記事ID65163のサムネイル画像

人気グラビアアイドルおのののか!ビール売り子だった過去をご紹介!

グラビアでデビューし、タレントとしても大活躍中のおのののか。彼女の芸能界に入るきっかけはなんとビール売り子だった!今回は、そんなおのののかについてビール売り子時代の過去も詳しくご紹介します。おのののかの人気の秘密がわかるかも!

おのののかってどんな人?

おのののかはグラビアアイドル、タレントとして大活躍していますね。
おのののかと検索すると「ビール」がヒットします。どういう事でしょうか?

おのののかのプロフィール
生年月日:1991年12月13日
身長:169cm
出身地:東京都
血液型:A型
特技: バスケットボール

おのののかの芸能界入りのきっかけは、2012年に撮った成人式の写真の出来がとても良かったので、事務所に写真を送ったことだそうです。
そして、次の日に所属が決まったということでした。

そんなおのののかのキャッチフレーズは「美しすぎるビール売り子」です。
このキャッチフレーズが付いた理由とは!

おのののかは実際にビール売り子をしていた

デビュー当時、タレント業の傍ら東京ドームでビール売り子のアルバイトをしていました。
その時に可愛すぎるビール売り子として大人気に!

おのののかはビール売り子のアルバイトを1日3時間週3日の勤務で、月に30万円の給料だったそうです!

この給料の内訳は、ビールの売り上げの歩合がプラスされています。おのののかは、1日400杯を売り上げる人気売り子だったんです!

おのののかはビール売り子として表彰される程でした!
1年でビール10,000杯を売って、売り上げは8,000,000円も!
その時の、おのののかの時給はなんと8,000円!

タレント業にシフトしてからも、ビール売り子時代の方が儲かっていたと話すおのののか。
この経歴から東京スポーツにキャッチフレーズを付けられます。

おのののかはその後、レースクイーンやイメージガールの仕事を経て、今のグラビアアイドル・タレントの仕事で人気になりました。

おのののかが、こんなにもビールを売り上げたのは彼女の笑顔も理由の1つだったのかもしれませんね。
可愛い笑顔にビールを買いたくなってしまいます。
しかし、人気ビール売り子になった理由は笑顔だけではありませんでした!

人気ビール売り子になる努力!

おのののかさんは、人気ビール売り子になるために様々な努力をしていました!
その工夫を少しご紹介します。

おのののかさんはビールを買ってもらうために、お客さんの名前を覚えたり、逆にお客さんにおのののかさんを覚えてもらったりしたそうです。
リピーターとなってもらうためには、大切ですよね!

また、お客さんとコミュニケーションがとれるように、野球の勉強などもしたそうです。
簡単には人気ビール売り子になれないんですね!努力がすごいです!

他にも、お客さんのビールの減り具合を確認したりなどビールを買ってもらうために、様々な工夫をしていたそうです。
自分で考えて、工夫していてすごいですね!
人気ビール売り子になるためには、並々ならぬ努力が必要のようです。

おのののかがビール売り子になる前

おのののかは、3人兄弟で3歳上の兄と5歳下の妹がいます。
学生時代の部活動は、バスケットボール部で活躍していました。

おのののかは、日本大学第二高等学校卒業後、フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Instituteを修了しています。
学生時代から胸が目立っていたとのこと。

卒業後は菜々緒・小倉優子に憧れて事務所(プラチナム)に写真を送り、3分後には電話がかかってきたといいます。
この後、ビール売り子になるんですね。

おのののかの芸名は、菜々緒のように同じ字が並ぶように「ののか」とし、「おの」は後で付けられたそうです。
最初は漢字で「小野ののか」だったそう。

おのののかが、写真を送った2012年9月に菜々緒が出演したユニクロのプレス発表会にモデルとして出演しています。
この時から実力を認められていたのですね。

おのののかはビール売り子としてだけでなく、タレントとしても活躍できる実力を持っていたのですね。

おのののかの写真を集めてみました!

ビール売り子だけでない、可愛いおのののかを集めてみました。

制服姿のおのののかです。こんな可愛い同級生がいたら好きになってしましそうですね。
ビール売り子として活躍するのも頷けます!

キュートなサインが入ったおのののかの画像です。
ビール売り子のおのののかからこんなシーンを想像した人も、もしかしていたのでは?

目力が強いおのののかです。いつもはほわんとしているおのののかの新しい一面ですね。
ビールを買う時にこの顔をされたらドキドキしそうです。

ビール売り子として活躍している時に、同時にしていたレースクイーン姿のおのののかです。
笑顔が可愛くて、小顔ですね。

おのののかはビール売り子の伝説を作っていた

ビールの売り子をしていたという事もあり、スポーツと縁がありそうなおのののか。
サッカーも好きなのでしょうか?

おのののかのビール売り子の話をご紹介してきましたが、いかがでしたか?こんな可愛い子がビールを売っていたらビールをたくさん飲んで二杯目、三杯目と買いたくなりますね。
おのののかがビール売り子として作った成績はまだ誰にも破られていなく、伝説となっているそうです。
笑顔が可愛いおのののかの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ