記事ID63622のサムネイル画像

共演者との身長の比較画像あり、成宮寛貴さんの身長って何cm?

数多くのドラマや映画に、出演されている成宮寛貴さん。そんな成宮寛貴さんの身長って何cmか気になりませんか?成宮寛貴さんのプロフィールと共に、身長をご紹介します。また、過去の共演者の方々と成宮寛貴さんの画像を比較しながら、ご紹介します。

成宮寛貴さんの気になる身長は?

様々なドラマや映画などに、出演されている成宮寛貴さん。特に、最近連続ドラマに出演する機会が、多い様に感じます。そんな成宮寛貴さんの身長は、何cmなのでしょうか?

成宮寛貴さんのプロフィール

成宮寛貴さんのプロフィール

身長 172cm
生年月日 1982年9月14日
血液型 A型
所属事務所 トップコート

成宮寛貴さんの所属事務所トップコートには、松坂桃李さんや木村佳乃さん・佐々木希さんなどの有名芸能人が所属しています。

成宮寛貴さんの身長は、172cmと言われています。成人男性の平均身長が、170cmくらいなので、平均的な身長だと言えます。

身長172cmの成宮寛貴さんの気になる体重は?

身長が172cmある成宮寛貴さんの体重は、公式では発表されていませんでした。ネット上では、予測として53kg・60kgと予測体重に幅が見られます。

身長が172cmの人の理想体重は、60kg前後と言われています。ですので、53kgだと軽い印象を受けます。痩せすぎている印象もないので、50kg代後半くらいだと予測します。

身長172cmの成宮寛貴さんは、体系は割と筋肉もついており、しっかりとしたイメージがあります。肌も健康的に焼けており、愛らしい笑顔と男らしいスタイルのギャップが、素敵ですよね。

身長172cmの成宮寛貴さんのデビューのきっかけは?

身長が172cmの成宮寛貴さんの、デビューのきっかけなどを、画像を交えながらご紹介致します。

成宮寛貴さんは母子家庭に育ち、母が中学生の時に他界したと言われています。進学はせずに、引っ越しのアルバイトなをしながら、弟の面倒をみてきました。

成宮寛貴さんは、ホストクラブで働いていました。その時に、女優のかたせ梨乃さんに、スカウトされたと言われています。そこから、梨乃さんが宮本亜門さんに紹介したのが、芸能界入りのきっかけと言えます。

そして、2000年に宮本亜門さん演出の舞台、「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」にてケイン役で、成宮寛貴さんは俳優デビューを果たしました。

身長172cm俳優・成宮寛貴さん過去作品

身長は、格別高いわけではないけれど、存在感のある俳優・成宮寛貴さん。
そんな成宮寛貴さんが、過去に出演してきた作品を、ご紹介したいと思います。

ごくせん

2002年に、ごくせんに成宮寛貴さん出演しています。ごくせん第一弾の主要生徒で、コンピューターが得意な野田猛役を演じました。

Stand Up!!

2003年にStand Up!!で成宮寛貴さんは、主人公の親友役で出演。音痴だが軽音部所属で、リードボーカルを担当している、宇田川隼人役を演じました。

いま、会いにゆきます

2005年に成宮寛貴さんは、TBS系列で放送されたドラマ「いま、会いにゆきます」で、主人公の秋穂巧役を演じました。

NANA

2005年に成宮寛貴さんは、映画NANAに出演しています。主人公NANAの所属するバンドブラストのギタリストである、寺島伸夫役を演じました。

ハチミツとクローバー

2008年成宮寛貴さんは、フジテレビ系列で放送されたハチミツとクローバーに出演していました。主人公のつぐみに一目ぼれをした、森田忍役を演じました。

ドロップ

2009年に成宮寛貴さんは、品川ヒロシ原作の映画ドロップに出演しています。主人公の信濃川 ヒロシを演じ、主演を務めています。

ヤンキー君とメガネちゃん

2010年に成宮寛貴さんは、TBS系列で放送されたドラマヤンキー君とメガネちゃんに、出演しています。主人公の品川大地役を演じました。

相棒 season11

2012年から2015年まで成宮寛貴さんは、テレビ朝日系列で放送されたドラマ相棒 season11に出演しています。特命係・杉下右京の相棒である甲斐享を演じています。

37.5℃の涙

2015年に成宮寛貴さんは、TBS系列で放送されたドラマ37.5℃の涙に出演しています。主人公の働く、リトルスノーの共同経営者である、朝比奈元春役を演じました。

怪盗山猫

2016年に成宮寛貴さんは、日本テレビ系列で放送中のドラマ怪盗山猫に出演しています。コピーライターである勝村英男役を演じました。

ご紹介したドラマや映画の他にも、数多くの作品に出演されている成宮寛貴さん。俳優としての活躍が今後も楽しみですね。

ドラマで共演した成宮寛貴さんと市原隼人さんとの身長差は?

不機嫌な果実では、成宮寛貴さんと市原隼人さんの出演ということもあり、注目の高い作品でした。特に成宮寛貴さんの色気の感じられる演技は、好評だった様子です。

不機嫌な果実で共演した、成宮寛貴さんと市原隼人さん。成宮寛貴さんが身長172cmに対して、市原隼人さんの身長は171cmと言われています。

不機嫌な果実の他にも時代劇である、陽だまりの樹でも成宮寛貴さんと市原隼人さんの共演が見られました。この画像を見た限りもう少し、身長差があるように感じますね。

成宮寛貴さん・市原隼人さん出演の、不機嫌な果実のメンバーとなっております。このメンバーの中では、成宮寛貴さんが一番身長が高いように感じますね。

172cmの成宮寛貴さんの身長検証画像

プロフィールで成宮寛貴さんの身長は172cmと記載しましたが、本当のところの身長はどうなのでしょうか?過去の共演者と一緒に、映った画像と共に身長を検証していきたいと思います。

身長比較・成宮寛貴さん×小栗旬さん(184cm)

小栗旬さんの身長は184cmです。
成宮寛貴さんの身長は172cmなので、身長差は12cmあることになりますね。
この画像を見る限りでは、小栗旬さんと成宮寛貴さんの身長差は12cmで、間違いなさそうです。

水谷豊さんの身長は168cmです。
成宮寛貴さんの身長は、172cmなので身長差は4cmあることになりますね。
画像を見る限り、この身長差で納得です。

雑誌を飾る、成宮寛貴さんと水嶋ヒロさんの姿となっております。水嶋ヒロさんの身長が180cmとのことです。身長差が、8cmあることになりますね。

最後の画像は、雑誌の表紙だからかわかりませんが、あまり身長差を感じさせませんね。
ですが他の身長比較画像を見た限り、成宮寛貴さんの身長は172cmで間違いなさそうですね。

身長172cm成宮寛貴さんのファッションコーディネート

高身長ではないものの、男らしい魅力的なスタイルの成宮寛貴さん。
どのようなファッションコーディネートを取り入れているのか、覗いてみたいと思います。

身長172cmの成宮寛貴さんは、シャツを艶っぽく着こなしています。最近、注目度の高いバンダナスカーフを小物に取り入れていますね。

身長172cmの成宮寛貴さんは、ラフでカジュアルなコーディネートも上手に取り入れています。首元に巻くスタイルが、好みのようですね。

身長172cmの成宮寛貴さんは、鮮やかな服装で登場しています。色の組み合わせが絶妙ですね。鮮やかな色合いもお似合いです。

成宮寛貴さんのファッションを見たところ、首元にファッション小物を取り入れる服装が、多く見られました。またカジュアルな、シャツ姿なども多い印象です。

【まとめ】高身長ではないが、男らしいスタイルの成宮寛貴さん

成宮寛貴さんの身長と共に、プロフィールなどをご紹介しました。
男性の中では、標準的な身長でしたが、男らしい健康的なスタイルの持ち主の成宮寛貴さん。
俳優として今後、どのような表情を見せてくれるのか、楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ