2017/05/01
naonao
遠藤憲一①
遠藤憲一(えんどう けんいち)
1961年6月28日 生まれ。
日本の俳優、声優、ナレーター、脚本家。
本名は同じです。
愛称は「エンケン」。
目つきが鋭く、いかつい風貌から悪役を演じることが多いので子供のいる役などはかなりギャップがある。
遠藤憲一さんの役柄は確かに、ヤクザや暴力団等の悪役は多いのもうなずける。子供のいるお父さん役等も似合わない事もないが…。
遠藤憲一②
今回遠一藤憲の子供役としての役柄で民王が放送されていたのが近年では記憶に新しい。このドラマかなり衝撃的でしたが、遠藤憲一さんのイメージが少し柔らかくなった気がしています。
菅田 将暉(すだ まさき)のプロフィール
1993年2月21日)
日本の俳優
大阪府箕面市出身
トップコート所属
遠藤憲一③
遠藤憲一さんも主演を興じた同作は池井戸潤氏の同名小説を映像化したもので、内閣総理大臣・武藤泰山(遠藤憲一)と、息子の武藤翔(菅田将暉)の心が入れ替わるコメディードラマでした。
様々な賞も多数受賞。子供役の役だった菅田さんと素敵な家族ぶりでした。
遠藤憲一④
遠藤憲一さんのこのドラマのまさかの続編が決まる。これを望む声が多く寄せられていた。復活を聞いた遠藤憲一と子供役の役だった菅田もまさかと驚いていただろう。
遠藤憲一⑤
遠藤憲一と子供役の菅田のW主演となった民王の続編は民王スペシャル~新たなる陰謀~として4月15日・後11時15分)と題して、連ドラの「その後」を描く事となった。
遠藤憲一と子供役の菅田将暉の心が再び入れ替わり、大臣たちも巻き添えで幼稚園児と入れ替わってしまうとはたまたまた騒動となる。
コメント
遠藤憲一⑥
遠藤憲一と子供役の菅田将暉のコメディドラマの2週目は「民王スピンオフ~恋する総裁選~」(4月22日・後11時15分)で連ドラの「その前」を描く。
遠藤憲一⑦
遠藤憲一の子供時代はそのドラマ上での子供役のイケメン菅田と同様に、今とはうってかわりワイルドなイケメンな子供時代。ジャニーズに入れるレベルですね。
ちなみに子供時代シリーズで言うと高校の頃なると既に強面の前兆が…。
遠藤憲一⑧
遠藤憲一はちなみに既にご結婚されている既婚者です。遠藤憲一には子供はいるのかといった質問が多いですね。
遠藤憲一⑨
遠藤憲一さんの子供の前に奥様の話を軽くすると元女優さんだったようです。ちなみ今現在は遠藤憲一さんのマネージャーをされているようですね。
遠藤憲一⑩
遠藤憲一さんに子供はいないようです。もし子供さんがいたら遠藤憲一さんのようにこの青年時代のようなイケメンに育つのでしょうね。そのうち発表があるのが楽しみです。
遠藤憲一⑪
遠一藤憲さんには子供はいないですが、この画像のとおりにワンちゃんを飼っているのです。すごい可愛くて癒されます。
遠藤憲一⑫
遠藤憲一さんが子供のように愛でる愛犬はマルチー。実は昔は犬は苦手だったのだとか。周囲には“世界一マルチーズが似合わない”と言われるし、最初は参ったとのコメントもしている。
遠藤憲一⑬
そんな遠藤憲一さんが最初はとても苦手だったワンちゃん。数日で慣れたそうです。今では自分の子供のように可愛がり、一緒にいないと寂しく思うキュートな一面も見せた。
遠藤憲一⑭
そんな遠藤憲一さんの子供のように可愛がっていた2匹のワンちゃんのうちメスのマメちゃんは2年前に旅立ってしまいました。
そこでの遠藤憲一さんの言葉にも涙しました。
遠藤憲一⑮
遠藤憲一さんの子供のように可愛がる愛犬は名字が「えんどう」なのでなんとなくの流れで「まめ」という名前をつけられました。との事。もう一匹のオスはエレキ君で、遠藤憲一さんの家のコードを噛み切ったところから名付けられました。
遠藤憲一⑯
ちなにに遠藤憲一さんのもうエレキ君の方はまだ健在で、犬がまだ子供の頃からいるので今ではすっかり慣れたものの、遠藤憲一さんが立ち上がるとワンワン吠える癖が抜けず、ダメ犬と思ったなんて話もありましたね。
遠藤憲一⑰
遠藤憲一さんのそのエレキ君も、視力や聴力を失い今や自宅での介護で点滴までしているそうです。頑張ってほしいですが、その子供を思う親のような気持ちに泣けます。
遠藤憲一⑱
ちなみに話が少し戻りますがこんな犬を愛する遠藤憲一さん実は子供時代に犬に噛まれた事がありそれからトラウマだそうです。
遠藤憲一⑲
遠藤憲一さんに今後子供がもしできたら、ドラマ上でのような振る舞いできっと厳格な父親でペットに注ぐその沢山の愛情で子供を幸せにする事でしょう。
ここまで見て遠藤憲一さんについて如何でしたでしょうか。最期に動画をお届けしてお別れしたいと思います。
遠藤憲一さんの渋いけどお茶目なその姿
遠藤憲一さんについて見てて思ったのは本当に心の奥底は芯の通った大人の男性といったイメージに変わりました。ただの極道やヤクザな雰囲気は確かに役柄上ありますがそんな彼はペットの犬を子供のように愛したりする姿は、ホームドラマで見せる優しいお父さんのような家庭を築いていってくれるでしょうね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局