記事ID62372のサムネイル画像

魅惑の低音ボイス・斎藤工さんの身長は何cmなのか調べました。

映画やドラマに引っ張りだこなイケメン俳優の斎藤工さん。その甘いマスクと男の色気で、世の女性達を虜にしています。そんな斎藤工さんの身長を、共演者などの様々な人物と比較してみました。身長を比較することで、斎藤工さんの新たな一面の発見に、繋がるかもしれません。

身長はいくつ?斎藤工さんのプロフィール

斎藤工

生年月日 1981年8月22日
出身地 東京都
血液型 A型

斎藤工さんの趣味は、映画鑑賞、カポエラ、サッカーです。

斎藤工さんの経歴

斎藤工さんは、2001年に映画「時の香り〜リメンバー・ミー」で俳優デビュー。2005年に、大人気の舞台「ミュージカルテニスの王子様」に出演し、若い女性達からの人気を集めました。

今では、ドラマ・映画・CMと大活躍の斎藤工さん。色気があるイケメン俳優として、女性達に大人気ですね。そんな斎藤工さんの気になる身長について、調べてみました。

斎藤工さんの身長は?

斎藤工さんの気になる身長は184cmです。男性にしても、大きな方ですね。この高い身長を活かして、高校生の頃からモデルとして活動していました。

身長184cmの斎藤工さんの気になる体重とは?

身長184cmある斎藤工さんの体重は、69kgと言われています。数字だけで見ると身長に対して、軽いのか重たいのかよく分かりませんね。

身長184cmある人の理想の体重が、75kg前後と言われています。ですので、理想体重よりは軽いものの、健康的なスタイルと言えます。

高身長の斎藤工さんのスタイルを見ても、筋肉もそれなりにある印象があります。肌も焼けていて男らしいワイルドな印象がありますよね。

モデルとして活躍していたこともあり、体重は理想体重よりも低めでしたね。だからと言って、細すぎる印象はなく、男性らしいスタイルと言えます。

高身長の斎藤工出演の作品とは

高身長の斎藤工さんが、出演した作品をピックアップしてご紹介いたします。ここでは、紹介しきれないほど、多くの作品に出演している、実力と経験のある俳優さんと言えます。

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011

花ざかりの君たちへで、梅田北斗役で出演した際の斎藤工さんとなっております。眼鏡姿の斎藤工さんも魅力的ですね。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

昼顔で、北野裕一郎役として出演した斎藤工さんとなっております。俳優・斎藤工さんを知ってもう、良いきっかけとなった作品と言えます。

医師たちの恋愛事情

医師たちの恋愛事情に、守田春樹役として出演した際の、斎藤工さんとなっております。好評だった昼顔に続いて、大人の恋愛ドラマに出演です。

身長184cmの斎藤工さん、サバ読み疑惑は?

ここからは、斎藤工さんが実際に身長が184cmあるのか、共演者の俳優さんと比べて検証してみたいと思います。魅力的な、斎藤工さんの画像を交えて、ご紹介いたします。

身長比較・斎藤工さん×窪田正孝さん(175cm)

窪田正孝さんの身長は175cmです。斎藤工さんの身長が、184cmなので身長差は、9cmとなります。あまり大きな差が、あるようには見えませんね。

前かがみになるような、ポージングなので身長が9cmも差があるようには、あまり見えませんね。

身長比較・斎藤工さん×マギー司郎さん(170cm)

マギー司郎さんの身長は170cmです。斎藤工さんとの身長差は14cmもあります。マギー司郎さんが可愛らしく見えます。

身長比較・斎藤工さん×桐山漣さん(175cm)

桐山漣さんの身長は175cmです。写真では斎藤工さんとあまり差がないように見えますが、9cmの身長差があります。

斎藤工さんと桐山漣さんは、顔も似ていると言われています。この身長差を見る限り、斎藤工さんの身長が184cmあるのか、怪しいところです。

身長比較・斎藤工さん×妻夫木聡さん(171cm)

妻夫木聡さんの身長は171cmです。斎藤工さんとの身長差は、13cmもあります。帽子を被っているのもあり、より大きく見えます。

身長比較・斎藤工さん×渡部豪太さん・きょうすけさん(179cm・163cm)

(右)渡部豪太さん179cm(左)やべきょうすけさん163cmです。184cmの斎藤工さんと、やべきょうすけさんは、かなりの身長差がありますね。

身長比較・斎藤工さん×小出恵介さん・金子ノブアキさん・向井理さん(175cm・179cm・182cm)

(右から)小出恵介さん175cm、金子ノブアキさん179cm、向井理さん182cmです。みなさん大きいですが、斎藤工さんの身長が一番高いです。

身長比較・斎藤工さん×成宮寛貴さん(172cm)

成宮寛貴さんの身長は172cmです。わりと小柄な成宮寛貴さんと並ぶと改めて、斎藤工さんの身長の高さが分かります。

斎藤工さんと共演者の身長を比べてみましたが、渡部豪太さん(179cm)向井理さん(182cm)とあまり身長が変わらないように見えます。ですので、184cmまであるかは怪しいところです。

高身長な斎藤工さんと並ぶと絵になる

184cmあると言われている斎藤工さんと並んでいる、女優さんと身長を比較してみました。高身長な斎藤工さんなので、どの女性と並んでも絵になります。

身長比較・斎藤工さん×倉科カナさん(158cm)

倉科カナさんの身長は158cmです。斎藤工さんとの身長差は26cmもあります。けれど並んだ時のバランスはとても良い印象です。

身長比較・斎藤工さん×堀北真希さん・相武紗季さん(160cm・165cm)

堀北真希さん160cm、相武紗季さん165cmです。身長が高めのお二人ですが、斎藤工さんと並ぶと小さく見えますね。

身長比較・斎藤工さん×武田梨奈さん(157cm)

武田梨奈さんの身長は157cmです。斎藤工さんとの身長差は27cmもあります。高身長だからでしょうか、よく前かがみになるような姿勢が多い印象の、斎藤工さんです。

身長比較・斎藤工さん×川栄李奈さん・板谷由夏さん(152cm・164cm)

川栄李奈さん152cm、板谷由夏さん164cmです。32cmの身長差がある、川栄李奈さんと並ぶと斎藤工さんの身長が、かなり大きい事が分かります。

身長比較・斎藤工さん×鳥居みゆきさん(170cm)

鳥居みゆきさんの身長は170cmです。身長が高めの鳥居みゆきさんと並んでも、斎藤工さんの身長の高さが際立ちますね。

身長比較・斎藤工さん×高梨臨さん(166cm)

高梨臨さんの身長は166cmです。女性では大きい方の高梨臨さんですが、斎藤工さんとの身長差は、結構あるように見えます。

身長比較・斎藤工さん×一青窈さん(155cm)

一青窈さんの身長は155cmです。二人の身長差は29cmもあります。この写真では斎藤工さんが、かなり大きく見えますね。

高身長の斎藤工さん、壁ドンシーンで身長比較

YOUさんの身長は163cmです。身長差がないように見えるのは斎藤工さんが少し屈んであげているのかもしれません。

今度は163cmのYOUさんが184cmの斎藤工さんに壁ドンをすると、かなり見上げなければ、いけませんね。

壁ドンをよくしているイメージがある、高身長の斎藤工さんですが、逆壁ドンもされていたようですね。女性からの壁ドンも意外とありかもしれませんね。

宮沢りえさんの身長は168cmです。身長の高い斎藤工さんが壁ドンをする時はあ、まり身長差がない方がやりやすいかもしれませんね。

なんと男性から、逆壁ドンをされる斎藤工さん。相手の池内博之さんの身長は178cmです。男性でもやはり見上げなければなりません。

脅迫しているようにも見える男性からの、逆壁ドンシーンとなっております。素敵な男性が女性に行うからこそ、女性がときめくシーンになる事を実感させられる画像です。

高身長・斎藤工さんのファッションコーディネート

高身長の斎藤工さんのファッションコーディネートを、覗いてみたいと思います。女性から人気の高い斎藤工さんの着こなすアイテムは、どのようなものなのでしょうか?

モノトーンの衣装に身を包んだ、高身長の斎藤工さんとなっております。サンダルが印象的なコーディネートです。

斎藤工さんが自身のチャームポイントに、「くるぶし」と語っていたことで話題になりました。そのチャームポイントを、きちんと活かせるコーディネートと言えます。

ワイルドな印象の、高身長の斎藤工さんとなっております。トップスの鮮やかさがセンスのいいコーディネートです。バカンスにピッタリなファッションですね。

高身長の斎藤工さんは、よくTシャツの上から、ワイシャツを羽織るようなコーディネートがよく見られます。白シャツもよく着用しているイメージがあります。

肌が健康的に焼けているので、白いシャツなどを着こなすと、際立ちワイルドな男らしさが際立ちますね。ワイシャツを、大人っぽい色気を感じさせる、着こなしができる斎藤工さんです。

【まとめ】斎藤工さんは高身長俳優

色々な方と比較してみて、斎藤工さんの身長の高さが改めて分かりました。これからテレビで、斎藤工さんを見る時は共演者の方との、身長差を比べながら見るのも楽しいかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ