記事ID62604のサムネイル画像

【画像多数有】今が旬・夏菜さんのかわいい画像特集してみました

ドラマ・バラエティ・CMと最近、人気のかわいい夏菜さんの画像を集めてみます。かわいい夏菜さんの魅力を少しでも伝えられたらと思います。メロエッタのキラキラリサイタルという映画のナレーションもやっているんですね。本当に活動の幅が広いです。

かわいい夏菜さんのプロフィール

夏菜さんのプロフィール


本 名 渡辺 夏菜
身 長 165 cm
誕生日 1989年5月23日
スリーサイズ B83 W57 H86
血液型 A型
出身地 埼玉県
趣 味 モダンバレエ

夏菜さんは、女優としても有名だが、ゲーマーとしてもかなり有名らしいです。連続20時間とか、やり込むらしいですね。かわいい情報としては、豆料理が大好きでほぼ毎日食べてるとの事です。

かわいい夏菜さんプチ情報としては、IKEAに行くことが大好きなようですね。特に次の店舗の船橋店と新三郷店は、買いたい物が無くてもウロウロしているそうですよ。行けば夏菜さんに会えるかも。

かわいい夏菜さんのCM画像

【CHOYA ウメッシュ】のCMに出ている夏菜さんです。夏っぽい衣装がかわいいですね。ウメッシュは後味がくどくないので、結構好きな梅酒ですね。本当は、中に梅の実がコロンと入った奴が好きななんですけどね。

【モビット】のCMに出ている夏菜さんです。このCMは何パターンも有りますよね。私は夏菜さんがパン屋さんの役をやっているものが、かわいいと思ってます。みなさんはどうですか?

【眼鏡の愛眼】のCMに出ている夏菜さんです。眼鏡掛けてる夏菜さんは清楚な感じがして、とてもかわいい雰囲気が出ていますね。

【ソフィ はだおもい】のCMに出ている夏菜さんです。白い服と青い空のコンストラストがかわいいと思います。爽やかな感じですね。

【郵便局 ゆうパック】のCMに出ている夏菜さんです。白とピンクの制服姿がとてもかわいいですね。こんなかわいい職員さんが居たら、貯金する人が増えるかも?

【第一三共 カコナール】のCMに出ている夏菜さんです。カコナールは風邪引いた時には、本当にお世話になってます。カコナールと一緒に風邪薬飲んだら、本当に自分は体が楽になります。

こうして出演しているCMの画像を集めてみると結構な本数のCMに出ているんですね。こんなにかわいい夏菜さんなので、スポンサーが目を付けない訳は無いんですけどね。

夏菜さんのゲーム関連の画像探してきました

夏菜さんはオフの日にオンラインゲームを20時間、ぶっ通しでやることも有るようです。半端なゲーマーでは無いようですね。後ろのベットのかわいいぬいぐるみは女の子らしいですが。。

【ハンゲーム】のイベントにコスプレをして登場した夏菜さんです。何かのゲームのキャラクターなんでしょうね。かわいい人はどんな格好をしてもかわいいという典型的な例だと思います。

夏菜さんのかわいい私服画像も探してきました

白いシンプルな服が素敵な夏菜さんの画像です。抱っこしている犬がかわいいですね。これは夏菜さんのプログからお借りした画像です。

涼しそうな感じの服装ですね。夏菜さんのコメントを見る限りだと、部屋で着る服のようですね。夏菜さんは海が大好きだそうですよ。

これは真っ黒な服に真っ黒なサングラス。夏菜さんのイメージとはかけ離れた雰囲気ですね。それはそれでギャップがあって、かわいいんでしょうけど。

これは何となく眠そうな感じというか寝起きの画像でしょうか?たぶんノーメイクのかわいい夏菜さんです。ふんわかして感じでかわいいですね。

夏のイメージが強い夏菜さんですが、白い雪の銀世界も意外と似合いますね。寒そうに雪球を持つ夏菜さんもかわいいです。

夏菜さんの私服を見てみましたが、シンプルでかわいい服が多い感じですね。特に4枚目の感じは好きですね。パジャマ代わりかも知れませんが。。

夏菜さんのかわいい髪形の画像もどうぞ

これは何かの発表会の時かも知れません。髪型も夏菜さんも落ち着いた感じですね。えくぼ有るんですね。えくぼの有る女性に魅力を感じます。

これ位の長さと明るさの髪型が、夏菜さんのイメージにピッタリかなと勝手に思っております。クールな感じでかっこいいです。

デビュー間もない頃の夏菜さんでしょうか?かなり若いですね。髪形は今とあまり変化は無いかな?ちょっと長い位かな?

笑顔が素敵な夏菜さんですが、これはウィッグが付いてそうですね。まァ、かわいいので良いんですけどね。かわいいのは正義です(笑)

ちょっとユルフワな感じの夏菜さんです。髪の色はちょうど良い明るさの茶髪ですね。髪が軽く見えて良い感じです。

これも珍しい肩以上の長さのセミロングの夏菜さんです。これかこれでかわいいですね。若い頃は、髪も凄く長かったようですね。

夏菜さんのかわいい画像を集めてみて

今回はかわいい夏菜さんの画像を、色々な角度から集めてみましたが、いかがだったでしょうか?次回は動画で、同じようなことをやろうと考えていますので、その時は見てみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ