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ダイエット法のIT革命や~!彦摩呂が20キロ減量に成功した『低糖質ダイエット』とは?

グルメリポーターで有名な彦摩呂さんが3ヶ月間で21キロの減量に成功したことをTV番組内で明らかにしました。元々の体重が多いため、20キロ痩せても周囲にはあまり分かってもらえないようです(涙)。そんな彦摩呂さんの変遷と、実践したダイエット法について見ていきたいと思います!

昔はアイドルだった!人気グルメリポーターの彦摩呂さん

生年月日:1966年9月15日(48歳)
出生 :大阪府
血液型:A型
職業:お笑いタレント、俳優、グルメリポーター

アイドルグループ幕末塾で活動した後、タレントに転身。
グルメリポーターとして知られるようになる。

彦摩呂がダイエットで痩せたと世間で話題に!?

グルメリポート店数10000店突破!芸能界一“肥えた舌”を持つと言われている彦摩呂さん。一時期は体重が120キロを超え、TV視聴者から心配の声が上がるほどでした。
しかし見事にダイエットに成功し現在は90キロ台まで体重を落としたそうですが、今回は彼のダイエット方法や、痩せる前後のビフォーアフター画像を紹介していきたいと思います。

ダイエット前の太り過ぎてしまっていた彦摩呂を振り返ってみましょう

「宝石箱や~」のフレーズでおなじみの人気グルメレポーター・彦摩呂(47)のさらなる“激太り”が話題になっている。

きっかけは30日放送の「笑っていいとも」(フジテレビ)。彦摩呂がゲストとして登場すると、観客席から「エエ~ッ」の大合唱が起こった。想像以上に肥え太っていたからだ。
確かに、ほおはパンパンに膨らみ、あごはタプタプ。まるで腹話術人形のようだ。

グルメリポーターという仕事柄、多少のぽっちゃりは「職業病」と言えなくもないが、あまりの太りように、三村マサカズ(46)からは「カエルの化け物みたい」と突っ込まれ、千原ジュニア(39)も「すべて曲線で仕上がっている!」と驚かれた。

出典:http://niwaka2pow.blog.fc2.com

彦摩呂ホント太ったなぁ…他人ごとながら体調面が心配になるわ お仕事だと大変よな

出典:http://blog.livedoor.jp

彦麻呂、テレビで見るたびに不健康な肥大化をしてる気がする

出典:http://matome.naver.jp

体のことを考えるとグルメレポートの仕事をセーブしてでも減量するべきだろう。

出典:http://geinounow501.blog.fc2.com

彦摩呂さんは、グルメリポーターの宿命とも言われる”肥満”が顕著に
なってきました。
彦摩呂さんは、太ってきたせいか、最近は、息も荒くなり、時間があると身体を
休めることが多くなってきたということです。

また彦摩呂さんは、食べること以外にヘビースモーカーだということを
聞いています。
このまま、節制しないでグルメリポーターを続けた場合、番組中に
不測の事態に落ちないとも限りません。

出典:http://kumanetbiz.com

これ、アカンやつでしょ。宝石箱だの玉手箱だの言ってないでダイエットしてほしいですね…このままじゃお払い箱…( ̄△ ̄;)

出典:http://galtore.net

しかし!見事にダイエットに大成功し、痩せた彦摩呂

20キロ落としてこの体型なのか
ヤバイな

出典:http://www.akb48matomemory.com

20キロ痩せたのか!
がんばったね
糖質制限は簡単に痩せられていいよね

出典:http://www.akb48matomemory.com

顔周りとかすごく痩せたと思いますよ。
わたしも低糖質ダイエットやったことあるのでわかりますが、確かに痩せるのですが、リバウンドするリスクも高いので、これからが勝負ですね。
炭水化物やお酒の取りすぎに注意してがんばってください。

出典:http://ameblo.jp

20キロ痩せたらしい彦摩呂さん⁉️言われてみれば…もとが凄かったから、よく分からないです(笑)

出典:http://matome.naver.jp

デビューした24歳の時は58キロのイケメンアイドルだったが、昨秋の計量では120・2キロと倍に。
周囲から「死ぬぞ」などと心配する声が寄せられ、彦摩呂もついにダイエットを決意した。そして大減量に成功した。

出典:http://news.livedoor.com

彦麿呂の仕事は食べることだけど……健康を損ねれば、リポーターの仕事もできなくなっていたことでしょう。

出典:http://laughy.jp

彦摩呂さんが劇的に痩せたダイエット方法とは!?

3ヵ月でこんなに急激に痩せた彦摩呂さん。
そんな彦摩呂さんは、どんなダイエット方法でこんなに痩せたのでしょうか?
彦摩呂さんのダイエット方法についてまとめてみました!

彦摩呂のダイエット方法① 糖質の摂取量を半分に

砂糖ではなく極力精製されていない食品を摂取して、
炭水化物はカロリー比40%ほどにするのが良いそうです。
やっぱりお砂糖の摂りすぎはよくないんですね~。

彦摩呂のダイエット方法② 繊維質の食物を倍摂取

ダイエット中は便通が乱れがちなので、
繊維質は必須ですね!

彦摩呂のダイエット方法③ 糖質の摂取量を一日130g以下に抑える

お米を食べると血糖値の上昇がゆるやかなので、
血糖コントロールがしやすいそうですよ。

彦摩呂のダイエット方法④ たんぱく質を多く食べる

大豆、お魚、お豆腐、チーズ、お肉などのたんぱく質や脂質が主成分の食品や海草、きのこ類は糖質が低く血糖値の急激な上昇をおこしません。

彦摩呂さんのブログをみましたが、お魚やチーズをよく召し上がっています。まだまだダイエット続行中のようですよ。

彦摩呂のダイエット方法⑤ 自炊

ロケが多い彦摩呂さん。
外食やロケ弁などで不足しがちな野菜類は自炊でしっかり補給しているそうです!

元々はイケメンアイドルだった彦摩呂さんのダイエットには今後とも注目が集まります!

テレビ東京「ブラマリのいただきっ」等のグルメ番組で
全国各地のグルメをリポートする彦摩呂さん。
食べるのがお仕事ですが、
リバウンドしないよう気を付けてこれからも頑張ってくださいね☆
もっと痩せてかっこよくなった彦摩呂さんが見たいです!

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