記事ID58052のサムネイル画像

大活躍中の女装タレント『マツコ・デラックス』さんの身長が意外!?

テレビでは見ない日がないほど、大活躍中の女装タレントマツコ・デラックスさん。大きな体型から、身長もとても高いイメージがありますが、意外や意外の事実が!?マツコ・デラックスさんはどんな人?身長は?など、色々調べてみました。

マツコ・デラックスさんって??

女装タレントとしてテレビでは見ない日がないほど活躍されているマツコ・デラックスさん。
大人気のマツコ・デラックスさんについて調べてみました♪

1972年10月26日(43歳)
千葉県千葉市花見川区

職業
タレント
コラムニスト
エッセイスト
女装家

出典:http://ja.wikipedia.org

千葉県千葉市出身。
本名は『松井貴博』。
マツコ・デラックスは、ペンネーム。
子ども時代から、同性愛者であることを自覚されていたようです。

シンデレラエキスプレスの松井成行さんは、マツコ・デラックスさんの従兄弟だそうです。

マツコ・デラックスさんが「幼なじみの従兄弟に性的な魅力を感じた経験を告白している」ことから、“従兄弟のお兄ちゃん”は自分のことではないか、と話していたそう・・・。

「その人が、私が『さんまのまんま』で言った人かどうか分からないですし、無責任にお答えできないんですよ。
30年以上前のことで、私も子どもでしたし、よく顔も覚えてませんよ、正直。
それに、実家に頻繁に、私と連絡取りたいと言ってきたのよ。
こうなって、芸人やっていると思われる人が連絡取りたいというのはもう純粋に会いたいからではない。
そして何度も実家に『連絡はないのか』と私の母をせかしたわけですよ。
親族というものは、別に彼に限らず、個人的な感情が絡むので、明確に線を引いていたいんです」

出典:http://www.enta-tubo.com

マツコ・デラックスさんは迷惑されているようですね。

マツコ・デラックスさんと木村拓哉さんは高校の同級生だったことは、有名な話。
木村さんがデビューのために東京の高校へ転校されたことから、1年間の付き合いだったそうです。
高校は、千葉県立犢橋高校(ちばけんりつこてはし)ではないかと言われています。

ちなみに木村拓哉さんの身長は176cm。
マツコ・デラックスさんとあまり変わりないですね!

高校卒業後に、東京マックス美容専門学校を卒業し、美容師の仕事をされていたマツコ・デラックスさん。
「何か違う」と感じていた時にアクティビストな同性愛者の姿を見て奮起され、ゲイ雑誌『Badi 』の編集部に転職し、記者・編集者などを務められました。

20代後半に一度退職し、実家で約2年間引きこもり生活を送っていたマツコ・デラックスさん。
そんな中、編集者時代のマツコ・デラックスさんの記事を読んでいた小説家の中村うさぎさんが、自身がホストを務める対談集『人生張ってます』の対談相手に抜擢しました。「マツコ・デラックス」の芸名と個性的なビジュアルやトークが注目の的に!
更に中村うさぎさんから「あんたは書くべき人間」とその文才が高く評価されコラムニストとして文章を書き始めたそうです。

その後、テレビに多く出演!冠番組も多いですよね♪
多数のCMにも。おいしそうに食べるマツコ・デラックスさんの姿が印象的です!

年末のガキの使いでは、毎年様々なキャラクターで登場されるマツコ・デラックスさん。
毎年楽しみです!体張っていますね~。

マツコ・デラックスさんの身長が意外!?

見た感じ大きな身体から、身長もとても高そうに見えるマツコ・デラックスさん。
でもその身長に意外な結果が!!

身 長 :178cm
体 重 :140kg
バスト :140cm
ウエスト:140cm
ヒップ :140cm

身長190cmくらいあるのでは・・・と思ってましたが、意外にも身長178cmのマツコ・デラックスさん!
男性の平均身長よりは高めですが、見た目からすると意外な身長で驚きました。
そして、まさかまさかのスリーサイズがすべて同じ!!(笑)

身長が同じ芸能人って?

マツコ・デラックスさんと身長が同じ芸能人を女性も含めてまとめてみました!

大泉洋さん

今では、テレビや映画、さらにはバラエティでも引っ張りだこの大泉洋さん。
身長178cm。スラッとしていますよね。

マツコ・デラックスさんとはJRA『CLUB KEIBA』のCMで共演されています。

三浦友和さん

大物俳優の1人、三浦友和さん。
渋い演技がかっこいいですよね!山口百恵さんとは「理想の夫婦」にも選ばれています。
身長178cm。

山里良太さん

お笑い、南海キャンディーズの山里亮太さん。
身長178cm。もう少し低いと思っていましたが、しずちゃんが182cmあるので並んでいると小さく見えていたんですね。

「アウトデラックス」でも共演されているお二人。
山里さんのラジオに、マツコ・デラックスさんがゲストで来られたこともあります。

大森南朋さん

渋くて大人の魅力たっぷりの大森南朋さん。イケメンです!
女優の小野ゆり子さんと結婚されましたね。
身長178cm。

西島秀俊さん

映画やドラマ、CMで大活躍の西島秀俊さん。
結婚され、ショックを受けた女性も数知れず・・・イケメンですね!!
身長178cm。

上地雄輔さん

俳優、歌手、バラエティなどマルチに活躍されている上地雄輔さん。
松坂大輔さんと甲子園にも出場されたそうです!
身長178cm。

藤原竜也さん

舞台や映画、ドラマで活躍されている藤原竜也さん。
甘いイケメン顔から身長が高いイメージはありませんでしたが、178cmです。

石川亜沙美さん

モデルの石川亜沙美さん。
「ケツメイシ」のメンバーRyojiと結婚されましたね。
身長178cm。スタイル抜群です!

テイラー・スウィフトさん

アメリカのシンガーソングライター、テイラー・スウィフトさん。
おしゃれでスタイル抜群!憧れる女性も多いはず!
身長178cm。

身長がよくわかる画像まとめ

身長がわかりやすいように、マツコ・デラックスさんと並んでいる画像を集めてみました!

「マツコの知らない世界」で共演された林修先生は身長175cm。
マツコ・デラックスさんの髪型がお団子なこともありますが身長差がありますね!

新CM発表会に椎名桔平さん、吉木りささんと出席されました。
椎名桔平さんが身長180cmなので少しマツコ・デラックスさんと身長差がありますね!
吉木りささんは身長162cmです。

今後のマツコ・デラックスさん

その大きな体型から、存在感もあり身長が高く見えるマツコ・デラックスさんですが、今回意外な結果が分かりました。そして、たくさん苦労した結果、今の成功を掴まれたことも。様々な経験をされているからこそ、辛口な発言も的を得ていて、心に響くのでしょうね!
これからも活躍されるマツコ・デラックスさんに目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ