記事ID56238のサムネイル画像

高身長のイケメン俳優福士蒼汰さんについてと、福士蒼汰さんの画像集

福士蒼汰さんはイケメンで、しかも高身長で女性にとても人気の高い俳優さんですよね。そんな高身長の福士蒼汰さんのプロフィールやデビューのきっかけ、過去の出演作品、と高身長の福士蒼汰さんのかっこいい画像をご紹介したいと思います。

高身長の福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰さんのプロフィール

福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日 1993年5月30日
身長 183cm  
出身地 東京都
血液型  0型

高身長の福士蒼汰さんは、学生時代は中学まではバスケットボール部に所属しており、高校からはダブルダッチ部に所属していたと言われています。

身長比較・福士蒼汰さん×野村修平さん(175cm)

恋仲で共演した、太賀さんの身長は168cm野村修平さんの身長は175cmです。それぞれの身長差から見ても福士蒼汰さんの身長が183cmという事は間違いなさそうですね。

そんな高身長の福士蒼汰さんのデビューのきっかけはなんだったのでしょうか?

身長183cmの福士蒼汰さん、サバを読んでいる可能性も?

芸能人によくありがちな、身長のサバ読み疑惑。高身長で人気の高い、福士蒼汰さんにも、その疑惑があります。実際に画像を交えながら、検証していきたいと思います。

身長比較・福士蒼汰さん×玉木宏さん(180cm)

3人の中でも一番、身長が高い印象の福士蒼汰さん。ちなみに玉木宏さんの身長は、180cmと言われていますので、納得の身長差です。

身長比較・福士蒼汰さん×綾野剛さん(180cm)

こちらの画像を見ると一番背が高く見えるのは、綾野剛さんとなります。綾野剛さんの身長は180cmと言われていますので、計算が合わなくなりますね。

綾野剛さんが、少し手前に出ている印象はありますが、この男性陣の中では小さく映ってしまう福士蒼汰さんです。

栗山千明さんをエスコートする福士蒼汰さんの姿となっております。栗山千明さんの身長が、163cmと言われています。福士蒼汰さんの身長が183cmなので、20cmの差はあることになります。

身長差が20cmもあるようには、見えない画像となりますが、栗山千明さんがヒールなどを履いている可能性もあるので、何とも言えません。福士蒼汰さんは180cmはあるものの、184cmまであるかどうかは、怪しいところです。

身長は183cmの福士蒼汰さん、気になる体重とは?

高身長で、ほっそりとしたイメージがある福士蒼汰さんですが、気になる体重はどれくらいあるのでしょうか?

話によると福士蒼汰さんの体重は、66kgと言われています。身長184cmの理想体重が、70kg前後と言われていますので、それと比べると細い印象を受けますね。

福士蒼汰さんの全体画像などを見てみても、ほっそりとしていますが、痩せすぎた印象はありません。もう少し筋肉をつけると理想体重に近づくかもしれませんね。

高身長でスタイルもいい福士蒼汰さんは、よくジャケットを着こなしている印象があります。高身長だとジャケットなどのスーツも、格好良く決まりますね。

高身長の福士蒼汰さんのデビューのきっかけは?

高身長の福士蒼汰さんは、高校時代に初めて行った渋谷で声をかけられ、撮影された写真が雑誌に掲載されました。その写真を見た研音の方にスカウトされた事がきっかけで芸能界に入ったそうです。

そんな福士蒼汰さんのデビュー作はどのような作品なのでしょうか?

美咲ナンバーワン

2011年に美咲ナンバーワンでデビューを果たした高身長の福士蒼汰さん。
美咲ナンバーワンには、他にも藤ヶ谷太輔さんや北山宏光さん田中圭さんなど、人気の高いキャストが出演されていました。

2014年ブレイク俳優ランキング1位

2014年のブレイク俳優ランキングでは、見事に堂々の第1位を獲得した、福士蒼汰さん。福士蒼汰さんの人気の高さが伺えますね。

高身長の福士蒼汰さんの過去の出演作品

美咲ナンバーワン以降、高身長の福士蒼汰さんは、どのような作品に出演されていたのでしょうか?

仮面ライダーフォーゼ

高身長の福士蒼汰さんが、初主演を務めたのが仮面ライダーフォーゼの如月弦太朗役です。
お子さんはもちろんお母さん方にも大人気で、福士蒼汰さんのイケメンぶりが話題となりました。

あまちゃん

あまちゃんでは高身長の福士蒼汰さんは、能年玲奈さん演じるアキの憧れの相手として種市先輩を演じました。世の中の女性たちに人気となりました。

スターマン・この星の恋

高身長の福士蒼汰さんは、なんとスターマン・この星の恋では宇宙人役を演じました。
宇宙人でも福士蒼汰さんになら、ドキドキしちゃいますよね。

今日は会社休みます

綾瀬はるかさん演じるこじらせ女子の彼氏役として出演された、高身長の福士蒼汰さん。
この壁ドンシーンに、キュンキュンした女性はとても多いのではないでしょうか?

恋仲

恋仲では、月9初主演を果たした高身長の福士蒼汰さん。
本田翼さん演じる芹沢あかりと福士蒼汰さん演じる三浦葵、野村修平さん演じる蒼井翔太との三角関係などドキドキする場面も多く2015年の夏大ヒットしました。

女性が憧れるシチュエーションが多い、福士蒼汰さん。
女性からの人気の高さが伺えますね。
その他にもたくさんのドラマや映画に出演されている高身長の福士蒼汰さん。
今後もどのような作品に、出演されるのか楽しみですね。

高身長の福士蒼汰さんのかっこよすぎる画像集

ここからは高身長の福士蒼汰さんの、かっこよすぎる画像をご紹介していきたいと思います。

高身長の福士蒼汰さんの画像となっております。
モノクロの加工がより福士蒼汰さんのかっこよさを引き立てていますよね。
長くて綺麗な手も印象的です。

高身長の福士蒼汰さんの画像となっております。
大人っぽいかっこいい色気のある雰囲気と、いちごのかわいらしさのギャップがたまりませんね。

高身長の福士蒼汰さんの画像となっております。
スーツ姿の男性って好きな女性も多いのではないでしょうか?福士蒼汰さんが着れば、尚更かっこよくて素敵ですよね。

高身長の福士蒼汰さんの画像となっております。
犬の散歩をしている福士蒼汰さんは、とても爽やかですね。
この笑顔に癒される女性も多いのではないでしょうか?

高身長の福士蒼汰さんの画像となっております。
横顔までも、かっこいいですね。この表情がまた女性をキュンキュンさせますよね。

高身長の福士蒼汰さんの画像となっております。
上目遣いでマフラーに手を添えたポーズに、ドキッとしてしまう女性も多いのではないでしょうか?

高身長の福士蒼汰さんの画像となっております。
福士蒼汰さんと電話をしている相手が羨ましいですよね。
電話を持っているだけなのに、かっこいい福士蒼汰さんです。

高身長の福士蒼汰さんの画像となっております。
福士蒼汰さんに、こんなポーズで、のぞき込まれたら思わずにやけてしまいそうですよね。

高身長の福士蒼汰さんの画像となっております。
高身長でスタイルが良いので、モデルのようなポーズも様になりますよね。
腕まくりの姿がたまりません。

福士蒼汰さんと同じ高身長184cmの芸能人

福士蒼汰さんと同じ184cmの芸能人を画像を交えながら、紹介したいと思います。
女性に人気高い、男性芸能人が多いことが分かります。

俳優の沢村一樹さんも、福士蒼汰さんと同じ高身長の184cmのひとりです。福士蒼汰さんと同じくスーツなどの服装が良く似合いますね。

福士蒼汰さんと同じ、高身長の184cmの芸能人とし、斎藤工さんが挙げられます。同じく旬な俳優さんのひとりですね。

俳優の小栗旬さんも、福士蒼汰さんと同じ身長184cmのひとりです。高身長の男性は、女性に人気がある傾向がありますね。

【まとめ】高身長の福士蒼汰さんは、これから期待の俳優

福士蒼汰さんの出演作品や高身長の福士蒼汰さんの画像をご紹介しました。
高身長でイケメンでスタイルも良く、大好きな女性も多いですよね。
そんな福士蒼汰さんの、これからの活躍にも期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ