記事ID61840のサムネイル画像

整形?それともダイエット?釈由美子さんの顔の変化をまとめました

結婚、出産と幸せな話題が続く釈由美子さん。釈由美子さんといえば、顔が変わったという噂をよく耳にしますが、実際はどうなのでしょうか?今回は、釈由美子さんの過去の活躍を振り返りながら、顔の変化をチェックしていきたいと思います。

釈由美子さんってどんな人?

昔から、テレビでよく見かける釈由美子さん。
まずは、釈由美子さんのプロフィールから見ていきましょう。

釈由美子さんのプロフィール

名前: 釈由美子

生年月日:1978年6月12日

出生地:東京都清瀬市

身長:164 cm

血液型:B型

職業:女優、タレント、グラビアアイドル、実業家

出演ジャンル:バラエティ番組、テレビドラマ、映画など

活動期間:1997年 ~

芸能界デビューしたときの釈由美子さんの顔

釈由美子さんのデビューのきっかけ、そしてその当時の顔をご紹介します。

芸能界へのデビューは、1997年発売の「週刊ヤングマガジン」のMissキャンパスグランプリに輝いたことがきっかけです。

その後、グラビアアイドルや女優として活動を開始しています。

この頃の釈由美子さんの顔です。
今よりも少しふっくらしている印象ですね。

釈由美子さんの出演作と若い頃の顔をチェック

年々、顔が変わっていると噂の釈由美子さんですが、噂は本当なのでしょうか?
釈由美子さんの出演作と若い頃の顔を、年代別に振り返っていきましょう。

1999年当時の釈由美子さん

『ツインズな探偵』でテレビドラマ初出演となった釈由美子さん。

同年10月にはマキシシングル 「セカンドチャンス」をメディアリングからリリースし、快調な芸能界活動を開始しました。

この頃の顔は、あどけなさが残る少女という印象ですね。

2001年当時の釈由美子さん

2001年、『修羅雪姫』で映画初主演された釈由美子さん。

また、自身が作詞した楽曲 『ドラマティックに恋をして』をリリースされたりと活動の幅は広がっていきます。

今から約15年前の釈由美子さんの顔です。
よく見ると今とは全く違いますよね。

2002年当時の釈由美子さん

2002年、映画 『ゴジラ×メカゴジラ』に主演された釈由美子さん。

今よりボーイッシュな印象の釈由美子さん。シャープな顔立ちが綺麗ですよね。

2006年当時の釈由美子さん

2006年、釈由美子さんは、ベストジーニスト賞を受賞されました。

この当時の釈由美子さんの顔ですが、二重の幅が以前の倍ほどに広がっています。

涙袋もぷっくらと膨らみ、鼻も大きく高くなったように見えます。

2007年当時の釈由美子さん

2007年も釈由美子さんは、変わらずドラマや映画にひっぱりだこでした。

デビュー当時の釈由美子さんの顔と比べると、鼻筋がすごく通っているように見えます。
目も大きくなったようです。

2010年当時の釈由美子さん

2010年、ファッションブランド「Rady」のイメージモデルに起用され、ファッションイベント「Girls Award」に出場するなど、モデルとしての活動も盛んになった釈由美子さん。

釈由美子さんの、自信に満ち溢れ輝いている顔が素敵ですよね。

釈由美子さんの顔が変わった?

釈由美子さんの顔が変わったと話題になった頃の画像を見てみましょう。

2012年当時の釈由美子さん

ウエスト56cmの完璧くびれを披露した釈由美子さん。

ダイエット雑誌「FYTTE」の表紙撮影に臨むため、身体を鍛え、引き締まったボディをを披露しました。

この頃から、顔と身体が急激に変わったと話題になりました。

釈由美子さんの家族写真

実は4人姉妹の釈由美子さん

釈由美子さんは、4人姉妹の次女だそうです。

画像は、釈由美子さんの妹さんの結婚式にて姉妹で撮影されたものです。

釈由美子さんと他の姉妹の顔が似ていないと、話題になりました。

頑張り屋さんの釈由美子さん

釈由美子さんのブログや、出版された本を読むと釈由美子さんがとても努力家だということが分かります。

釈由美子さんは、摂食障害や醜形恐怖症などの心の病気である事を告白して話題になりましたよね。

釈由美子さんは、事務所スタッフも連絡が取れなくなることが、度々あるのだとか。
精神面が少し不安定なようです。

顔も身体もシャープ

釈由美子さんは、古武道の稽古やホットヨガの他、ジムにも通って有酸素運動を実践しています。

もちろん、自宅でのストレッチも欠かしません。

それだけではなく、愛犬の散歩も早足で行ったり、テレビを見ている時もCMの間に腕立て伏せをするなど、徹底しています。

その努力が、釈由美子さんのシャープな身体をキープしているのですね。

ダイエット本を発売

食事は、野菜やフルーツ、納豆、ヨーグルトなどの健康的な食品が毎食の中心となっているそうです。

基本的に外食をせず、仕事でロケがある時にはヘルシーなお弁当を持参しています。

釈由美子さんは、ストイックな努力家なんですね。

釈由美子さんのブログをチェック

人気の釈由美子さんのブログをご紹介します。
釈由美子さんの魅力が詰まっています。

釈由美子さんの愛犬

釈由美子さんはわんちゃんを何匹か飼われています。

チワワがお好きなようです。

大好きな愛犬と過ごす釈由美子さんのリラックスした表情が可愛いですよね。

親友の武藤静香さん

親友でモデルの武藤静香さんが出産され、産院を訪ねた釈由美子さん。

その時の釈由美子さんの笑顔です。

親友の出産を、心から喜んでいるのが伝わってきますよね。

釈由美子さん 結婚&妊娠・出産

釈由美子さん結婚

釈由美子さんは、2015年10月10日に沢村一樹さん似の男性と結婚されました。

旦那様はレストランなどを経営する実業家だそうです。


2016年3月13日に挙式・披露宴を行った釈由美子さん。

とても幸せそうな顔ですよね。

披露宴では、華原朋美さんが熱唱したそうです。

釈由美子さん妊娠

2016年1月15日に妊娠を発表した釈由美子さん。

高齢出産で、多嚢胞性卵巣症候群という排卵障害だったために、妊活は長期戦を覚悟していたとブログで報告した釈由美子さん。

ネットではそんな彼女の妊娠に、祝福の声があがりました。

釈由美子さん出産

2016年6月12日に元気な男児を出産された釈由美子さん。

6月12日は釈由美子さんの誕生日でもあり、赤ちゃんとのダブルバースデーに喜びもひとしおだったようです。

すっかりママの顔をしていますよね。

まとめ

顔が変わったと話題の釈由美子さんですが、今も昔も美人という点は変わらないようです。

結婚、出産と幸せいっぱいの釈由美子さん。

ママとなった釈由美子さんの今後の活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ