記事ID62947のサムネイル画像

恋多き女!女優・深田恭子の現在の彼氏は誰?元彼氏はあの人たち!

女優として多くのドラマや映画に出演し注目を集めている深田恭子。恋多き女としても知られている深田恭子の現在の彼氏は一体誰なのか?今、彼氏はいるのか?深田恭子の元彼氏は芸人?俳優?など、深田恭子の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?深田恭子のプロフィール

深田恭子は、
1982年11月2日生まれで、ホリプロに所属しています。

深田恭子は、1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

深田恭子は、1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビューし、1998年に放送された金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』で、注目を集めました。

深田恭子は、1999年、『鬼の棲家』でドラマ初主演、2000年、赤川次郎原作の『死者の学園祭』で映画初主演を務めました。

深田恭子は、2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、秋吉久美子、小泉今日子と並び、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞しました。

深田恭子は、1999年5月に「最後の果実」で歌手デビューを果たし、シングル7枚と、アルバム4枚を発売しましたが、現在は歌手活動を行っていません。

深田恭子の元彼氏は東山紀之!?

深田恭子が
初めて週刊誌で彼氏との熱愛を報じられた相手は
少年隊の東山紀之でした。

深田恭子が、自身の17歳の誕生日の夜に、彼氏とされた東山紀之のマンションに行ったところをキャッチされ週刊誌に報じられました。

深田恭子と彼氏とされた東山紀之は、雑誌の対談がキッカケで、交際に発展したのではないかと言われています。

深田恭子が、彼氏とされる東山紀之のマンションに行ったときは誕生日プレゼントをもらい、3時間ほどで帰って行ったと言われているが、その一週間後には、深田恭子が海外ロケで買ったお土産を持って再びマンションに行った姿も撮られています。

しかし、深田恭子と彼氏とされた東山紀之は、交際を認めたことはなく、週刊誌の報道後に深田恭子には新しい彼氏ができたという噂が流れたため、交際が事実だったのかはわかりません。

深田恭子の元彼氏は滝沢秀明!?

深田恭子の元彼氏は
滝沢秀明だったという噂があります。

ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演したことをキッカケに、深田恭子と彼氏とされた滝沢秀明の交際が噂されるようになりました。

しかし、深田恭子と彼氏とされた滝沢秀明の交際は、ツーショット写真や目撃情報がないため、噂止まりです。

深田恭子の元彼氏は有田哲平!?

深田恭子の元彼氏として
多くの俳優の名前が噂になっていますが、
ある芸人が彼氏と噂されていた時期がありました。
その人物が、くりーむしちゅーの有田哲平でした。

深田恭子と、彼氏とされた有田哲平は、バラエティーなどで何度か共演があるが、仲良くなったのは「恋するハニカミ!」で深田恭子の強い要望からデートをしたことでした。

その後、交際に発展したと言われ、深田恭子と彼氏とされた有田哲平のお泊まり熱愛が週刊誌に報じられました。

この交際報道は、彼氏とされた有田哲平が、「深田恭子の携帯番号を知っている」と発言したことから、週刊誌にマークされ発覚しました。

しかし、彼氏とされた有田哲平は、恋多き男として知られており、この深田恭子との交際中にもほかの女性との交際が噂されていたため、深田恭子と有田哲平の交際は長続きしませんでした。

深田恭子の元彼氏は五十嵐麻朝!?

多くの男性との交際が噂されるも
あまり長続きしなかった深田恭子が
3年以上交際していた彼氏は、五十嵐麻朝でした。

深田恭子と彼氏とされた五十嵐麻朝は、都内でデートをしている姿や同じ自転車に乗っていることが週刊誌に報道されました。

深田恭子は、彼氏の五十嵐麻朝の父親にも紹介され親公認であったことから、深田恭子と彼氏の五十嵐麻朝は結婚するのではないかと言われていました。

しかし、彼氏との将来に不安を覚えた深田恭子が、彼氏の五十嵐麻朝に別れを告げ、交際は終了したと言われています。

深田恭子の元彼氏は野島伸司?

記事番号:62947/アイテムID:4438203の画像

深田恭子さんは2000年に
大人気脚本家である野島伸司さんと交際していたようです。

記事番号:62947/アイテムID:4438204の画像

当時ホリプロの寮に住んでいた深田さんは、週に何回か野島さんの自宅に行っている様子が目撃されていました。

深田恭子の元彼氏は玉木宏?

記事番号:62947/アイテムID:4438206の画像

深田恭子さんはドラマ『リモート』で共演した
玉木宏さんと噂になったこともありました。

記事番号:62947/アイテムID:4438207の画像

交際しているのが噂になった原因は、玉木さんが自分でデザインしたリングを、深田さんにプレゼントしたからだそうです。

深田恭子の彼氏は亀梨和也!?

映画「ジョーカーゲーム」で共演した
KAT-TUNの亀梨和也が、深田恭子の彼氏という噂がありました。

映画「ジョーカーゲーム」で、キスシーンがあり、お互いを意識したことがキッカケで深田恭子と彼氏とされた亀梨和也の交際が始まったと噂されています。

深田恭子と彼氏とされた亀梨和也の交際は、立て続けに共演したドラマ「セカンド・ラブ」の宣伝とも言われています。

しかし、深田恭子が彼氏とされた亀梨和也の楽屋に入り出てこないことや、亀梨和也主演の舞台「青い種子は太陽の中にある」に、お忍びで観劇に来ていたことから交際は事実ではないか?と言われています。

深田恭子の現在の彼氏とは?

恋多き女と言われている深田恭子ですが、
現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

今後、どんな彼氏との交際が噂になるのか?
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ