記事ID65444のサムネイル画像

俳優である舘ひろしさんの身長を、皆さんは知っていますか?

芸能人の方って、テレビで見る身長と、実際に見る身長とでは、意外とイメージが違ったりすることありませんか?そこで今回は、映画やドラマで活躍している舘ひろしさんの身長をご紹介します。また、舘ひろしさんと共演した方々の身長もご紹介しますね!

舘ひろしさんのプロフィールと身長♪

まず、舘ひろしさんのプロフィールをご紹介しますね。

舘ひろしさん。1950年3月31日生まれの65歳。身長は181センチで、血液型はA型です。今でも絶大な人気を誇るダンディーな俳優さんです。

映画「大失恋。」で、舘ひろしさんと共演したキャストの身長♪

舘ひろしさんと、映画「大失恋。」で、共演した加藤雅也さん。加藤雅也さんの身長は183センチです。また、加藤雅也さんは1963年4月27日生まれのA型です。

舘ひろしさんと、映画「大失恋。」で、共演した京野ことみさん。京野ことみさんの身長は163センチです、また、京野ことみさんは1978年10月18日生まれのB型です。

舘ひろしさんと、映画「大失恋。」で、共演した鈴木京香さん。鈴木京香さんの身長は166センチです。また、鈴木京香さんは1968年5月31日生まれのA型です。

舘ひろしさんと、映画「大失恋。」で、共演した瀬戸朝香さん。瀬戸朝香さんの身長は169センチです。また、瀬戸朝香さんは1976年12月12日生まれのA型です。

舘ひろしさんと、映画「大失恋。」で、共演した中谷美紀さん。中谷美紀さんの身長は160センチです。また、中谷美紀さんは1976年1月12日生まれのA型です。

中谷美紀さんは、4月から始まる新ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」に、出演します。

舘ひろしさんは、この他に、映画「暴力教室」、「薔薇の標的」、「免許がない!」、「義務と演技」などに出演しました。

ドラマ「なるようになるさ」で、舘ひろしさんと共演したキャストの身長♪

舘ひろしさんと、ドラマ「なるようになるさ」で、共演した浅野温子さん。浅野温子の身長は163センチです。

舘ひろしさんと、ドラマ「なるようになるさ」で、共演した志田未来さん。志田未来さんの身長は152センチです。

舘ひろしさんと、ドラマ「なるようになるさ」で、共演した紺野まひるさん。紺野まひるさんの身長は160センチです。

ドラマ「坂の上の雲」で、舘ひろしさんと共演したキャストの身長♪

舘ひろしさんと、ドラマ「坂の上の雲」で、共演した本木雅弘さん。本木雅弘さんの身長は174センチです。また、本木雅弘さんは1965年12月21日生まれのA型です。

舘ひろしさんと、ドラマ「坂の上の雲」で、共演した阿部浩さん。阿部寛さんの身長は189センチです。また、阿部寛さんは1964年6月22日生まれのA型です。

舘ひろしさんと、ドラマ「坂の上の雲」で、共演した菅野美穂さん。菅野美穂さんの身長は160センチです。また、菅野美穂さんは1977年8月22日生まれのAB型です。

舘ひろしさんと、ドラマ「坂の上の雲」で、共演した石原さとみさん。石原さとみさんの身長は157センチです。また、石原さとみさんは1986年12月24日生まれのA型です。

舘ひろしさんと、ドラマ「坂の上の雲」で、共演した松たか子さん。松たか子さんの身長は165センチです。また、松たか子は1977年6月10日生まれのA型です。

舘ひろしさんと、ドラマ「坂の上の雲」で、共演した香川照之さん。香川照之さんの身長は171センチです。また、香川照之さんは1965年12月7日生まれのAB型です。

ドラマ「パパとムスメの7日間」で、舘ひろしさんと共演したキャストの身長♪

舘ひろしさんと、ドラマ「パパとムスメの7日間」で、共演した新垣結衣さん。新垣結衣さんの身長は169センチです。

舘ひろしさんと、ドラマ「パパとムスメの7日間」で、共演した麻生祐未さん。麻生祐未さんの身長は161センチです。

舘ひろしさんと、ドラマ「パパとムスメの7日間」で、共演した八嶋智人さん。八嶋智人さんの身長は162センチです。

舘ひろしさんと、ドラマ「パパとムスメの7日間」で、共演した佐田真由美さん。佐田真由美さんの身長は166センチです。

舘ひろしさんと、ドラマ「パパとムスメの7日間」で、共演した栢原収史さん。栢原収史さんの身長は174センチです。

舘ひろしさんは、この他に、ドラマ「西部警察シリーズ」、「あぶない刑事シリーズ」、「功名が辻」、「隠密八百八町」などに出演しました。

俳優として、そして、歌手として、たくさんの人を魅了し続ける舘ひろしさん。これからの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ