記事ID59319のサムネイル画像

カルピスのCMを見て、カルピスが歩んできた歴史を知りましょう!

子供から大人まで、幅広い年代から愛され続けられているカルピス。好きな方も多いと思います。そんなカルピスのCMはご存知ですか?今までたくさんの「カルピスガール」が誕生しました!今回はそのカルピスCMに出ていた「カルピスガール」の方々を紹介しますね♪

現在のカルピスCMキャラクターは??

カルピスのCMは、今まで沢山の女優、俳優、スポーツ選手の方たちが努めてきました。そんな綺麗で、かっこいい方たちをご紹介しますね!

現在のカルピスの新CMイメージキャラクターをやっているのは、「黒島結菜」さん。数多くの映画やドラマで活躍中の若手女優さんです!

カルピスCM女優集めました♪

カルピスCM初代のイメージキャラクターを務めた「西田朋美」さん。映画やドラマ、CMなど活躍している女優さんです。NHKでコントもやってますよ♪

カルピスCM2代目イメージキャラクターを務めた「後藤久美」さん。最近はTVであまり見かけなくなりましたね。でも、きっとその美貌は健在でしょう。

カルピスCM3代目のイメージキャラクターを務めた「奥山佳恵」さん。最近はあまりTVでは見かけなくなりましたが、今も愛される女優さんです!

カルピスCM4代目のイメージキャラクターを務めた「内田有紀さん」。今や、ドラマに映画にCMにと引っ張りだこの女優さんです!

カルピスCM7代目イメージキャラクターを務めた「土屋アンナ」さん。女優であり歌手でありタレント業もこなすTVに引っ張りだこの女優さんです!

カルピスCM9代目イメージキャラクターを務めた「長澤まさみ」さん。不動の人気誇る、今や大女優の仲間入りを果たしています!

カルピスCM10代目のイメージキャラクターを務めた「川島海荷」さん。女優業を行う傍ら歌手活動もやっている若手女優さんです!

カルピスCMのイメージキャラクターを務めた子役の「小林聖蘭」ちゃん。可愛い顔がなんとも愛らしく、人気の子役女優さんです!

カルピスCM第11代目のイメージキャラクターを務めた「能年玲奈」さん。あまちゃんで大ブレークし、今や、この人を知らない人はいないですよね!

カルピスCMイメージキャラクターを務めた「吉永小百合」さん。いくつになっても綺麗で、沢山の女性のあこがれになっている大女優さんです!

カルピスCMイメージキャラクターを務めた「斉藤由貴」さん。映画にドラマにCMにと、その人気は今も健在です!

カルピスCM俳優集めました♪

カルピスCMのイメージキャラクターを務めた俳優「池松壮亮」。映画にドラマにCMにと活動の幅を広げている期待の若手俳優さんです!

カルピスCMイメージキャラクターを務めたV6の「森田剛」さん。大人気のアイドルで、最近は舞台で活躍しています。その人気は衰えません!

カルピスCMイメージキャラクターを務めた「三宅健」さん。アイドルグループV6として、俳優として、活動の幅を広げています!

カルピスCMイメージキャラクターを務めた「岡田准一」さん。今では映画やドラマ、CMにと活動の幅を広げている多才な才能を持つ俳優さんです!

カルピスシリーズの商品をご紹介!!

カルピスソーダのCMに出演していた俳優「岡田将生」。今では映画やドラマ、CMにと忙しい日々を送っている俳優さんです!

カルピスシリーズのウェルチのCMイメージキャラクターを務めた「木村佳乃」さん。ママになっても、美しさは全然衰えません!

カルピスシリーズのウェルチのCMイメージキャラクターを務めた「森尾由美」さん。いくつになっても、若々しく美しいです!

他にも神戸蘭子さん、酒井若菜さん、木梨憲武さん、BoAさん、平山あやさん、長嶋茂雄さんなど、多才な人がCMに出ています!

カルピスの新商品をご紹介!

新発売されたカルピスの「白桃&カルピス」。この商品は、手摘みした白桃を組み合わせたさわやかなおいしさに仕上がっており、子供から大人までおいしく飲めるカルピスとなっています!

カルピスは、冷たくても温かくてもおいしいですよね!今現在、いろいろな味が出ていますので、味わってみて下さいね!

カルピス社はカルピスだけじゃなく「バター」や「生クリーム」も販売しています。そちらもぜひ、チェックしてみて下さいね!

カルピスは、時代のニーズの沿って変化してきました。今でも沢山の人に愛されているのは、やはり飲む人のために、安心・安全を届けてきたからなんでしょうね♪

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ