記事ID64281のサムネイル画像

新垣結衣さんと岡田将生さんはドラマで共演!二人の関係は?!

新垣結衣さんと岡田将生さんに熱愛の噂が?!ペアリングをしていたので熱愛の噂があったそうです!新垣結衣さんと岡田将生さんは共に美男美女でどちらも大人気ですね!ドラマでも何度か新垣結衣さんと岡田将生さんは共演をしています。気になる二人について紹介します!

新垣結衣さんのプロフィール

 

 ☆新垣結衣☆

生年月日:1988年6月11日(27歳)
出生地:沖縄県
身長:169 cm
血液型:A型
趣味 :カメラ・落書き・掃除

新垣結衣さんは、2001年、『ニコラ』のモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得しデビュー。
CMデビューは、2003年大王製紙「エリエール」で、ドラマデビューは、2005年に『Sh15uya』です。ドラマ初主演は、2006年『トゥルーラブ』でした。



新垣結衣さんは、2007年に日刊スポーツ映画大賞「新人賞」を受賞。
2008年には、ヨコハマ映画祭「最優秀新人賞」、エランドール賞「新人賞」、日本アカデミー賞「新人俳優賞」を等を受賞しました。

新垣結衣さんは、キャリアを積んで現在もCMやドラマや映画と大活躍していますね!!
「ガッキー」の愛称は知らない人はいないほどです!そんな新垣結衣さんは、実はインドア派なんだそうです!!

岡田将生さんのプロフィール



☆岡田将生☆

生年月日:1989年8月15日(26歳)
出生地:東京都
身長:180 cm
血液型:AB型
趣味 :カメラ

岡田将生さんは2006年、日本工学院専門学校のCMでデビューしました。またテレビドラマ『東京少女』 でドラマデビューもしました。2007年には映画『アヒルと鴨のコインロッカー』でスクリーンデビューしました。




岡田将生さんは2009年に、報知映画賞「最優秀新人賞」、日刊スポーツ映画大賞「最優秀新人賞」、ヨコハマ映画祭「最優秀新人賞」、日本アカデミー賞「新人俳優賞」、等受賞しています。

岡田将生さんもCMやドラマや映画と大活躍していますね!!新垣結衣さんとは、趣味がカメラと一緒ですね!実は、過去にいじめの経験があるそうです・・・。

新垣結衣さんと岡田将生さんに熱愛の噂とは?!



新垣結衣さんと岡田将生さんは、ドラマ「リーガル・ハイ2」で共演していいた頃噂になりましたがただの噂に過ぎませんでした。美男美女なのでカップルとして噂になるのも、わかる気がします。



新垣結衣さんと岡田将生さんは、番組スタッフが話題つくりのためにおそろいの指輪をつけさせたたことで、噂になったのでしょう。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作とは?!

ドラマ『リーガル・ハイ2』

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作①
堺雅人さん演じ古美門研介と、新垣結衣さん演じる黛真知子という凸凹コンビに、岡田将生さん演じる羽生晴樹が、凱旋を果たす「弁護士ドラマ」です。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作②
新垣結衣さんの役どころは、社会正義の使命に燃え、かたくなで融通の利かないといった役どころです。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作③
岡田将生さんの役どころは、理想とする法律家を目指すために検事を辞めて、まったく新しい世代の弁護士といった役どころです。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作④
堺雅人さん演じ古美門研介に振り回されて、一時岡田将生さん演じる羽生晴樹が所属するNEXUSへ移籍するが、古美門法律事務所へ戻る。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作⑤
新垣結衣さん演じる黛真知子に対して、岡田将生さん演じる羽生晴樹が好意を抱いているように見えたが、実際は堺雅人さん演じ古美門研介に対して好意を抱いていた。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作⑥
ドラマ『リーガル・ハイ』は、史上最も笑える極上のリーガルコメディと話題になりましたね!!

何と言っても、堺雅人さん演じ古美門研介の強烈な役どころでしたね!新垣結衣さん演じる新米弁護士の黛真知子が成長し、岡田将生さん演じる羽生晴樹に少し影響されながらも、信念を貫く感じ良かったです!

ドラマ『掟上今日子の備忘録』

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作⑦
新垣結衣さんが演じる寝ると記憶がリセットされる「忘却探偵」の掟上今日子が、依頼人から持ち込まれる事件を「ほぼ」1日で解決に導いていくドラマです。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作⑧
岡田将生さん演じる隠館厄介は、冤罪体質で、幼い頃からなぜか数多くの事件に巻き込まれる役どころです。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作⑨
岡田将生さん演じる隠館厄介と新垣結衣さんが演じる掟上今日子が出会い好意を寄せていきます。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作⑩
しかし、新垣結衣さんが演じる掟上今日子は、寝ると記憶がリセットされるので、大事な事は体に書いていた。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作⑪
基本的には1日以内で解決できない事件は引き受けない。読んでいた本などは覚えているが、自分が何者であったかは覚えていない。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作⑫
不運な男岡田将生さん演じる隠館厄介が、自身の周りで事件が起こる度に忘却探偵の新垣結衣さんが演じる掟上今日子に助けを求める一風変わった物語です。

新垣結衣さんと岡田将生さんの共演作⑬
1日で全てを忘れてしまうということから依頼人が殺到し、人気で探偵としての推理力も素晴らしく、限られた時間の中で様々な事件を見事に解決していきます。

新垣結衣さんと岡田将生さんのまとめ

今後も新垣結衣さんと岡田将生さんの活躍に期待ですね!!ドラマや映画、CMなどで素敵な新垣結衣さんと岡田将生さんに会えるのが楽しみです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ