記事ID60241のサムネイル画像

とても可愛い志田未来さん、可愛いのは見た目だけではなく身長も?

志田未来さんといえば、いつまでも可愛らしい演技派女優さんですよね。そんな志田未来さんの身長ってどれくらいに見えます?やっぱりイメージ通りに身長も低い?もしくは意外と高身長かも?そんな気になる志田未来さんの身長について調べてみました。

身長は高い?それとも低いのか?志田未来さんの活動

志田未来さんといえば、神木隆之介さんとの熱愛報道もあって今とても話題の女優さん。そんな志田未来さん、身長はいくつくらいに見えますか?小さいイメージを持っている人が多い印象です。そんな志田未来さんの身長について徹底追及してみました。

こちらは当時13歳の志田未来さん。でもあまり現在と変わっていませんよね。いつまでも少女のような可愛らしさの志田未来さん、一体その身長はいくつなのでしょうか?

テレビ

まっしろ
ST赤と白の捜査ファイル
秘密
小公女セイラ
14才の母

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらはドラマ「まっしろ」に出演していた志田未来さん。とても可愛いナース姿ですね。まさに白衣の天使といった印象です。

映画

グッドモーニングショー
おかあさんの木
ST赤と白の捜査ファイル

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画の吹き替えもこなす志田未来さん。はにかんだ笑顔がとってもキュートですね。声優まで出来るなんて多才な志田未来さん。

CM

味の素
ガシー・レンカー・ジャパン
小田急不動産
ブルボン

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマに映画にとひっぱりだこの志田未来さん。もちろんCMにも出演しおり幅広く活躍しています。正統派美少女といった印象ですね。

果たして身長はいくつなのか?志田未来さんのプロフィール

志田未来さんの活躍をご紹介しました。次はいよいよ志田未来さんの身長を含めたプロフィールを見てみましょう。

白のワンピースに、長い黒髪の志田未来さん。これぞまさに清純派のイメージに、ピッタリの姿と言えます。果たしてその身長は何センチなのでしょうか?

誕生日:1993年5月10日
星座:おうし座
出身地: 神奈川
血液型:AB型
特技:運動
長所: 明るい
短所: 大雑把

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマではこんな姿も見せてくれる志田未来さん。役によって外見のみならず雰囲気まで変えられる素晴らしい女優さんです。

身長はなんと152センチしかないそうで、デビュー当時から変わってないとか。

出典:http://芸能人ネタ.jp

でました、志田未来さんの身長は、152cmだそうです。そしてデビュー当時から変わっていないんですね。

こちらはドラマ「14歳の母」を演じていたころの志田未来さん。この頃と今と、ほとんど身長が変わっていないそうです。

志田未来さんの身長は152cm気になる体重は?

噂によると志田未来さんの体重は、40kgと言われています。志田未来さんの身長が152cmなので、理想体重は45kgと言われています。

中には、志田未来さんの体重は、40kgジャストではないと予測する人もいる様子です。華奢ではあるものの、細すぎる印象はありませんね。

志田未来の体重は、身長152cmと考えると比較的、理想体重に近い事が分かりました。細すぎず健康的なスタイルの持ち主と言えますね。

理想体重に近いと健康的で、女性らしいスタイルになることが分かりましたね。
想像を裏切らない、身長と体重だと言えますね。

志田未来さんの身長の低さが分かる比較画像

志田未来さんは、やはりイメージ通り身長が低めでしたね。小柄で可愛くて、まるで小動物のような存在の志田未来さん。そんな志田未来さんの身長がよく分かる比較画像を集めてみました。

志田未来さんと共演者の方との身長比較画像となっております。ドラマ「まっしろ」の出演女優さんとの画像です。他の女優さんと比べても志田未来さんが、小さく映りますね。

志田未来さんと共演者の方との身長比較画像となっております。ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」の時の一枚。男性と並ぶとやはり小さいですね。

志田未来さんと共演者の方との身長比較画像となっております。映画『ST 赤と白の捜査ファイル』の初日舞台あいさつです。一人だけすごい低いですね。

志田未来さんと共演者の方との身長比較画像となっております。『POV~呪われたフィルム~』の志田未来さんと川口春奈さん。隣の川口春奈さんが、とても大きく見えますね。

志田未来さんと共演者の方との身長比較画像となっております。映画『誰も守ってくれない』の初日舞台挨拶の画像。まるで子供が紛れ込んだみたいに小さい志田未来さん。

志田未来さんと共演者の方との身長比較画像となっております。WOWOWドラマ『尋ね人』の完成披露試写会の画像。ホントに志田未来さんは誰と並んでも、一番小さくて可愛いですね。

本当はもっと身長が低い?志田未来さんの身長サバ読み疑惑

実は、公表されている身長よりも低いのではないかと言われている志田未来さん。この画像によると140cm代の可能性もあるかもしれませんね。

身長比較・志田未来さん×国仲涼子さん(158cm)

三人の美しい女性が並ぶこちらの画像。国仲涼子さんの身長が、158cmと言われています。そう考えると志田未来さんの152cmも間違っていないように感じます。

成海璃子さんとのツーショット姿の志田未来さんの姿となっております。成海璃子さんは、163cmと言われていますので、この身長差でも納得です。

低身長の志田未来さんの身長サバ読み疑惑を決定づけるような比較画像は見つかりませんでした。基本的に、誰と並んでも小さく見える印象です。人間身長が、縮むこともあるので150cmくらいになっている可能性もないとは言えません。

志田未来さんと同じ152cmの芸能人とは?

志田未来さんが極端に身長が低い印象を受けましたが、意外と芸能人でも身長が低い人が多く存在しました。今回は、志田未来さんと同じ身長の152cmの芸能人をご紹介します。

元AKB48の大島優子さんも、志田未来さんと同じ身長の152cmと言われています。志田未来さんの方が身長が低いイメージがあるのは、雰囲気のせいでしょうか?

志田未来さんと同じ身長の芸能人として、篠原ともえさんが挙げられます。同じ152cmと言われています。確かに身長は低いイメージがありますね。

アーティストとして活躍するYUKIさんも、志田未来さんと同じ身長の152cmと言われています。なんとなくサイズ感が掴めてきましたね。

様々な分野で、身長が低めの女性が活躍している事が分かりましたね。特に志田未来さんは、可愛らしく華奢なイメージがあるので、実際よりも小さく感じますね。

身長が低くて、とても可愛い・志田未来さんの画像

神木隆之介さんというビッグなお相手と熱愛報道が出ても、応援する声がとても多かった志田未来さん。やはりその可愛らしい容姿とまっすぐなイメージが応援したくなっちゃうんですよね。そんな身長が低くて可愛い志田未来さんのキュートな画像を集めました!

身長が低くてとても可愛い、志田未来さんの画像となっております。志田未来さんといえばその自然な笑顔がとっても魅力的ですね。

身長が低くて、とても可愛い志田未来さんの画像となっております。カラフルな振袖に身を包んだ志田未来さん。大和撫子といった印象を受けますね。

身長が低くて、とても可愛い志田未来さんの画像となっております。デビュー当時は10代前半だった志田未来さんもとっても大人っぽくなりました。

身長が低くて、とても可愛い志田未来さんの画像となっております。ちらっとのぞく八重歯が可愛い志田未来さん。ふわっとしたボブがよくお似合いですね。

身長が低くて、とても可愛い志田未来さんの画像となっております。黒のトップスで意味ありげに振り向く志田未来さん。大人の女性へと成長途中ですね。

身長が低く、とても可愛い志田未来さんの画像となっております。電車の窓際に佇むだけで絵になる志田未来さん。とっても綺麗ですね。

【まとめ】身長は低くても存在感はバツグン・志田未来さんに今後も注目

いかがでしたか?
いつ見ても変わらず可愛い志田未来さんの身長について調べてみました。志田未来さんはデビュー当時から身長が変わらず、とても小さくて可愛いですよね。大人の女性へと、どう変わっていくのか楽しみです。

身長のサバ疑惑もありますが、実際に身長が低くなっているのか、そう見えるだけなのかはわかりません。ですが、意図的にサバを読んでいる様には、感じられませんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ