記事ID53557のサムネイル画像

城田優とこれまでに噂になった熱愛彼女は誰!?あのモデルも!?

俳優や歌手など、幅広く活動している城田優。多くの女性にモテる城田優がこれまでにどんな女性との熱愛が噂になったのか?熱愛を認めた彼女とは破局していた?あの人気モデルとも熱愛!?など、城田優の熱愛の噂について調べてみました。

城田優のプロフィール

城田優は、
1985年12月26日生まれで
父親は日本人、母親はスペイン人のハーフです。

城田優は、幼い頃から芸能界に興味を持ち、13歳で芸能事務所に所属しデビューに向けてレッスンを始めました。

城田優は2003年、17歳の時にミュージカル 「美少女戦士セーラームーン」で俳優デビューを果たし、その後「ミュージカル・テニスの王子様」に出演しました。

また城田優は、2004年に男性若手俳優により構成される集団「D-BOYS」に加入し、2008年に卒業しました。

2011年には、城田優が初の連続ドラマ主演に抜擢され、ドラマ主題歌を担当しました。このことがキッカケで歌手デビューも果たしました。

城田優は、2015年に放送されたドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」のシーズン2(第8回)でドラマ監督デビューし、原案も担当しました。2016年にはミュージカル「アップル・ツリー」で演出家デビューすることが決まっています。

城田優は、アーティスト「U」として、ドラマ「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜」の主題歌「U」を歌っています。

城田優と北川景子が熱愛!?

城田優と北川景子の熱愛が
1枚の写真から噂になりました。

城田優と北川景子は、2007年に公開された映画「ヒートアイランド」で共演しました。この映画で、城田優はアキ役を、北川景子はナオ役を演じました。

映画「ヒートアイランド」で共演した城田優と北川景子は、この1枚の写真が流出したことから熱愛が噂されるようになりました。

しかし、写真は映画の打ち上げのもので城田優と北川景子以外の出演者もその場にいました。このことから、城田優と北川景子の熱愛はなかったと言われています。

城田優と黒木メイサが熱愛!?

城田優と黒木メイサに
熱愛の噂がありました。

城田優と黒木メイサはドラマで共演したこともあるため、友達としてとても仲が良い関係であると言われています。

また、城田優は黒木メイサの旦那である赤西仁と親しいため、赤西仁と黒木メイサの子供をあやしながら買い物をしていたところを目撃されたこともありました。

黒木メイサが旦那に愛想が尽き、城田優と交際するのではないか?という噂がありましたが現在、城田優と黒木メイサに熱愛の噂はなく、黒木メイサと赤西仁が離婚したという話もありません。

城田優と矢口真里が熱愛!?

城田優と矢口真里の熱愛が
ネット上で噂になりました。

背が低いことで知られている矢口真里のタイプが「背の高い人」であることから、城田優との熱愛が噂になりました。

しかし、城田優と矢口真里の熱愛は証拠がなく目撃情報もありません。また、週刊誌に報じられたこともないため噂止まりです。

城田優と安田美沙子の熱愛が発覚!

2009年、安田美沙子との熱愛が
報じられました。

週刊誌に安田美沙子との熱愛が報じられ、城田優は安田美沙子との交際を自身のブログで認め話題を集めました。

安田美沙子も城田優との熱愛を認め、テレビ番組で「優くん」「みちゃ」と呼び合っていることを明かしていました。

熱愛発覚後も、度々デートしている姿が目撃されていたため、城田優と安田美沙子は結婚するのではないか?と言われていました。

しかし、城田優と安田美沙子は熱愛発覚から1年足らずで破局してしまいました。その後、安田美沙子は別の男性と結婚しました。

城田優と西内まりやが熱愛!?

2015年、城田優と西内まりやの熱愛を
週刊誌が報じました。

2015年4月上旬の深夜、とあるダイニングバーから時間差で退店する西内まりやと城田優の姿をFRIDEYが報じ、熱愛中であると言われました。

ツーショット写真はありませんが、他にも城田優と西内まりやの姿が目撃されていたため、熱愛は本当であると噂になり話題を集めました。

しかし、城田優と西内まりやの事務所は熱愛について否定しました。その後、城田優と西内まりやはテレビで共演しましたが熱愛について語ることはありませんでした。

城田優の熱愛のまとめ

多くの女性との熱愛が
噂されている城田優。

今後も、城田優と
熱愛が噂される女性は誰なのか?

城田優の今後に
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ