記事ID65996のサムネイル画像

AKB48の超人気者!柏木由紀さんの身長ってどれくらいなの?

柏木由紀さんといえばアイドルグループAKB48の人気メンバーですよね。お天気お姉さんもこなす柏木由紀さん、身長ってどれくらいあると思います?そんなに身長高いイメージも低いイメージもないですよね。今回はそんな気になる柏木由紀さんの身長を徹底追及しちゃいます☆

身長の前に☆柏木由紀さんの活動

果たしてその身長は高いのか?低いのか?その前に、柏木由紀さんの活動をちょっとご紹介します☆

柏木由紀さんはAKB48として活躍する一方で、お天気お姉さんやドラマ出演などその活躍の幅を広げています☆

テレビ

黒服物語
タガーリン
ミエリーノ柏木
ひるおび!

出典:http://talent.yahoo.co.jp

昼の情報番組「ひるおび!」ではお天気キャスターを務める柏木由紀さん。清楚で知的なイメージがありますよね。

CDシングル

Birthday wedding
ショートケーキ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

AKB48としてグループで活躍する一方。、ソロデビューもしている柏木由紀さん。シングルも発売されていてさらに活躍の場を広げています。

CM

ゼクシィ
鹿児島PR

出典:http://talent.yahoo.co.jp

柏木由紀さんは出身地・鹿児島のPRも務めています。柏木由紀さんはアイドル活動にドラマにCMにと大活躍ですね!

果たしてその身長は?柏木由紀さんのプロフィール

柏木由紀さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして柏木由紀さんの身長はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう!

白のワンピースがとっても似合う柏木由紀さん。頭に乗せた花のかんむりも素敵ですよね。その身長は高いのでしょうか?

現在のキャッチフレーズは「寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!」。
愛称は主に「ゆきりん」。

出典:http://wkp.fresheye.com

ゆきりんという可愛らしい愛称で親しまれている柏木由紀さん。可愛らしい容姿なので、その身長も可愛らしいのか?


誕生日
1991年7月15日

星座
かに座

出身地
鹿児島

性別


血液型
B型

身長
163cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

出ました、柏木由紀さんの身長です。どうやら公表では163cmのようです。低すぎず高すぎずな身長ですね。

成人女性の平均身長が158cmなので、柏木由紀さんは平均より5cmほど高いことになります。高すぎず低すぎない、とっても丁度良い身長ですね。

ホントに163cmある?柏木由紀さんの身長比較画像

柏木由紀さんの身長は163mcだそうです。しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に柏木由紀さんが身長163cmなのか比較画像で検証してみましょう!

ホントに163cmある?柏木由紀さんの身長比較画像 その1 隣の佐々木希さんが168cmなのでその差5cm。画像で見てもそれくらいですね。

ホントに163cmある?柏木由紀さんの身長比較画像 その2 渡辺麻友さんは154cmなので9cm差なのですが、そこまで差があるようには見えない・・・?

ホントに163cmある?柏木由紀さんの身長比較画像 その3 隣の高城亜樹さんが166cmとほぼ変わらない身長。立ち位置の関係で柏木由紀さんの方が高く見えていますね。

ホントに163cmある?柏木由紀さんの身長比較画像 その4 AKB48の集合写真で見てみましょう。まさに高すぎず低すぎずの身長です。

ホントに163cmある?柏木由紀さんの身長比較画像 その5 石川梨華さんが157cmなので、それよりちょっと高い柏木由紀さんはやはり163cmくらいでしょうね。

平均よりちょっと高い身長☆可愛すぎる柏木由紀さんのアイドル画像

柏木由紀さんの身長はだいたい公表通りでしたね。普通より身長がちょっと高い柏木由紀さん、アイドルとしての資質はずば抜けて高いんです。そんな柏木由紀さんの可愛すぎる画像を集めました☆

身長はちょっと高め、アイドル素質はとっても高めな柏木由紀さん。握手会での柏木由紀さんは「神対応」と呼ばれるほどです。

ドラマではキャバ嬢役を務めた柏木由紀さん。清楚な彼女のイメージがガラッと変わりますよね。ドレスもお似合いです☆

白いふわっとしたドレスを身にまとった柏木由紀さん。これぞ清純派アイドル!と言った感じが柏木由紀さんにピッタリ☆

ショートパンツでブイサインがとってもキュートな柏木由紀さん。元気を分け与えるアイドルって感じがしますね♪

大人っぽい赤のドレスでにっこりほほ笑む柏木由紀さん。まとめた髪が上品ですが、その表情は無邪気で印象に残りますね。

頬杖をついて遠くを見つめる柏木由紀さん。頭の大きなリボンとふわっと広がるスカートがとってもアイドルしてますっ☆

アイドル柏木由紀さんといえば、やっぱりステージで歌ってる姿ですよね!ポップな衣装で可愛く歌う柏木由紀さんはなんてったってアイドル☆

まとめ:柏木由紀さんの身長はアイドルとして理想的☆

いかがでしたか?AKB48で大人気の柏木由紀さんの身長について調べてみました。高すぎず、かといって低すぎないアイドルとしては理想的な身長だった柏木由紀さん。活躍の幅を広げる柏木由紀さんから今後も目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ