記事ID62916のサムネイル画像

34歳である芸能人はいったいどんな人たち?一挙にご紹介します!

2016年7月現在34歳である芸能人にはどんな人たちがいるのでしょうか。34歳といえば、人生の転換期を迎えることも多く、様々なことを抱える年齢でもあります。では私たち一般人とは違う芸能人はどうなのでしょうか?今回はそんな34歳芸能人についてまとめてみました。

34歳女性芸能人は美男美女ばかり!

2016年7月現在34歳になる芸能人は、有名で知名度が高い芸能人がたくさん!
誰もがTVで一度は目にしたことがあるくらい、活躍している芸能人ばかりです
そしてなんといっても美男美女ばかり!

34歳女性芸能人は結婚している人が多い?

34歳の女性芸能人は結婚されている方が多いようです。
中には子育てもこなして、ママさんタレントとしても活躍されている方も。

片瀬那奈

プロフィール

名前:片瀬那奈

生年月日:1981年11月7日(34歳)

出生地:東京都江東区

身長:172cm

職業:女優・司会者・歌手・ファッションモデル

片瀬那奈ってどんな人?

片瀬那奈さんは、女優、司会者、ファッションモデルなどをされています。数多くのテレビドラマや映画に出演し、その美貌から美人役をこなすことも多いですが、個性的な役をこなしたりと幅広い演技力のある芸能人です。

内山理名

プロフィール

名前:内山理名

生年月日:1981年11月7日(34歳)

出生地:神奈川県

身長:157 cm

血液型:O型

職業:女優

内山理名ってどんな人?

内山理名さんは連続ドラマだけではなく、単発ドラマにも数多く出演されています。近年では主役を演じることは少なくなりましたが、その高い演技力から、いなくてはならない存在感のある演技をする女優です。

佐藤江梨子

プロフィール

名前:佐藤江梨子

生年月日:1981年12月19日(34歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長 / 体重:173 cm / 53 kg

スリーサイズ:88 - 58 - 88 cm

佐藤江梨子ってどんな人?

佐藤江梨子さんは、女優、モデル、タレント、元グラビアアイドルです。『さとえり』の愛称で親しまれています。2015年、ブラジル人一般人男性と結婚され、同年8月に第1子の男児を出産されています。
その抜群のスタイルが男性から広い支持を得ていましたが、最近はママさんタレントとしても活躍されています。

荒川静香

プロフィール

名前:荒川静香

生年月日: 1981年12月29日(34歳)

出生地: 東京都品川区

身長: 166 cm

体重: 53 kg

荒川静香ってどんな人?

荒川静香さんは、日本のプロフィギュアスケーター。2006年トリノオリンピック女子シングルで金メダルを獲得され、一気に知名度が上がりましたね。得意技の「イナバウワー」は流行語にも選ばれました。現在はスポーツ番組などで解説者として活躍されています。

柴咲コウ

プロフィール

名前:柴咲コウ

生年月日:1981年8月5日(34歳)

出生地:東京都豊島区


身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優、歌手

柴咲コウってどんな人?

柴咲コウさんは女優でありながら、歌手としても活躍されています。テレビドラマの主演や、映画様々な有名作品に出演されていますね。またバラエティー番組などに出演しており、その気さくな人柄から、ますますファンが増えている人気芸能人です。

男性はまだまだ独身のイケメンばかり!

次は34歳男性芸能人をご紹介します。
女性人とは異なり、こちらはまだ独身のイケメンばかり!

綾野剛

プロフィール

名前:綾野剛

生年月日:1982年1月26日(34歳)

出生地:岐阜県

身長:180 cm

血液型:A型

職業:俳優

綾野剛ってどんな人?

綾野剛さんは、2012年に放送されたNHKの連続テレビ小説『カーネーション』で知名度を上げ、翌2013年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞された実力派俳優です。ワイルドな風貌ながら、屈託ののない笑顔がとってもキュートな俳優さんです。

斎藤工

プロフィール

名前:齊藤 工

生年月日:1981年8月22日(34歳)

出生地:東京都港区

身長:184 cm

血液型:A型

職業:俳優

斎藤工ってどんな人?

斎藤工さんは高校時代、雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などでモデルとして活動されていました。現在は数多くのドラマや映画に出演されていますね。昼どらの役がぴったりはまり役だったためか、「もっともセクシーな俳優」ということでも有名な芸能人です。

狩野英孝

プロフィール

名前:狩野英孝

生年月日:1981年2月22日(34歳)

出身地:宮城県栗原郡栗駒町

血液型:A型

身長:175cm

狩野英孝ってどんな人?

狩野英孝さんはお笑いタレントです。一人芝居でのコントをメインとしており、自称イケメンのナルシストキャラを演じています。プライベートでも様々な話題をいつも私たちに提供してくれるタレントでもありますね。

34歳芸能人についてのまとめ

いかがでしたか?
この人も34歳なんだ!と驚く芸能人もいたのではないのでしょうか?
いずれにしても有名芸能人ばかりでしたね。これからますますの活躍を期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ