記事ID64521のサムネイル画像

今話題の癒し系イケメン俳優!千葉雄大さんの出演映画をご紹介!

かっこいいのに可愛いと話題の千葉雄大さん。現在ドラマや映画で大活躍している注目のイケメン俳優さんです!今回は、そんな千葉雄大さんが出演している映画やドラマを動画も一緒にご紹介します。千葉雄大さんの魅力に惹かれること間違いなし!

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大

生年月日 1989年3月9日
出身地 宮城県
身長 173cm
血液型 O型

千葉雄大さんは現在、俳優としてドラマや映画で活躍しています。

千葉雄大さんの経歴

千葉雄大さんは2007年10月にToppaモデルオーディションで見事モデルに選ばれ、その後ファッション雑誌「CHOKiCHOKi」の専属モデルとして活動します。

2010年に放送されたスーパー戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイレッド・アラタ役に大抜擢され千葉雄大さんは一躍有名となりました。

可愛い系男子として若い女性達に大人気の千葉雄大さん。ここからは千葉雄大さんが出演している映画をご紹介します。

千葉雄大さんの出演映画(戦隊シリーズ)

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!

2010年1月30日公開の映画です。この映画で新戦隊の天装戦隊ゴセイジャーが初登場しました。変身後の姿での登場のため千葉雄大さんはゴセイレッド役で声のみの出演となっています。

天装戦隊ゴセイジャーエピックONTHEムービー

2010年8月7日公開の映画です。天装戦隊ゴセイジャーとしての初映画です。千葉雄大さんは主演のゴセイレッド・アラタ役で出演しています。

千葉雄大さんのデビュー作「天装戦隊ゴセイジャー」の映画化です。初々しく可愛い千葉雄大さんに注目ですね。

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックon銀幕

2011年1月22日公開の映画です。戦隊シリーズでは伝統のVS物での映画です。千葉雄大さんはゴセイレッド・アラタ役で出演しています。

侍戦隊シンケンジャーでシンケンレッド役の松坂桃李さんを見上げる千葉雄大さんがとても可愛らしいです。レッド同士でも雰囲気が違いますね。

ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦

2011年6月11日公開の映画です。千葉雄大さんはゴセイレッド・アラタ役で出演しています。先輩となったゴセイジャーの活躍が楽しめます。

先輩ヒーローとなった千葉雄大さんの姿を見ることが出来る映画です。先輩になっても千葉雄大さんの可愛さは変わっていませんね。

仮面ライダー×スーパー戦隊スーパーヒーロー大戦

2012年4月21日公開の映画です。こちらの映画は千葉雄大さんは天装戦隊ゴセイジャー•ゴセイレッドの声のみで出演しています。

戦隊シリーズ以外での千葉雄大さんの出演映画

イースターラビットのキャンディ工場

2011年8月19日公開の映画です。千葉雄大さんは主人公のイービー(うさぎ)の親友フレッド・オヘア役の声優として出演しています。

この映画で声優に初挑戦した千葉雄大さん。とっても可愛らしい世界観が千葉雄大さんにぴったりな映画ですね。

桜蘭高校ホスト部

2012年3月17日公開の映画です。千葉雄大さんは埴之塚光邦役で出演しています。人気ドラマの映画化です。

うさぎのぬいぐるみがこんなに似合う男性はなかなかいませんよね!可愛すぎる千葉雄大さんが存分に楽しめます。

幕末高校生

2014年7月26日公開の映画です。千葉雄大さんは沼田慎太郎役で出演しています。高校生役の千葉雄大さんに注目です。

今までの映画では明るい役が多かった千葉雄大さんですが今回は少し雰囲気が違うように見えます。色んな表情になれるのはさすが俳優さんです。

まだまだ千葉雄大さんの出演映画はたくさん!動画もご紹介!

アオハライド

2014年12月13日公開の映画です。千葉雄大さんは菊池冬馬役で出演しています。大人気恋愛少女漫画の映画化です。

まるで漫画の世界から飛び出してきたかのような美少年の千葉雄大さんはコミックの実写化の役にぴったりですね。

Mr.マックスマン

2015年10月17日公開の映画です。千葉雄大さんは主演の谷口正義役で出演しています。千葉雄大さんの新たなヒーロー映画です。

天装戦隊ゴセイジャーの時とは違って史上最弱なヒーローを演じている千葉雄大さん。今までに見た事がない千葉雄大さんが楽しめそうです。

黒崎くんの言いなりになんてならない    

2016年2月27日公開の映画です。千葉雄大さんは白河タクミ役で出演しています。大人気恋愛少女漫画の映画化です。

今回もコミックの実写化の役を演じている千葉雄大さん。かっこ可愛すぎる千葉雄大さんにメロメロになる事間違いなしです。

映画だけではなくドラマも!千葉雄大さん出演のドラマ

白戸修の事件簿

2012年1月~3月に放送された連続ドラマ。
主人公の白戸修を千葉雄大さんが演じています。本郷奏多さん演じる幼馴染の黒崎との再会をきっかけに厄介な事件に巻き込まれていくミステリーコメディ!
千葉さんの演技が光っています。

きょうは会社休みます。

2014年10月~12月に放送された連続ドラマ。
綾瀬はるかさん演じるこじらせ女子が主人公の恋愛ラブコメディーです。
千葉雄大さんは新入営業マンを演じていますが、可愛すぎると話題になりました。

家族のカタチ

2016年1月~3月に放送された連続ドラマ。
香取慎吾さんが主演を務め、家族の温かさを感じることができるホームコメディーです。
千葉雄大さんは、会社の後輩役で既婚者という今までとは違う印象を楽しめます。

千葉雄大さんの映画まとめ

どの映画の千葉雄大さんも本当に美少年で素敵でしたね!これからも映画やドラマなどでどんな新しい千葉雄大さんに出会えるのか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ