記事ID65430のサムネイル画像

俳優でもある伊藤淳史さんの身長を、皆さんは知っていますか?

芸能人の方って、テレビで見る身長と、実際に見る身長って、意外とイメージと違ったりしませんか?そこで今回は、映画やドラマ、CMなどで活躍している伊藤淳史さんの身長をご紹介!また、伊藤淳史さんと共演した方々の身長もご紹介しますね!

伊藤淳史さんプロフィールと身長♪

まずは、伊藤淳史さんのプロフィールを少しご紹介しますね。

伊藤淳史さん。1983年11月25日生まれの32歳。千葉県出身で、身長は162センチのA型です。今や、映画やドラマには欠かせない俳優さんです。

映画「海猿」で、伊藤淳史さんと共演したキャストの身長♪

伊藤淳史さんと、映画「海猿」で、共演した伊藤英明さん。伊藤英明さんの身長は183センチです。また、伊藤英明さんは1975年8月3日生まれのO型です。

伊藤淳史さんと、映画「海猿」で、共演した香里奈さん。香里奈さんの身長は165センチです。また、香里奈さんは1984年2月21日生まれのA型です。

映画「ビリギャル」で、伊藤淳史さんと共演したキャストの身長♪

伊藤淳史さんと、映画「ビリギャル」で、共演した有村架純さん。有村架純さんの身長は160センチです。また、有村架純さんは、現在放送中のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中です。

伊藤淳史さんと、映画「ビリギャル」で、共演した野村周平さん。野村周平さんの身長は175センチです。また、野村周平さんは1993年11月14日生まれのAB型です。

伊藤淳史さんと、映画「ビリギャル」で、共演した吉田羊さん。吉田羊さんの身長は163センチです。また。吉田羊さんは、現在放送中のドラマ「ナオミとカナコ」に出演中です。

伊藤淳史さんと、映画「ビリギャル」で、共演した田中哲司さん。田中哲司さんの身長は182センチです。また、田中哲司さんは1966年2月18日生まれのA型です。

映画「踊る大捜査線」で、伊藤淳史さんと共演したキャストの身長♪

伊藤淳史さんと、映画「踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望」で、共演した織田裕二さん。織田裕二さんの身長は177センチです。

伊藤淳史さんと、映画「踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望」で、共演した深津絵里さん。深津絵里さんの身長は156センチです。

伊藤淳史さんと、映画「踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望」で、共演したユースケ・サンタマリアさん。ユースケ・サンタマリアさんの身長は174センチです。

伊藤淳史さんは、この他に、映画「フィッシュストーリー」、「ボクたちの交換日記」、「血と骨」、「陰日向に咲く」などに出演しました。

ドラマ「バチスタシリーズ」で、伊藤淳史さん共演したキャストの身長♪

伊藤淳史さんと、ドラマ・映画「バチスタシリーズ」で、何度も共演している中村トオルさん。中村トオルさんの身長は185センチです。

伊藤淳史さんと、ドラマ・映画「バチスタシリーズ」で、共演した西島秀俊さん。西島秀俊さんの身長は178センチです。

伊藤淳史さんと、ドラマ・映画「バチスタシリーズ」で、共演した加藤あいさん。加藤あいさんの身長は161センチです。

伊藤淳史さんと、ドラマ「ジェネラルルージュの凱旋」で、共演した浅見れいなさん。浅見れいなさんの身長は166センチです。

伊藤淳史さんと、ドラマ「ジェネラルルージュの凱旋」で、共演した白石美帆さん。白石美帆さんの身長は160センチです。

ドラマ「mozu」で、伊藤淳史さんと共演したキャストの身長♪

伊藤淳史さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した香川照之さん。香川照之さんの身長は171センチです。また、香川照之さんは1965年12月7日生まれのAB型です。

伊藤淳史さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した真木よう子。真木よう子さんの身長は160センチです。

伊藤淳史さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した池松壮亮さん。池松壮亮さんの身長は172センチです。

伊藤淳史さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した長谷川博己さん。長谷川博己さんの身長は183センチです。

伊藤淳史さんと、ドラマ・映画「mozu」で、共演した石田ゆり子さん。石田ゆり子さんの身長は163センチです。

伊藤淳史さんは、この他に、ドラマ「家族狩り」、「理系の人々」、「ダブルフェイス 潜入捜査編」、「無痛~診える眼~」などに出演しました。

また、4月から始まるNHKのテレビ小説ドラマ「とと姉ちゃん」に出演します。

映画やドラマで、私たち視聴者を楽しませてくれる伊藤淳史さん。これからの伊藤淳史さんの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ