記事ID55182のサムネイル画像

人気俳優の男子も憧れる窪田正孝さんの髪型がかっこよすぎる!!

人気俳優の窪田正孝さんの髪型を真似する男子が急増中?!窪田正孝さんは、女性はもちろん男性からもとても人気がありますね!!実は筋肉も凄い?!そんな窪田正孝さんの髪型を紹介します!役柄によって様々に変化する髪型をお楽しみ下さい!

窪田正孝さんのプロフィール

窪田正孝

生年月日:1988年8月6日(27歳)
出生:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞、バイク
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝さんのデビューのきっかけは、母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションに応募したことが、事務所に入るきっかけなんです。髪型は、今とあまり変わらい印象です。

窪田正孝さんのデビューのきっかけが、母親の勧めとは以外ですね!!母親は窪田正孝さんがオーディションに合格して嬉しかったでしょうね!!

窪田正孝さんの髪型デビューの頃①

2006年に窪田正孝さんが初主演した、ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』の時の髪型です。まだ10代なので幼い感じで可愛いですね!!

2007年に窪田正孝さんが出演したドラマ、恋する日曜日第3シリーズ 第24話「きのこの恋」の頃の髪型です。耳が見えてすっきりした印象ですね!!

2008年に窪田正孝さんがドラマ『ケータイ捜査官7』に出演していた頃です。髪型は、今とそんなに変わらないですね!!

窪田正孝さんのデビューから、1、2年の頃はまだあどけない感じで何とも言えない可愛さですね!!髪型も今と同じサラサラヘアーです!

窪田正孝さんの髪型デビューから少し経った頃②

窪田正孝さんの映画初主演は『ガチバンシリーズ』です。2010年から2014年まで全11作の人気シリーズですね!その頃の髪型です。短髪でおでこが出ててまた印象が変わります。

この時の窪田正孝さんは『ガチバンシリーズ』で髪型は金髪です!顔はまだ少年で可愛らしいです!!金髪のイメージがないですよね!

2010年に窪田正孝さんが出演したドラマ『僕がセレブと結婚した方法』の頃の髪型です。なんとまぁ~可愛らしい笑顔でしょう♡

こちらの写真は2011年頃の窪田正孝さんです。髪型なんですが、少し伸び過ぎのような気が・・・。やっぱり長いですよね・・・。

窪田正孝さんは、映画『ガチバンシリーズ』が2010年から2014年まで全11作と出演して大人気シリーズでしたね!映画やドラマに沢山出演しています。

窪田正孝さんが俳優として知名度が上がってきた頃の髪型③

2012年に窪田正孝さんが出演したドラマ宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー 第1話に出演した時の髪型です。オールバックでかっこいいですね!!

2013年に窪田正孝さんが出演したドラマ『SUMMER NUDE』の頃の髪型です。真面目君風がまたかっこいいですね!!

2014年に窪田正孝さんが出演した連続テレビ小説『花子とアン』の頃の髪型です。この頃から大ブレイクしましたね!!

2014年に窪田正孝さんが出演したドラマ『Nのために』の頃の髪型です。オールバックではなく前髪を下ろしていて今とあまり変わらなく、素敵です!!

窪田正孝さんは、色々な役を演じているので、『カメレオン俳優』とも呼ばれるようになり、人気と実力を付けましたね!!

最近の窪田正孝さんの髪型④

2015年に窪田正孝さんが出演したドラマ『アルジャーノンに花束を』の時の髪型です!!サラサラヘアーがまた素敵です!!

こちらも2015年に窪田正孝さんが出演したドラマ『デスノート』の時の髪型です。2015年はドラマで大活躍しましたね!!

こちらも2015年に窪田正孝さんが出演したドラマ『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』スモーキー 役で出演した時の髪型です。

こちらは2016年、窪田正孝さんが現在出演中のドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』窪田正孝さんの髪型です。

窪田正孝さんは、2014年に大ブレイクしてから2015年も大人気で、相変わらずドラマや映画に引っ張りだこですね!!

窪田正孝さんCMの髪型⑤

2009年の窪田正孝さんのCM、KIRIN「キリンフリー」『ファミレス篇』です。髪型なんですが、茶髪です。黒髪のイメージがあるので新鮮ですね!!

2012年 ~2013年の窪田正孝さんのCM、JR東日本『JR東日本 SKI SKI』です。髪型は、今と変わらずサラサラヘアーですね!!

2015年の窪田正孝さんのCM、NTTドコモ「dヒッツ」の時の髪型です。かっこいいですね!!2015年は大忙しでしたね!!

これからも窪田正孝さんの活躍に注目です!!

窪田正孝さんのデビューから現在までの髪型を紹介しました!!いかがでしたか?可愛い表情やかっこいい表情などファンの方にはたまりませんね♡2016年も映画やドラマでの活躍が楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ