憧れる方も多いのではないかと思います。

adidas Training|I GOT THIS 榮倉奈々

こちらが実際に榮倉奈々さんが起用されたアディダスのCM動画となっております。
ショートヘアスタイルにスポーツウェアが似合っています。

ショートヘアの榮倉奈々が見どころ 写真集「four seasons」

▷2015年には写真集も発売

ショートヘアスタイルでありながらも大人の魅力を漂わせる榮倉奈々さんが見られる魅力的な写真種に仕上がっている様子です。

▷自然体の榮倉奈々さんが見れる

あまり着飾った印象はなく自然体の榮倉奈々さんが見れる写真集とも言えそうです。
無造作感が魅力的なショートヘアにも注目したいところです。

スタイルのいい榮倉奈々さんかっこいい格好も綺麗目な上品なスタイルも似合っている印象です。

▷女子こそチェックしておきたい写真集

女性の写真集と言えば男性が見るイメージが強いですが、榮倉奈々さんの写真集は女子こそ見てほしい写真集のひとつと言えます。普段と少し雰囲気が違うショートヘアアレンジの榮倉奈々さんも魅力的です。

雑誌で特集や起用されることも多いショートヘアの榮倉奈々

▷ファッション雑誌以外の雑誌でも

表紙を飾ることもしばしば。ショートヘアスタイルの榮倉奈々さんは知的な雰囲気もあるのでファッション雑誌以外の雑誌でも見かける事も多いです。

▷ショートボブスタイルの榮倉奈々

女子カメラの表紙を飾るのはショートボブスタイルの榮倉奈々さんの姿が…!
サイドの髪を耳にかけたスタイルは、人気の高いワンレンボブスタイルのひとつとも言えます。

▷最近では黒髪で定着

以前は茶色いカラーリングを取り入れていることもしばしばありましたが、最近では黒髪のショートヘアスタイルで落ち着いている様子です。

大人可愛い榮倉奈々風ショートスタイルとは

▷毛先に動きがあるショートスタイル

ショートヘアスタイルはボーイッシュなイメージになりやすいヘアスタイルでもありますが榮倉奈々さん風ショートスタイルは、毛先に髪の動きをプラスして柔らかい女性らしい印象に♡

▷黒髪だからこそいい!!

黒髪のショートヘアスタイルだからこそ鮮やかな色合いの服装が合う印象がありますね。
こちらの榮倉奈々さんは鮮やかな青をチョイスしています。

かっこいいだけの女性ではない榮倉奈々さんの魅力の虜になる人も多い事かと思います。

▷ショートボブスタイルのウェディング姿

ウェディングドレスはまだまだロングヘアスタイルを取り入れる人が多いイメージですがショートヘアスタイルの榮倉奈々さんの着こなしもいい感じです。一緒に映っている向井理さんも自慢したくなるような花嫁姿だとおっしゃってました。

▷シースルーバンクで軽やかさをプラス

黒髪のショートヘアスタイル前髪はシースルーバンクを取り入れる事でより軽やかな印象になりますね。髪全体にウェーブも取り入れていますね。

▷花が似合う女性榮倉奈々

花に囲まれた写真のショートヘアスタイルの榮倉奈々さんとなっております。
花が似合う女性とも言えます。ホワイトのワンピースが黒髪を引き立てます。

榮倉奈々のショートへスタイルに憧れて

▷ショートヘアスタイルが似合う榮倉奈々

ショートヘアスタイルは難易度の高い似合う人が少ないと言われているヘアスタイルですが榮倉奈々さんはロングヘアスタイルの時代もありましたがショートスタイルが非常に似合っている印象です。

スタイルが良く脚が長い榮倉奈々さんパンツスタイルよりもワンピースなどのファッションアイテムを良く取り入れている様子です。

▷ショートヘアスタイルにワンピースを

榮倉奈々さんを覗いているとショートヘアスタイルにワンピーススタイルを組み合わせていることが多いことに気づきました。そこがまた女性らしさを引き立てるポイントなのかも!?

▷さっぱりボーイッシュショート

ショートボブとは一味違ったウルフ風のショートカットスタイルの榮倉奈々さん。
ボーイッシュさの中に愛らしさも感じられるスタイルではないでしょうか?

▷ROCKテイストファッションの榮倉奈々

雑誌の一面だと思われる画像ですが、普段の綺麗目の格好とはまた違った印象の少しROCKテイストのファッションに身を包んだショートヘアの榮倉奈々さん。

▷珍しいパンツスタイル

ジーパンを取り入れたカジュアルなコーディネートの髪を一つまとめにしたショートヘアスタイルの榮倉奈々さんです。さすがもとはモデルさんということもあり服装は自由自在に着こなしてしまいます。

【まとめ】かっこいいだけじゃない榮倉奈々風ショートへスタイル

▷作り過ぎないショートヘアスタイルなら断然『榮倉奈々風ショート』

ナチュラルショートヘアスタイルがお好みな人には榮倉奈々風のショートへスタイルがおすすめです。かっこいいだけではなく時には上品に女性らしくも魅せてくれるヘアスタイルは魅力的ではないでしょうか?

ファッションコーデやシーンに合わせてヘアスタイルのイメージを変えてみて♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ