記事ID61095のサムネイル画像

    あなたは何組知っていますか?意外と多い芸能人同志の兄弟・姉妹☆

    テレビで見る芸能人って意外と兄弟で活躍しているの知っていますか?みんなが知っている兄弟や意外と知られていない兄弟など。活躍する分野が違うと接点がないので気づいていない方も多いかと思います。今回はそんあ芸能人同士の兄弟をご紹介します。

    芸能人同志の兄弟☆

    毎日見るテレビの中で活躍する俳優やお笑い芸人に歌手。様々な分野で活躍する中にも実は兄弟だった人たちなどがいます。誰もが知ってる人や意外と知られていなかった人など。少ないようで大変多い芸能人同志の兄弟ってどんな人たちがいるのでしょうか?

    芸能人同士の兄弟 大和田伸也 獏

    芸能人の兄弟と言えば大和田伸也 獏さんではないでしょうか?2人とも名俳優ですが、たまに揃ってみる2人の会話は普通の兄弟なんですよね。

    兄 大和田伸也

    コワモテの印象も少しありますが、実は芸能人としてではなく普段の大和田伸也さんってとっても面白くてお茶目な一面もあるんですよね。ただ、ドラマでみるその強烈な存在感は圧倒されるものがあります。

    弟 大和田獏

    奥様の岡江久美子さん、お嬢様の大和田美帆さんと芸能人一家の大和田獏さん。俳優としてだけではなく司会者としても活躍中です

    芸能人同士の兄弟 高島政広 政伸

    芸能人同士の兄弟と言うよりも芸能一家としていられる高島兄弟。対象的な二人でるが仲良しとの事です。

    兄 高島政広

    高島さんの奥さまもミュージカル女優のをされているのでやはり芸能人一家になるのですよね。今やおしどり夫婦としても有名になりました。

    弟 高島政伸

    お兄さんに少し遅れてデビューした高島政伸さんですが、個性派俳優として大活躍。私生活でも色々ありましたが今は落ち着いたようです。芸能人一家として有名な家庭でしたからまたそんな日がみられると良いですよね。

    芸能人同士の兄弟  満島ひかり 真之介

    満島ひかりさんと真之介さん兄弟は二人とも独特の個性がある俳優です。

    姉 満島ひかり

    Folderとして今や日本を代表するシンガーの三浦大知さんとデビューをした満島ひかりさん。その後女優として大活躍されていることは皆さんがご存知の通りです。芸能人らしくないところが魅力の一つですよね。

    弟 満島真之介

    お姉さんの満島ひかりさんから少しおくれて俳優としデビューしました。兄弟だという事をあえていわなくても名字や顔が良く似ているのですぐに分ってしまいますよね。

    芸能人同士の兄弟 柄本佑 時生

    お父さんが名俳優柄本明さんお母さんが女優の角替 和枝さん、実は芸能人一家のご兄弟です。

    兄 柄本佑

    最近は個性派俳優としての活躍が目覚ましい柄本佑さん。奥様は奥田英二さんの娘さんの安藤サクラさん。また芸能人一家の同志として凄いつながりになりましたよね。

    弟 柄本時生

    その個性や存在感でお兄様にも劣らない活躍の柄本時生さん。兄弟はとても仲が良いそうで時生さん自身は佑さんを「世界で一番カッコいい人」だと思っているそうです。

    芸能人同士の兄弟 松田龍平 翔太

    お父さんは言わずと知れた名優の故松田優作さん。脈々と受け継いだDNAをもつ二人の兄弟はそれぞれの個性を発揮しています。妹さんも歌手としてデビューし最近話題になりました。

    兄 松田龍平

    鋭い目つきはお父さんの眼差しそっくりです。兄弟ともに俳優として大活躍していますが、兄弟といえどもそれぞれの個性が全く違っていて面白いですですよね。

    弟 松田翔太

    お母さんの松田美由紀さんににて綺麗な顔立ちの松田翔太さん。妹さんを含めた3人兄弟で、兄弟仲は大変良いそうです。特に翔太さんは妹さんが心配で口うるさくいう事もあるとかないとか!

    芸能人同士の兄弟 瑛太 永山絢斗

    兄弟仲が良いとの事で有名な瑛太、永山絢斗兄弟。芸能人ではなかったとしてもイケメンすぎる兄弟ですよね。

    兄 瑛太

    誰もが知る俳優瑛太さん。その役柄によってかっこよくも、ダサい役もこなす演技派です。3人兄弟で瑛太さん自身は弟の絢斗さんを大変可愛がっており小さいころのままの印象が今も残っているそうです。

    弟 永山絢斗

    最近は俳優として活躍が著しい永山絢斗さん。兄の瑛太さんとあまり似ていないように思う画像などもありますが、ふとした一瞬の表情がそっくりでさすが兄弟!ですよね。

    芸能人同士の兄弟・姉妹 水原希子 佑果

    芸能人同士のモデルもかなり多いと思いますが、この水原希子 佑果さんも姉妹揃って人気モデルだなんてうらやまし限りです。

    姉 水原希子

    トップモデルの水原希子さん。芸能人の中でも彼女のファンは大変多いと聞きます。数々のCMで活躍されていますがその魅力的な表情はみんなを虜にします。

    妹 水原佑果

    ナチュラルメイクなどをしていると、あまり似ていないように思いますが、メイクバッチリの表情を見るとやっぱり似ていますよね。とっても華やかで可愛らしいモデルさんですが誌面よってはとてもナチュラルで芸能人ぽくない雰囲気もするところが魅力です。

    芸能人同士の兄弟・姉妹 GENERATIONS、EXILE 白濱亜嵐 ラブリ

    活躍の場が違いますが二人とも大活躍のラブリさんと白濱亜嵐さん兄弟です。

    姉 モデル ラブリ

    カリスマ人気モデルのラブリさん。同世代の女性の憧れでもあります。最近はバラエティ番組などでもよく見かけますが明るくて可愛らしい方ですよね。亜嵐さんとの兄弟仲はとっても良いそうです。2人そろった姿を見てみたいですね。

    弟 白濱亜嵐

    GENERATIONS、EXILE と二つのグループで活躍する白濱亜嵐さん。そのイケメンぶりは同世代の芸能人の中でも上位に入る事でしょう。兄弟仲はとっても良いそうです。

    芸能人同士の兄弟・姉妹 神田うの ハマカーン 神田伸一郎

    今や大人気のお笑芸人ハマカーン。その神田伸一郎さんの姉はそう、神田うのさんです。兄弟仲はとっても良いそうです。

    姉 神田うの

    芸能人としてではなくてもきっと何かしらの分野で成功を収めていそうな才能あふれる神田うのさん。3人兄弟の長女との事で2人の弟たちをとっても可愛がっていたそうです。

    弟 神田伸一郎

    3人兄弟がみんな芸能人となった神田家。神田伸一郎さんはハマカーンとして活躍。かつて番組で
    「姉の事はお姫様のように接していた」と語っていました。そのお姉さんの影響を受けてきたのかスキンケアなどには詳しいそうですよ。

    芸能人同志の兄弟はまだまだいます☆

    中々全ての兄弟・姉妹を紹介しきれませんが、芸能人同志の兄弟は本当にたくさんいます。表だって発表していない方もいるようですが、これから活躍する若い世代や今大活躍中の芸能人の中にも
    たくさんいる事でしょう。それぞれの活躍が楽しみですよね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ