記事ID65261のサムネイル画像

小雪さんは松山ケンイチさんと結婚されています。子供は何人?

小雪と松山ケンイチさんとの出会いはそもそも何がきっかけ?小雪さんの子供について色々掘り下げていきたいと思います。子供が男の子か女の子かも気になりますよね。小雪さんはカラダを冷やさないということに徹底して妊娠されました。小雪さんが徹底した妊活方法とは?

小雪

小雪・子供

小雪さんは松山ケンイチさんと結婚しています。
小雪さんは何人子供がいるのでしょうか?
松山ケンイチさんがパパで小雪さんがママって
所をあまり想像できないですが、きっと良いパパ、良いママ
しているんでしょうね。

まずはプロフィールからどうぞ

小雪 (koyuki)

生年月日:1976年12月18日
出身地:神奈川県
血液型:O型
サイズ:H170/S25.0
趣味:旅行、語学、読書、手芸、料理、スポーツ全般(水泳、テニスほか)

出典:http://www.koyuki.jp

小雪芸能界きっかけ

小雪芸能界きっかけ

小雪さんが芸能界に入るきっかけはそもそもなんだったのでしょうか?
調べてみると高校3年の時から「non-no」の読者モデルから専属モデル
になって1998年に「恋はあせらず」というドラマに出演したようです。

2000年には「ケイゾク」に出演したり、「回路」に出演したり、かなりの
忙しさだったようです。

小雪・恋はあせらず

小雪・恋はあせらず

小雪さんが初出演された恋はあせらずのドラマです。
OPを見てみるとたしかに小雪さんの名前が出ていますね。

どのような役柄なのかはわかりませんがおもしろそうな
ドラマですね。

小雪・松山ケンイチと結婚

小雪・松山ケンイチ結婚

小雪さんと松山ケンイチさんは2011年の4月に婚姻届を提出
されたようです。
そもそも小雪さんと松山ケンイチさんの出会いはなんだったの
でしょうか??

出会いのきっかけ

小雪さんと松山ケンイチさんが出会いのきっかけとなった映画

松山ケンイチさんと小雪さんが出会いのきっかけとなった映画
「カムイ外伝」です。

そもそもこの映画は小雪さんではなく菊地凛子さんが出演する
はずだったのですが、菊地凛子さんは肉離れで全治8週間もの間
安静が必要となったため、代役として小雪さんが選ばれたようです。

そもそも、それこそ運命の出会いってやつでしょうか?

小雪・子供嫌い?

小雪・子供嫌い?

小雪さんは2012年1月に第一子を授かっていますが出産から1ヶ月半後の
ママさん上映会に出た時のこと、子供のことをこんなふうに話しています。

産後一ヶ月は産後疲れが激しくて子供が可愛いと思えなかった。
男の子だったので繊細で1時間置きに泣くので大変だった。と漏らしています。

まぁそれがやっぱり正直な意見なんでしょうね。

でも最初はそんな風に思っていた小雪さんにも色々変化があったようです。

小雪・子供の変化

小雪・子どもの変化

だんだん子育てにも慣れてきて
子供が笑うようになったり、子供が寝る時間も増えてきて
泣く要求に対してもかわいいな。と思えてきたのだそうです。

松山ケンイチさんは良いパパのようで自ら、子育てを手伝って
くれるそうですよ。

やっぱり子供は二人で育てる感じが一番いいですよね。
女側だけだと精神的に負担が大きいですもんね。

小雪・二人目

小雪・子供二人目

小雪さんは二人目の子供は2013年に2人目を出産されています。
かなりの出産ペースですよね。

こんなに早く妊娠して体は大丈夫なのか?ってちょっときになっちゃいますよね。

1人目と2人目の子供は韓国で出産されたようです。

子供の国籍とかはどうなるのでしょうね。

二人目は女の子だったようですよ。

小雪・子供3人目

小雪・子供3人目

小雪さんは2015年7月に3人目の子供を出産しました。
二人目の子供が韓国で産んだため、今度は東京都内で
出産をし、松山ケンイチさんも立ち会ったそうですよ。

男の子か女の子かはわからないですけど、今頃は小雪さん
育児で大変な時期でしょうね。

小雪さんももう38歳。高齢出産と言われる年齢で3人も
子供を出産されたのがすごいですよね。

微笑ましいエピソード

小雪さん・子供

今や、3人の子供がいる小雪さん。
小雪さんは本当に子供が大好きで、撮影現場に
うな重が出たときに、半分残して子供たちへの
お土産に持って帰るなど微笑ましいエピソードも
あります。

おいしいうな重を子供たちにも食べさせてあげたいという母心なのでしょうね♪

小雪さんは本当に子供思いですよね。

小雪・松山ケンイチ二人の結婚生活

小雪さんと松山ケンイチさん二人の結婚生活

小雪さんは松山ケンイチさんと子供とでよくお出かけするそうですよ。

水族館にも家族で遊びに行ってるようですよ。

子供も大喜びですよ。いつまでもお若いイメージのある二人なので
あんまり想像できなかったけど、こういうの見ると、良いパパ、良いママ
なんだな。って思いますね。

幸せそうで何よりですよね。

小雪・妊活への道

小雪・妊活への道

小雪さんは本来なら高齢出産になるためそもそも女性の体は
妊娠しづらくなっていくのですが、小雪さんはそんなの関係ないって
ぐらい順調に第1子から第3子まで出産しています。

小雪さんが妊娠しやすくなるにはどんな努力をしていたのでしょうか?

小雪・妊娠にいたるまで

小雪さんがしていたことはとにかく冷やさない。

冬でもカラダを冷やさないということに徹底していたようです。
小雪さんはどんな風なことをやっていたのか?

小雪さんのようなカラダを目指して、いつまでも若く妊娠できる
体に近づきたいですよね♡

数時間の半身浴

ストレッチをしたりこまめに動き回ること

カラダを温める紅茶やほうじ茶を飲むようにする

生理の始まる1週間ぐらい前から足首やお腹、腰、肩甲骨を温めたりする

食事にも気をつける

味噌、ぬか漬けなどの発酵食品を摂る

豆乳や納豆など、大豆製品を豊富に食べる

酵素をとるために生の果物や野菜をたくさん摂る

玄米ご飯

小雪さんは元々発酵食品や味噌などが大好きなようです。

酵素な豊富な野菜やお刺身などのローフードは最初に食べるなど
食べ方にも徹底されています。

断食をして生姜紅茶や生姜湯だけで過ごし代謝を上げることも
しているそうです。

だから余計にデトックスされて小雪さんは肌もピカピカなんでしょうね

子供を韓国で出産

子供を韓国で出産した理由

小雪さんが子供を韓国で産んだ理由には出産前に韓国に
行って現地調査したのが理由の一つかもしれませねんね。

でも近いとは行っても日本ではないし、やっぱり韓国で
出産となると、小雪さんも松山ケンイチさんも最初は
不安はあったんでしょうね。

小雪・美肌

小雪さんといえば美肌ですよね

小雪さんが桃井かおりさんと綾瀬はるかさんと3人でイベントを
やっていたときのものです。
本当に3人ともすごく美肌で羨ましいです。

小雪・美肌の秘訣

小雪さん

小雪さんが美の秘訣についてはなされています。
普段から、さんまの脂身とか、豚足や、手羽先など
を食べているそうです。

ちょっとした気遣いから小雪さんのように綺麗になれるといいですよね。

小雪さんは楽な子育てについても話されていました。

小雪CM

小雪ハイボール

小雪さんのハイボールCMです。
小雪さんがいるお店だったら大繁盛しそうですね。

小雪さんといえば、ハイボール的なイメージが
すっかりついちゃってますね。

小雪・ムーニーCM

小雪さんのムーニーのCMです。
こうしてみると、小雪さんお母さんだな。って感じが
しみじみしますね。
小雪さんはもう3人の子供の母親ですもんね。

きよらの卵

2015年に放送のきよらの卵のCMです。

小雪さんが卵を焼いているのですが
おふとんをかけてください。って子供がいうCM
なんですけど、とてもかわいいです。

そのおふとんが卵なんですけどね。

小雪・キャラ弁

きよらの卵でキャラ弁・・お弁当ではないですが

きよらの卵のCMでキャラご飯が出てきたのですが
子供への手作り弁当について、まだそんなに必要性
はないのですが、作ったりもしますとのこと。

小雪さんはあまり上手じゃないですが海苔とご飯でキャラ弁を作ったりも
するそうです。

手先がとても器用ですよね。

SK-Ⅱ

小雪さんが出ているSK-ⅡのCMです。
小雪さんは本当にきれいな肌をしていますね。

さすがに普段から食事にもこだわっている人は
違うなぁ。と思います。

食で内から綺麗に化粧品で外から綺麗に
で完璧ですよね。

小雪ドラマ

小雪・ドラマ

小雪さんがフラジャイルというドラマに出演されていました。
小雪さんの白衣姿素敵ですね。
今年の1月の作品なのでまだ最近もドラマに出演されていたようですね。

子育ての方は大丈夫なのでしょうか?

小雪・『Precious』

小雪・『Precious』

小雪さんが『Precious』のインタビューで激動の11年間だったと告白。

創刊当時は3児の母になるとは思いもよらなかったという小雪さん。

たしかにいいタイミングで3人も産んでるのはすごいですよね。
しかも産後太りもないですし。

さすがは女優さんですね。普段から体型に気をつけているんですよね。

小雪・子供

小雪・子供

小雪さんの子供についてとりあげてみました。
子供を3人も産んだと思えないくらいの
綺麗な体していますよね。

これからも子育てに、女優にと頑張って欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ