記事ID63038のサムネイル画像

福山雅治のシングルを聴いて、毎日の憂鬱を弾き飛ばそう!!

昨年は結婚して世間を驚かせた福山雅治さん。その人気ぶりは日本だけでなく海外にまで広がっています。そんな福山雅治さんが今までに発売したシングル。今回は、福山雅治さんのシングルをご紹介しますね♪皆さんが知っている曲も多いとは思いますが・・・(笑)

福山雅治さんのプロフィール♪

昔も今も変わらず、女性とハートを射止め続けている福山雅治さん。そんな福山雅治さんのプロフィールをちょっとご紹介♪

福山雅治さん。1969年2月6日生まれの、現在47歳。出身は長崎県で、身長は181センチのO型。「ましゃ」という愛称で呼ばれています。

そして、昨年吹石一恵さんと結婚し、世の女性がショックを受けたことが話題になりました。

福山雅治さんのデビュー曲「追憶の雨の中」。このシングルで、1990年3月21日に福山雅治さんはデビューを果たしました。

福山雅治さんのドラマ主題歌シングル♪

福山雅治さんのシングル「誕生日には真っ白な百合を」。福山雅治さんのシングルは、TBSどらま「とんび」主題歌になりました。

福山雅治さんのシングル「蛍」。この福山雅治さんのシングルは、日本テレビ「美丘~君がいた日々~」の主題歌になりました。

福山雅治さんのシングル「東京」。この福山雅治さんのシングルは、フジテレビドラマ「スローダンス」の主題歌になりました。

福山雅治さんのシングル「泣いたりしないで」。この福山雅治さんのシングルは、NHKドラマ「わかば」の主題歌になりました。

福山雅治さんのシングル「虹」。この福山雅治さんのシングルは、フジテレビドラマの「WATER BOYS」の主題歌になりました。

福山雅治さんのシングル「HEAVEN」。この福山雅治さんのシングルは、フジテレビドラマ「OUT~妻たちの犯罪~」の主題歌になりました。

福山雅治さんのシングル「PEACH!!」。この福山雅治さんのシングルは、フジテレビドラマの「板橋マダムス」の主題歌になりました。

福山雅治さんのCMシングル♪

福山雅治さんのシングル「ひまわり」。この福山雅治さんのシングルは、日本郵政公社「簡易保険」のCMソングとなりました。

福山雅治さんのシングル「それがすべてさ」。この福山雅治さんのシングルは、大塚製薬「ポカリスエット」のCMソングになりました。

福山雅治さんのシングル「はつ恋」。この福山雅治さんのシングルは、「レグザ」のCMソングをきっかけに、2009年発売になったシングルです。

福山雅治さんのシングル「IT'S ONLY LOVE」。この福山雅治さんのシングルは、ダイドー「ブレンドコーヒー」のCMソングとなりました。

福山雅治さんと柴咲コウのユニットKOH+♪

KOH+のシングル「KISSして」。このシングルは、フジテレビドラマ「ガリレオ」の主題歌となったシングルです。

KOH+のシングル「最愛」このシングルは、ガリレオシリーズの劇場版「容疑者Xの献身」の主題歌になったシングルです。

まだまだあるよ、福山雅治さんのシングル♪

福山雅治さんのシングル「生きてる 生きてく」。この福山雅治さんのシングルは、映画「ドラえもん」の主題歌になりました。

福山雅治のシングル「家族になろうよ」。この曲は、2011年に発売されたシングルで、週間オリコンチャート1位、そして、ソロアーティストとして歴代1位となる売り上げ枚数2127枚を記録しました。

「家族になろうよ」は、今や、結婚式で歌われる定番ソングとなりました。

福山雅治さんのシングル「桜坂」。このシングルは、福山雅治さんがデビュー10年の2000年に発売された曲で、ダブルミリオンを記録し、大ヒットとなった曲です。

福山雅治さんのシングル「HELLO」。このシングルは1995年、福山雅治さんの26歳の誕生日に発売され、ミリオンセラーとなった曲です。

福山雅治さんのシングル「化身」。このシングルは2009年に発売された24枚目のシングルで、オリコンチャートも1位を獲得した曲となっています。

「化身」は、フジテレビのドラマ「魔女裁判」の主題歌にもなりました。

歳を重ねるごとにかっこよさが際立ってくる福山雅治さん。そんな、福山雅治さん、4月から、新ドラマがスタートします。そちらもお見逃しなく!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ