記事ID55103のサムネイル画像

木村文乃さんと似てる芸能人やアナウンサーをご紹介します!

実力派女優としてドラマや映画に引っ張りだこの木村文乃さん。そんな木村文乃さんと似てる芸能人やアナウンサーがたくさんいるそうです!今回は、木村文乃さんと似てる方を余すことなくご紹介します。見比べると、そのそっくりさにきっとあなたも驚くこと間違いなし!

女優木村文乃さんは一体どんな人?

木村文乃さん出演で記憶に新しい主演ドラマはサイレーンですが、プロフィールやそれまでの経歴ってご存知ですか?見ていきましょう。

木村文乃さんのプロフィール

生年月日:1987年10月19日
身長:164 cm
血液型:AB型
職業:女優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんの経歴

芸歴の長い木村文乃さんですが、途中アトピー性皮膚炎が悪化して活動休止していた時期もあるんですね。

木村文乃さんはとても可愛いですね。
アトピー性皮膚炎とのことですが、肌がとても綺麗だなと思うのは私だけでしょうか?

2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優としてデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

アダンに出演した時の木村文乃さんと、今の木村文乃さんは少し違うような気がします。
綺麗になりましたね。

無名だった木村文乃さんは、ちふれ化粧品のCMがきっかけで、CMの仕事の依頼が続々と来たそうです。
さすが化粧品のCMの木村文乃さんです。この透明感!
みんなが注目してしまうのも、うなずけますね!

木村文乃さんと似てる芸能人!

木村文乃さんと似てると噂されている芸能人を紹介していきたいと思います。

木村文乃さんと似てるアナウンサー

アナウンサーの中でも、木村文乃さんにそっくりな方がたくさんいます!

秋元優里さん

秋元優里さんのプロフィール

生年月日:1983年10月25日
血液型:A型
職業:フジテレビのアナウンサー
配偶者:生田竜聖(フジテレビアナウンサー)

秋元優里さんと木村文乃さんは笑うと頬がへこみますよね。
このような点が似てると言われるのではないでしょうか?

田中みな実さん

田中みな実さんのプロフィール

生年月日:1986年11月23日
血液型:A型
職業:フリーアナウンサー
所属事務所:テイクオフ

丸顔と鼻がよく似ていますね!
年齢も1歳差なので、まるで姉妹のようです!

誰もが木村文乃さんと似てると認める芸能人

伊藤歩さんと木村文乃さんは誰もが似てると認める2人です。
見比べてみると本当に似てると思わざるを得ません!

伊藤歩さんのプロフィール

生年月日:1980年4月14日
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:セブンス・アヴェニュー

同じ角度の画像はとてもよく似てるので、どちらが木村文乃さんで、どちらが伊藤歩さんかわからなくなりそうですね!

同じような髪型のものを選んでみましたが、印象としてはいかがでしょうか?
伊藤歩さんと木村文乃さんは似てるでしょうか?

前髪を上にあげて白い服のスタイルです。
木村文乃さんではあまり見ないスタイルなので、パッと見たら伊藤歩さんと間違ってしまうことも
あるかもしれませんね。

真正面からでなくても、横顔も似てることがわかりますね。
笑顔は、木村文乃さんの方が少しあどけない感じが残ってる気がします。

横顔も真正面も似てるということは、相当似てると思われます。
もし2人がドラマなどで共演することがあれば、見分けがつかなくて内容がわからなくなったりするのでしょうか?

木村文乃さんと伊藤歩さんが似てることに関する口コミ

木村文乃さんと伊藤歩さんが似てることを世間の人はどのように思っているのか見てみましょう。

ちょっとした拍子にすごく似てる時があるので、木村文乃さんか伊藤歩さんのファンでなかったら似てるように見えてしまいますよね。

伊藤歩と木村文乃の区別が付かない・・・

出典:http://matome.naver.jp

似ているっちゃあ似ていますけど
ファンにとってはそんなに似ているとは言えないですね。

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3919aoelo14c.com

ファンにしてみると、似てるけどどちらかと言うと、木村文乃さんの方が優しい顔立ちで、
伊藤歩さんは「昼顔」のイメージもあり怖い印象なのかな?

【まとめ】木村文乃さんに似てる芸能人はたくさんいる!

木村文乃さんに似てる芸能人は、伊藤歩さんだけかと思っていましたが、意外とたくさん似てる方がいることがわかりました。
可愛い美人はみんな、どことなく似てるものなのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ