記事ID62286のサムネイル画像

【モデルとしても活躍中!】E-girlsメンバーの身長は何cm?!

モデルとして活躍中のメンバーも多数在籍している、大人気ガールズグループのE-girls!スタイル抜群の彼女たちの身長、気になりませんか?♡新体制後のE-girlsメンバー20人分の身長をランキング形式で紹介しちゃいます♡

女子の憧れ!E-girlsのことをもっと知りたい!

E-girlsとは

Dream,Happiness,Flowerの3グループを中心に総勢20名で構成された、アイドルでは無い、”ガールズ・エンタテインメント・プロジェクト”のことです!
E-girlsでは過去に最大26名在籍していましたが、2016年3月現在は20名に再編されています。

そんなE-girlsメンバー総勢20名の身長を、
ランキング形式でご紹介致します♡
憧れのあの子の身長は、一体何cm…?

【身長150㎝台】小柄で可愛い!E-girlsメンバーは?

まずは身長150㎝台の、
小柄なE-girlsメンバーからご紹介します!
スタイル抜群なのに、実は小柄な子が多いんです♪

【第20位】 YURINOちゃん

YURINOちゃんはE-girls内で最も小柄な、身長152cm!
E-girlsでは、ダンスが上手なメンバーだけで結成されたグループHappinessでパフォーマーとして活躍しています。
ダンスの腕前には定評ありです♪

【第19位】 SAYAKAちゃん

SAYAKAちゃんはYURINOちゃんと1㎝違いの、身長153㎝。
E-girls内では、Happinessでパフォーマーとして活躍中です。
何でも、”ダンスリーダー”との称号が与えられるほどダンスが上手で、E-girlsで1番上手と言われているようです!

【第18位】 Ayaちゃん

ファッション誌でモデルとしても活躍したことのあるAyaちゃん、実は身長154㎝と小柄です!
Dreamに所属していて、E-girlsのリーダーでもあります♪

【第17位】 石井杏奈ちゃん

女優として活躍中の石井杏奈ちゃんは、身長157㎝。
E-girls最年少の17歳です!
これからの女優としての活躍に、ますます期待ですね!

【同率17位】 中島美央ちゃん

キュートなルックスで女の子からも大人気の中島美央ちゃんは、身長157㎝!
E-girls内では、Flowerにてパフォーマーとして活躍しています。
そのキュートなルックスからは想像出来ない、ダイナミックなダンスに注目です♪

【第15位】 Erieちゃん

クールビューティーなErieちゃんは、身長158mです。
E-girls内ではDreamに所属しており、他にDJとしても活躍中のようです!
日本人と韓国人のハーフならではの、エキゾチックな魅力がありますよね。

【同率15位】 Shizukaちゃん

大人っぽい雰囲気が魅力のShizukaちゃん、身長は158cmで意外と小柄なようです。
E-girls内ではDreamに所属しており、かつてはDreamのリーダーも任されていました。
歌唱力はE-girlsで一番との呼び声が高いです。

【第13位】 山口乃々華ちゃん

モデルとしても活躍していた山口乃々華ちゃんは、身長159cmです。
今後は女優としても活躍の幅を広げていきそうな、E-girls期待の女子高生メンバー!

【同率13位】 川本瑠ちゃん

川本瑠ちゃんは、身長159cmです。
スラリとしていて大人びたルックスなので、もっと身長が高いイメージがありますよね。
E-girls内では、Happinessでボーカルとしても活躍しています♪

【身長160cm台前半】日本人女性の平均身長のE-girlsメンバーは?

続いてはE-girls内でも丁度中間に位置する、
身長160㎝台前半のメンバーをご紹介します!
日本人女性で最も多い身長帯ではないでしょうか?♡

【第11位】 重留真波ちゃん

サーフィンが得意な重留真波ちゃんは、身長160cm。
E-girls内では、しっかり者の性格がかわれて、Flowerのリーダーを務めています!

【同率11位】 MIYUUちゃん

オカザイルで一躍有名になったMIYUUちゃんは、身長160cmです。
この身長がE-girls内ではとても多いですね!
Happinessのリーダー兼パフォーマーを務めていて、ダンスの実力はE-girls内でもトップクラスです。

【同率11位】 鷲尾伶菜ちゃん

E-girls内で常にTOP3の人気を誇る鷲尾伶菜ちゃんも、身長160cm。
Flowerでは唯一のボーカルとして、楽曲を支えています。
昨年には夢だった声優デビューも果たしました!

【第8位】 武部柚那ちゃん

武部柚那ちゃんは、身長161cmです。
1年ぶりにE-girlsへ再加入して話題になりました。
これからの活躍が楽しみですね♪

【第7位】 Amiちゃん

E-girlsを代表するフロントメンバーのAmiちゃんは、身長164cm!
現在はDreamのリーダーも務めています。
E-girls内では、ただ1人ソロデビューを果たすなど、グループの中心的メンバーです♡

【身長160cm台後半~】モデル並の長身が売りのE-girlsメンバーは?

残るは、モデルとして活躍中のメンバー揃いの
身長160㎝台後半~170cm台のE-girlsメンバーです。
雑誌やCMで馴染みのある女の子も多いのでは?♡

【第6位】 藤井夏恋ちゃん

『JJ』の専属モデルとしても大人気の藤井夏恋ちゃんは、身長166cmです。
E-girls内では、Happinessにパフォーマーとして在籍しています。
同じE-girlsメンバーである藤井萩花ちゃんが実のお姉さんで、お兄さんはなんと!ジャニーズWESTの藤井流星さんです♪

【第5位】 須田アンナちゃん

女優としても活躍中の須田アンナちゃんは、身長167cmと長身です。
日本人とフィリピン人のハーフでもあります。
E-girls内では、Happinessでパフォーマーとしても活躍中ですよ♪

【同率5位】 坂東希ちゃん

元『Seventeen』モデルとしても有名な坂東希ちゃんは、身長167cmです。
E-girls内では、Flowerでパフォーマーとしても活躍しています。
女優デビューも果たしているので、今後も大注目の1人ですね!

【同率5位】 藤井萩花ちゃん

女性人気No.1の呼び声高い藤井萩花ちゃんは、身長167cm!
E-girls内では、Flowerでパフォーマーを務めています。
妹である藤井夏恋ちゃんと姉妹揃って『JJ』の専属モデルとしても活躍中です♪
お兄さんの藤井流星さんと顔がソックリですよね♡

【第2位】 楓ちゃん

メンバーで2番目に長身の楓ちゃんは、身長168cm!
E-girls内では、パフォーマーとしてHappinessに所属しています。
『Cancam』でも専属モデルを務めるなど、女性からの支持も高いです♪

【第1位】 佐藤晴美ちゃん

堂々の第1位は、E-girls内で唯一の身長170cm台、佐藤晴美ちゃんです!
身長は173cmととても長身ですね♡
Flowerではパフォーマーとして活躍し、雑誌『Ray』では専属モデルも務めています。

それぞれの個性が魅力のE-girlsから、ますます目が離せない!

E-girlsメンバー20名の身長を
ランキング形式でお届けしましたが、いかがでしたか?♡
ファッション誌の専属モデルも多数在籍していて、
女の子には憧れのガールズグループですよね♪

E-girls / DANCE WITH ME NOW!

2016年2月10日に発売されたばかりの新曲”DANCE WITH ME NOW!"は、「E-girls史上最強に本気で踊った曲」とメンバーが話す通り、力強いダンスが魅力のダンスナンバーになっています♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ