記事ID65376のサムネイル画像

本田翼の様々なシーンのファッション【ヘアスタイル・メイクまで】

ファッションモデルとしてだけではなく、女優としてなど幅広く活躍を見せる本田翼。本田翼の様々なシーンのファッションコーデを画像を交えながら紹介したいと面ます。ファッションだけではなく、メイクやヘアスタイルなど本田翼が詰まった記事となっております。

本田翼のファッションをお手本にしたい

ファッションリーダーとも呼べる本田翼の可愛らしい画像を交えながら、本田翼自身やファッションなをご紹介致します。

本田翼


【名前】:本田翼(ほんだつばさ)
【ニックネーム】:ばっさー
【身長】:166㎝
【体重】:43㎏
【誕生日】:1992年6月27日
【出身地】:東京
【スリーサイズ】:B82-W68-H88 cm
【趣味】:ゲーム・漫画・昼寝
   

カジュアルなファッションから可愛めのファッションまで着こなしています。
ファッションモデル・女優とマルチタレントで活躍されています。
愛称は『ばっさー』って呼ばれ親しまれています。

芸能界の入りのキッカケ

本田翼がモデルになったきっかけは、同じ事務所から7回もスカウトされたことです。
その後、ファッション雑誌『SEVENTEEN』でモデルデビューしました。

趣味・趣向

可愛らしい本田翼は、趣味はゲームや漫画が好きで、好きな漫画は『ハンターハンター』!少年ジャンプの超人気作品が大好きだそうです。

本田翼の気になる私服・そのファッションブランドとは?

モデル・女優として活躍する本田翼の私服ファッションが可愛いと好評の様子です。スカートやワンピースを好んでよく着こなしている印象がありますね。

本田翼の細身のシルエットに合ったファッションとも言える、私服姿を披露しています。個性的なシルエットの服装が多いように感じます。

ガーリーな雰囲気を感じさせる本田翼の私服ファッションとなっております。黒いファッションに赤い色が映える印象ですね。

本田翼の甘辛ミックスコーディネートファッションとなっております。辛口になり過ぎない可愛らしさもプラスしたコーディネート必見です。

cehr
RNA
RODEOCROWNS
Kitson
MILKFED
choosy
moussy
Barret
Snidel
Banner
インパクティスケリー

出典:http://afikoro.com

本場翼が私服で着用していると言われている、ファッションブランドは、このようになっております。様々なブランドを、幅広く取り入れている印象がありますね。

映画で見られる本田翼のファッション

FASHION STORY -Model

映画に出演した際の本田翼のファッションとなっております。女性らしさがありながらも、トップスや小物に黒を持ってくることでまとまりがよく、甘すぎない印象です。

らくごえいが

らくごえいがに出演した際の、本田翼のファッションとなっております。白いワンピースをさらりと一枚で、綺麗に着こなしています。

江ノ島プリズム

江の島プリズムに出演した際の本田翼のファッションとなっております。制服姿にナチュラルメイクも違和感なしです。

全ては君に逢えたから

ボーダーのトップにファーアイテムを上手に取り入れて、季節感をプラスしたファッションとなっております。この絶妙なバランス感がポイントと言えます。

ニシノユキヒコの恋と冒険

飾り過ぎないシンプルながらも綺麗で愛らしい印象の、本田翼のファッションとなっております。このさらり感、これからの季節は参考にしたいですね。

アオハライド

過去の本田翼の中でも、断トツで可愛いと言われている映画です。ファッションなども参考にしたいところですね。

起終点駅 ターミナル

可愛らしいエプロン姿のファッションも見られる、本田翼出演の映画となっております。ドッドのシャツは普段着にも最適ですね。

ファッション雑誌で見られる本田翼のコーディネートとは

ファッション雑誌の表紙を飾ることも少なくはない本田翼。そんな本田翼の雑誌で見せたファッションコーディネートを覗いていきたいと思います。

可愛らしいさの感じられるタックトップシャツに、柔らかいパステルカラーのショートパンツを取り入れたファッション。可愛らしさがありながらも活動的な印象です。

レオパードスカートを上手く取り入れた本田翼のファッションとなっております。足元は黒で。かっこいい雰囲気にまとめています。

モノトーンアイテムを上手に取り入れた、本田翼のファッションとなっております。靴下の着まわし術は参考にしたいものですね。

シースルーの花柄のシャツを取り入れた、本田翼のファッションとなっております。着こなすのが意外と難しい白も上手に取り入れています。

本田翼のファッションと共に参考にしたいメイク

本田翼のファッションを参考にしながら取り入れたい、メイク方法をご紹介いたします。全体的にあまりメイクが濃い印象はないですね。

ファッションと共に参考にしたい。本田翼のメイク方法となっております。カジュアルな雰囲気がありながらも、愛らしさを取り入れたメイクがポイントです。

ファッションと共に参考にしたい、本田翼風メイクを梶恵理子が行った際の、メイク前とメイク後の紹介動画となっております。

ポイントを押さえて本田翼メイクとファッションで、愛らしくも活動的な雰囲気に。

ファッションと共に参考にしたい本田翼のヘアスタイル

王道のショートボブスタイルで有名な本田翼。ファッションと共にヘアスタイルも参考にしたいですね。前下がりなボブを取り入れていることが多い印象です。

本田翼ヘアスタイル参考動画集

ファッションだけではなくヘアスタイルにもセンスが光る本田翼のヘアスタイル紹介映像となっております。恋仲に出演した際のヘアスタイルが好評だったようです。

ファッションだけではなく幅広い分野で活躍する、本田翼の可愛らしいヘアスタイル参考画像集となっております。

本田翼ヘアスタイル動画集

ファッションと共に参考にしたい本田翼の髪型のこだわりを紹介している動画となっております。シンプルなショートボブには、可愛い秘密が隠されているようです。

美容室などでもオーダーが殺到していると言われている、ファッションだけではなくヘアスタイルも参考にしたい本田翼の参考動画となっております。

前下がりショートボブスタイルは、小顔効果や顔の輪郭をシャープに見えてくれる効果があるので、顔の輪郭や形などにコンプレックスを感じている人にもおすすめです。

なりきりファッションがクオリティー高め、本田翼の話題のCM

コスプレのファッションに身を包んだ本田翼の姿となっております。ドラゴンクエストファンの間でも話題になった実際のCMとばっております。

コスプレファッションが話題を呼んだ、本田翼の実際のCM動画となっております。本田翼自身もドラゴンクエストが好きで、このお仕事を喜んで引き受けたようです。

ファッションもクオリティーが高く可愛らしいのですが、本田翼のゆるさの感じられる表情も魅力のひとつと言えます。思わず一緒に顔の表情が、緩みそうですね。

ファッションのクオリティーも高い本田翼のドラゴンクエストの時の姿となっております。可愛いと話題になる理由がわかる気がします。

【まとめ】本田翼のファッションは、さり気なく可愛らしさが存在する

本田翼のファッションは、ボーイッシュだったりカジュアルなラフなファッションの中にも、可愛らしさを感じられる着こなしが最大の魅力のように感じます。
今後の、本田翼のファッションなどの着こなしと今後の幅広い活躍が楽しみですね。気になる本田翼ファッションを参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ