記事ID64752のサムネイル画像

きゃりーぱみゅぱみゅさんの可愛すぎるすっぴん画像を大公開!

いまや日本だけでなく世界中で大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん!可愛いメイクやファッションで魅了し続けてくれています。今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの気になるすっぴんを調べてみました。可愛すぎるすっぴん画像が満載です!

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール

生年月日 1993年1月29日
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 B型

きゃりーぱみゅぱみゅさんは現在、歌手、モデルとして活躍しています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの経歴

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2009年にファッション雑誌「KERA」のストリートスナップに初登場しました。その後、KERAやその他のファッション雑誌でモデルとして活躍します。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの音楽活動は2010年3月頃よりスタートし2011年8月にミニアルバム「もしも原宿」でメジャーデビューを果たしました。その後は数々のヒット曲を発売し今や世界的に有名なアーティストとなりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になる!

『かわいい』を世界中に発信し続けているきゃりーぱみゅぱみゅさん!お人形のような可愛いメイクをお手本にしている人も多いはずです!

そんないつもおしゃれで可愛いメイクをしているきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になりませんか?というわけできゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像を集めてみました!可愛すぎて驚く事間違いなしです!まずはメイク姿を見てみましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイク姿(すっぴんと比較してみよう)

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になるメイク画像1枚目》いつも通りのばっちりメイクがとても可愛いです!

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になるメイク画像2枚目》珍しいショートヘアがとても可愛いですね。くるくるまつ毛で目が大きいです!

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になるメイク画像3枚目》お人形にしか見えないほどの可愛さと大きな瞳に吸い込まれそうです。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になるメイク画像4枚目》カラフルなチークがとてもオシャレで可愛いです。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になるメイク画像5枚目》和の雰囲気がとても素敵ですね。衣装によってメイクも変えているのでしょうか?

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になるメイク画像6枚目》ぱっちりなつけまつ毛と涙袋メイクがとても可愛いです。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になる画像7枚目》本当に目が大きいですね!メイク方法が気になります。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になるメイク画像8枚目》真っ赤なリップがとてもオシャレで可愛いです。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが気になるメイク画像9枚目》こちらは普段の時のメイクでしょうか?ぱっちりな瞳が可愛いです。

いかがでしたか?大きな瞳がとても魅力的で本当にお人形のような可愛さですよね!次は可愛すぎるきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像をご覧下さい。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像1枚目》まだ学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅさんですね。初々しい感じでとても可愛いです。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像2枚目》お肌がピチピチですね!すっぴんでもとっても可愛いです。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像3枚目》あどけなさが残る可愛らしいすっぴん姿ですね。鼻筋がとても綺麗です!

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像4枚目》お風呂上がりでしょうか?目がくりくりで可愛いですね!鼻の下に貼られた絆創膏が気になります。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像5枚目》すっぴんとは思えないほどもちもちな肌とぷるぷるな唇が羨ましいです!

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像6枚目》すっぴんでも本当に目が大きいですね!りぼんのヘアバンドも可愛いです。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像7枚目》こちらもお風呂上がりでしょうか?毛穴ひとつないとっても綺麗なお肌に惚れ惚れします。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像8枚目》色白な肌とピンク色の唇が女の子らしさ全開で可愛いです!

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像9枚目》マスク姿ですが綺麗なお肌と大きな目がとても魅力的ですね。

《きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像10枚目》メイクをしなくてもいいんじゃないの?と思ってしまうほど可愛すぎるすっぴんです!

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんが可愛いまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの可愛すぎるすっぴん姿にとても驚きました!メイクの技術だけでなくありのままの姿になっても《かわいい》を届けてくれるなんてさすが世界中から愛されているカリスマです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ