記事ID54955のサムネイル画像

西島隆弘とキス!やわらかぷっくり唇の虜?になったのは誰!?

西島隆弘さんといえば、ぷっくりとした唇が魅力的ですね!そんな西島隆弘さんとキス特集です!AAAメンバーとして、俳優として活躍する、西嶋隆弘さんのキス画像やキスの効能など紹介していきます。西島隆弘さんのおちゃめな素顔も紹介しちゃいますので楽しんでいただけたら!

キスしたくなる唇の持ち主!西島隆弘のプロフィール!

西島隆弘
生年月日:1986年9月30日(29歳)
出身地:北海道札幌市平区
血液型:O型
身長:170cm
職業:歌手(AAAメンバー)・俳優
所属事務所:エイベックス

人がキスをするようになったのはいつからなの!?

日本では、平安末期の「今昔物語」の中に「口を吸う」という表現があり、キスについての日本最古の記録と言われています。
「口吸う」という表現、なんだか生々しいですね。。

エジプトでは、紀元前1350年頃に在位していた、古代エジプト第18王朝アクエンアテン王が娘にキスする石像が残されています。
エジプトでは、紀元前からキスをしていたんですね!
愛情表現にはキスは欠かせないということの表れですね!

インドでは、4世紀5世紀に成立した古代インド性愛論書「カーマ・マーストラ」にキスの解説が記録されています。
人は今も昔も、愛や性について学んでいたんですね!

どうしてキスしたくなるんだろう!?

キスをすると脳からオキシトシンという別名「愛情ホルモン」が分泌されます。
オキシトシンは、信頼する気持ちを高め、対人コミュニケーションを快感に変える作用があり、
また、マリファナのような中毒性があるというのです。
そのため、キスをしたくなるんでしょうね!

キスは美容と健康に良い!

「キスをすることによる良い効果」
免疫力が高まります。
新陳代謝が上がりダイエット効果になります。
心拍数が上がることで、コレストロール値を下げる効果があります。
エストロゲンという女性ホルモンが分泌されるます。
美肌効果があります。
ボディーラインもキレイになります。

西島隆弘のドキドキ!キス画像!

①伊藤歩x西島隆弘のキス!

2013年「太陽の罠」で、女優の伊藤歩さんと西島隆弘さんのキスです。
驚いてますね!眼鏡をしている西島隆弘さん、なかなか見れないですよね、新鮮!

②木南晴香x西島隆弘のキス!

2011年「湘南☆恋物語」で、木南晴香さんとキスした西島隆弘さん。
場所は食堂のようなところですかね?
人が居ますよね?こんなところで大胆ですね!

③福田沙紀x西島隆弘のキス!

2009年「ゴーストフレンズ」で福田沙紀さんと西島隆弘さんとのキスです。
映像の色合いが切なさを感じますね。
リードしながらも優しさを感じる西島隆弘さんのキス。

④三根梓x西島隆弘のキス!

2012年「シグナル~月曜日のルカ」で、三根梓さんと西島隆弘さんとのキスです。
川原でのキス、爽やか~!
三根梓さんの肩を両手でそっと支える西島隆弘さん。
初々しさを感じるキスですね。

⑥欧米の女の子x西島隆弘・キス!

欧米人の女の子と西島隆弘さんのキスです。
可愛らしい!微笑ましい!
女の子からキスしてますね。
女の子のキスの仕方も可愛いですね。

⑦伊藤歩x西島隆弘・キス!

こちらも、2013年「太陽の罠」での伊藤歩さんと西島隆弘さんのキスです。
①のキスとは違い、西島隆弘さんがリードしている感じでカッコイイですね!

⑧AAAメンバーx西島隆弘のキス!

これは、プライベートキス!です。
でも、男の人ですね。
西島隆弘さんは、女性が好きなようなので安心してください!

西島隆弘が七変化!?

西島隆弘さんは、ものまねタレント「コロッケ」さんの顔真似が得意のようです!
イケメンで変顔もするおちゃめさがあるなんて、余計に女性ファンの心を掴みますね~!
コロッケさん本人の隣で顔真似できるなんて贅沢ですね!

西島隆弘さんのコロッケの顔真似のアップ画像です。
上目と口元、あごがポイントのようですね!
イケメンでお茶目なところ、女性の心を掴むはずです!

テレビ番組「お試しかっ!」で女装に挑戦した時の西島隆弘さんです!
安田美沙子さんと対決して、62点対38点で西島隆弘さんが勝ったんですって!
それにしても、本当に可愛いですね~!

東京ガールズコレクションで、西島隆弘さんがやってくれました!
さすがですね!女装した西島隆弘さんは、通称「西子!」
やはり、可愛い!女性より女性らしい立ち姿ですね!
相手役の男の子は、後輩のあきらくんです。
女装した先輩と腕組んで、大舞台を歩くって、どんな気持ちだったんでしょうね!?
心なしか、笑顔が引きっている気が・・・

西島隆弘さん、AAAメンバーの女性2人並んでも、見劣りしませんね!
顔が整っているのと、可愛らしさのある顔立ちにやっぱり、ぽってりした唇が、女性らしくなる秘訣なのではないでしょうか!?

NHKの大河ドラマ「平清盛」で清盛の弟「平頼盛」を演じた時の西島隆弘さんです。
和装で口ひげを姿の西島隆弘さん渋いですね。似合ってます!

西島隆弘さんは、漫画の「ONE PEACE」が大好きで。15周年PR大使に就任するほど!
ライヴで「主人公・ルフィー」のコスプレをした西島隆弘さん!嬉しそうになりきってますね!

終わりに

いかがでしたでしょうか?
西島隆弘さんは、イケメンでセクシー、歌やダンスがうまいだけではなく、演技も出来て、面白くて可愛い!
もう、無敵なくらい魅力的ですね~!
これからも、西島隆弘さんから目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ