記事ID58137のサムネイル画像

本田翼さんのキスシーンが気になる!動画・画像をご紹介します!

今話題の若手女優、本田翼さん。映画にドラマに、たくさんの作品に出演されいています。その中にはもちろんキスシーンも。本田翼さんが一体どんなキスシーンを演じているのか、お相手は誰なのか。今日はそんな本田翼さんのドキドキキスシーンを集めてみました。

本田翼さんのプロフィール

本田翼(ほんだつばさ)

【誕生日】1992年6月27日
【身長】 166cm
【血液型】O型
【職業】 女優、ファッションモデル、タレント
【出身】 東京都三鷹市
【所属】 スターダストプロモーション

本田翼さんのキスシーン①

本田翼さんはドラマ『恋仲』にて福士蒼汰さんとキスシーンを演じました。

福士蒼汰さんは、183cmの長身と甘いルックスで大人気の俳優さんです。

『恋仲』

2015年7月20日から9月14日まで、「月9」として放送されました。

高校時代の幼なじみ、三浦葵(福士蒼汰さん)、芹沢あかり(本田翼さん)、蒼井翔太(
野村周平さん)の三角関係が描かれています。

こちらのドラマでは、キュンキュンするキスシーンがたくさんありました!

高校生時代、二人で夏祭りに出かけるの三浦葵(福士蒼汰さん)と芹沢あかり(本田翼さん)。
花火を見ながらの素敵なキスシーン。

無邪気に振る舞う芹沢あかり(本田翼さん)ですが、どこか悲しそうで何かを我慢している様子。

突然のキスに驚く三浦葵(福士蒼汰さん)です。

なんだか切なくなってしまうキスシーンです。

大人になって二人で出掛けた時、寝ている芹沢あかり(本田翼さん)にキスをする三浦葵(福士蒼汰さん)です。
思わずキュンとするキスシーン。

最終回、やっと結ばれた三浦葵(福士蒼汰さん)と芹沢あかり(本田翼さん)。
美男美女でお似合いの爽やかなカップルです。

幸せそうなキスシーン!

結婚式、誓いのキスをしてはにかむ三浦葵(福士蒼汰さん)と芹沢あかり(本田翼さん)。
演技とは思えないほど素敵なキスシーンですね。

本田翼さんのキスシーン②

ドラマ「恋仲」では野村周平さんともキスシーンがありました。

野村周平さんは中国人とのクオーターで、スノーボード選手として活動した実績のある、今話題の俳優さんです。

「恋仲」では、芹沢あかり(本田翼さん)の恋人で医師の蒼井翔太役を演じました。

白衣姿がとってもカッコいいですね。

恋人同士の設定でしたが、キスシーンは一つだけ。

薄暗い部屋にて、不意打ちでの強引なキスシーン。
急なことにビックリした表情の芹沢あかり(本田翼さん)です。

芹沢あかり(本田翼さん)の部屋に遊びに来た蒼井翔太(野村周平さん)。
ついつい強引になってしまったようですね。

男らしいキスシーンです。

本田翼さんのキスシーン③

本田翼さんは、ジャニーズ事務所所属で歌手・俳優として活躍するアイドル、中山優馬さんともキスシーンを演じています。

ドラマ『Piece』にて共演しました。

Piece

2012年10月6日から12月29日まで、日本テレビ系列で毎週土曜日24:55から放送されました。

色んな人と再会して過去を振り返る須賀水帆(本田翼さん)。
様々な恋愛のピースを集めながら、見えてこない成海 皓(中山優馬さん)の素顔を探ります。

高校時代に友達以上、恋人未満の関係だった成海 皓(中山優馬さん)と須賀水帆(本田翼さん)。本当の恋人同士のように親しげですね。

ベッドでのキスシーンはドキドキしてしまいます。

ドラマ『Piece』がダイジェストで見られます。
成海皓(中山優馬さん)と須賀水帆(本田翼さん)の制服姿がとても素敵で、かわいらしい高校生カップルです。

本田翼さんのキスシーン④

本田翼さんは今大人気のこの方とも、キスシーンを演じています!

千葉雄大さんは1989年3月9日生まれ、宮城県多賀城市出身。

『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/レッド役でドラマデビュー以来、端正な容姿と演技力
で引っ張りだこの俳優さんです。

本田翼さんと千葉雄大さんは、映画『アオハライド』で共演しキスシーンを演じました。

『アオハライド』

2014年12月13日に公開されました。

高校1年の終わり、初恋の相手田中洸(東出昌大さん)に再開した吉岡双葉(本田翼さん)。恋人の菊池冬馬(千葉雄大さん)も登場する青春ラブストーリーです。

恋人同士の菊池冬馬(千葉雄大さん)と吉岡双葉(本田翼さん)のキスシーン。

図書館でのキスシーンとは、ドキドキしてしまいますね。

いかがでしたか?

こんなに可愛い本田翼さんのキスシーン。

制服姿の初々しいキスシーンから、大人の雰囲気が漂うキスシーンまで、たくさんのキスシーンがありましたね。

まだまだ若い本田翼さん!
これからも色々な作品でキスシーンを見せてくれるのではないでしょうか。

まだまだ目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ