記事ID58822のサムネイル画像

おもしろすぎる!ロトセブンのcm1話から13話までまとめました!

ロトセブンのcmっておもしろいですよね!でも、テレビで見るだけでは前回のストーリーをはっきり覚えていなかったりしますよね!そこロトセブンのcm動画を第一話から第十三話までまとめています!また、ロトセブンのcmの出演者についても紹介しています!

ロトセブンのcm

ロトセブンのcm見たことがある方も多いのではないでしょうか?
妻夫木聡さんと柳葉敏郎さんのかけあいがとってもおもしろくて人気が高いcmですよね!

そんなロトセブンのcmの動画を1話から13話までご紹介します!

ロトセブンのcm動画 第一話から第六話

まずはロトセブンのcm動画第一話から第六話までご覧ください!

ロトセブンのcmの第一話です。
『お前の夢は金で買えるのか?』という部長の言葉をかっこいいと思っていたのに部長が宝くじ売り場に居るのを見てしまった部下とみられてしまった部長がとてもおもしろいですよね!

ロトセブンのcm第二話です。第一話でロトセブンを買う姿を部下に見られていたにも関わらず買っていないと言い張った後に名刺交換で間違えてロトセブンの用紙を出してしまう部長がとてもおもしろいですよね!

ロトセブンのcm第三話です。
第二話で得意先に名刺と間違えてロトセブンを渡したことがバレてしまったのに部長は『私ではありません』と部下のせいにしてしまいます。

ロトセブンのcm第四話です。役員会議の場でロトセブンをしたのは『私ではありません』と言ったにもかかわらずロトセブンがキャリーオーバーしているのかという役員の質問に笑顔で『はい、してます!』と答えてしまった部長がなんともいえませんね!

ロトセブンのcm第五話です。
役員会議以降会社の仲間達からロト部長とロト夫木と呼ばれてしまっていた二人だが、その二人の今後の運命は全く逆のものになってしまいました。

ロトセブンのcm第六話です。
最初は急に立場が逆転した事に戸惑っていたが、『何なりとお申し付けください』と言われた瞬間にロトセブンを買いに行かせようとしたときの悪い顔がおもしろいですよね!

ロトセブンのcm第七話から第十三話

続いてロトセブンのcm第七話から第十三話です。

ロトセブンのcm第7話です。
すっかりロト夫木全開だったにも関わらず会社が外資系に吸収合併された事で人事が全て見直しされる事になってしまいました。

ロトセブンのcm第八話です。
ロト夫木の次は三日部長と呼ばれるように。そんなきっかけとなった外資系との吸収合併を画策したのは柳葉だったのです。

ロトセブンのcm第九話です。
外資系に吸収合併された事で英会話の勉強をする事になりました。
そんな中で新井さんがロトシックスを買って来てもらえませんか?という英文を復唱させられる事になりました。

ロトセブンのcm第十話です。
副社長のポジションを柳葉に奪われてしまった専務が妻夫木を呼び出して衝撃の告白をする。
その内容が『もう専務じゃない。パパだ』だった。

ロトセブンのcm第十一話です。
副社長になった柳葉が妻夫木を呼び出して言った言葉は英語で『ロトセブンを買って来てもらおうか』という第六話で妻夫木に言われた言葉だった。

ロトセブンのcm第十二話です。
お金には興味がなくもしお金でなんでも買えるとしたら聡くんの心が欲しいと言っていた恵梨香だったがそんな恵梨香が柳葉と一緒にロトセブンを購入しているところを目撃してしまう。

ロトセブンのcm第十三話です。恵梨香の事で落ち込む妻夫木のもとに現れた柳葉と恵梨香の事について話し合おうとした妻夫木だったが、車の運転手が父である事に気づいて驚く事となる。

ロトセブンのcmは改めてまとめて見ると更に登場人物のつながりが分かるのでおもしろさも倍増しますよね!
第14話もどのよなストーリーになっているのか楽しみですよね!

続いてはロトセブンのcmの出演されている方々のプロフィールをご紹介したいと思います!

ロトセブンのcmの出演されている方々のプロフィール

妻夫木聡

ロトセブンのcmの出演されている妻夫木聡さんのプロフィールは

生年月日 1980年12月13日
血液型 O型
出身地 福岡県柳川市
所属事務所 ホリプロ

です。

柳葉敏郎

ロトセブンのcmに出演されている柳葉敏郎さんのプロフィールは

生年月日 1961年1月3日
血液型 O型
出身地 秋田県仙北郡西仙北町
所属事務所 融合事務所

です。

新井浩文

ロトセブンのcmに出演されている新井浩文さんのプロフィールは

生年月日 1979年1月18日
血液型 A型
出身地 青森県弘前市
所属事務所 アノレ

です。

名高達男

ロトセブンのcmに出演されている名高達男さんのプロフィールは

生年月日 1951年2月9日
血液型 A型
出身地 京都府京都市伏見区
所属事務所 プロダクション尾木

です。

戸田恵梨香

ロトセブンのcmに出演されている戸田恵梨香さんのプロフィールは

生年月日 1988年8月17日
血液型 AB型
出身地 兵庫県神戸市灘区
所属事務所 フラーム

です。

ロトセブンのcmには豪華な俳優さん・女優さんが出演されていますよね!

ロトセブンのcmまとめ

ロトセブンのcmについてご紹介しました!
ロトセブンのcmはテレビで見ていても面白かったですがあらためてまとめて見る事でストーリーがつながって更に面白かったですよね!
今後もどのようなストーリー展開になっていくのか注目したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ