記事ID53248のサムネイル画像

本田翼の演技力がひどすぎると話題に?月9撮影打ち切りの真相とは?

モデルで女優の本田翼をご存知ですか?彼女は今CMでもよく見かけますね。しかし本田翼には陰の噂が芸能界で錯綜していた?あの噂の月9が打ち切りになったのは本田翼の失態?ショムニ降板は演技力の関係が?本田翼の演技力とは?本田翼について調べてみましたのでご紹介します!

本田翼ってどんな人?

本田翼のプロフィール!

本田翼の基本情報☆

本田翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )
女優、ファッションモデル、タレント。
本名同じ。
東京都三鷹市出身。
スターダストプロモーション所属。
2013年:『ショムニ2013』
2015年:『恋仲』 主演出演☆

本田翼は、中学校時代は美術部に所属していたようで絵がとても上手なんだそうです☆
2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされ芸能界入り決定。
2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューしました。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在の活躍に至ります!デビュー当時は本当にハーフ顔で可愛い美女で今ではショートヘアですが昔は黒髪ロングだったんですよ☆

今活躍している水原希子も同じデビューで当時から一緒にモデル活動をしていたようですが仲は良くなかったようですwww

演技力がなさすぎる?本田翼のうわさ☆

芸能界では今、本田翼にまつわる嫌な噂が錯綜しているようです!その噂というのが演技力のなさ!演技力がなさ過ぎてやばい?!

2015年7月スタートの月9ドラマ「恋仲」で、ヒロインの芹沢あかりを演じている本田翼。その演技力はスタート前から「棒読みならぬ棒演技」「ヘタすぎ」など酷評ばかりが錯綜していましたが、別の専門家によるとこんな意見もあったそうです!
「演技力が全くなくて、演技がヘタということは、嘘がつけないとも言えます。ですから、よく言えば正直者、悪く言えば嘘もつけないバカ者ですね」と。
前者はまだいいですが後者はひどいですね!
しかし月9をご覧になっていた方はわかると思いますが本当に最初から棒読みのオンパレードでした!!( ゚Д゚)

視聴者からは演技力なさ過ぎて笑った!笑顔が不自然すぎる!本田翼を主演にもってきたキャスティングが意味不明などの酷評が上がりました(´・ω・`)

本田翼の演技力に共演者はタジタジ?!

視聴者からは本当に厳しい意見が本田翼の演技力を見て出ていましたが、共演者はどのようなものだったのでしょうか?
関係者はこう語ります。
本田翼はとにかく共演者と距離を縮めようと努力を全くしないので仲が良くなることはなかった。恋仲で共演した主演の福士蒼汰さんは本田翼と恋愛関係の役柄であるにも関わらずカットの声がかかると赤の他人にもどるしかなかったようで本田翼の愛想のなさに共演者もタジタジでしたと語っていました。

しかし調べてみると本田翼は愛想がないわけではなく、極度の人見知りなんだそうです!通常、同年代の共演者とは打ち解けて仲良く食事等も行く仲になりそうですが本田翼は、近寄ることすらできなかったようです。

福士蒼汰は若手俳優の中でも演技力がある方と言われていて仕事にも熱心なようですが本田翼は少し不思議ちゃんなところが多く自身のセリフのない場面でもNGを出し、共演者を困らせたりしていたようです( ゚Д゚)
故意にしているわけではなさそうですが本田翼は演技力が劣っている上にNGを出されたら共演者からしてみればたまったものじゃないですよね( ゚Д゚)
福士蒼汰とも共演後は全く連絡は取っていないというかアドレスすら教えない主義なんだと本田翼も言っていたようで、演技力がない上に協調性もない彼女には誰にも近づこうとはしないようですね( ゚Д゚)

演技力はこつこつと努力をすれば身についてきそうな感じもしますが、協調性や人間力を携えるのはなかなか本人の行動次第なところがありますから少し難しかもしれないですね( ゚Д゚)

本田翼は台本を読まない?

演技力のなさで有名な本田翼の噂でもう一つ有名なことが・・・。
それはなんと彼女は台本をあまり読まない!ということらしいのです!
台本を読まなくても演技ができるのか?NG出さないで乗り切れるのか?すごい女優さんなんだ!ト思いきやその反対!共演者からは台本読めよ!と声が上がるほどNG出しまくりだそうです( ゚Д゚)
俳優さんも予定があるのであまりNGを出してもらっては困りますよね。
本田翼の趣味は読書らしいですが、台本は読まないそうですwww

読書が趣味なら一番に興味をもって何度でも読みそうなものですがね( ゚Д゚)

演技力はないにしても、台本くらいはまじめに読んでせめて共演者や寝ずに頑張っているスタッフさんの立場も考えてあげてほしいですね( ゚Д゚)
本田翼が主演を務めた恋仲での関係者の話によると「本田翼さんは演技力もないですが、台本も読んでない為、セリフを飛ばすことが多くて本当に帰る時間が遅くなって困ります。
待ち時間の時にロケバスで何をしているのかと思いきやもちこんだ漫画を読んでいるんですよ~参った」との事。本当に自由人なんでしょうか・・・・

ある女性臨床医はこう語っていました。
「演技力とはどれだけ上手に嘘をつき、それをどれだけ他人に信じ込ませることができるかです。『あの人の演技力はリアリティがある』という褒め言葉は『あの人がつく嘘は本当みたいだ』と言っているのと同義。本田翼さんの演技力がいつまでたっても上達しないのは、嘘をつくコツがわからないから。なぜわからないのかを考えることが苦手な人は、これから先もわからない。バラエティ番組などでの発言や行動を見る限り、彼女はこのタイプですから、今後も演技力の上達は期待できないのではないでしょうか」だそうです。
厳しい意見ですがこの発言を本田翼さんが見ることがあれば成長の糧にしてほしいですね☆

女性臨床医の方からみても本田翼は面白い女性なんですね☆

江角マキコが切れた?ショムニ降板の真相とは?

月9主演を務めた本田翼は、以前あの有名なドラマ「ショムニ」にも出演されていましたが、途中からいなくなった?!
降板させられた理由とは江角マキコの陰謀?

本田翼の素性①酒癖が鬼悪い?

おおまかにいうと、
ドラマ「ショムニ」で大御所の江角マキコが本田翼を降板に追い込んだと言われています( ゚Д゚)
自身が主演を務めるショムニで江角マキコは本田翼の演技力のなさを気に入らず、楽屋にこもってボイコットしてしまうこともあったといいます☆
江角の態度に本田翼はだんだんと追い込まれていった、と関係者は語ります。
こうして本田翼はショムニ降板をせざる負えないという立場になってしまったというわけです( ゚Д゚)江角マキコ怖そうですもんね!でも主演二も関わらず江角マキコが楽屋にこもるというのもどうかと思いますが( ゚Д゚)

しかし最近は江角マキコも不穏な噂が流れていますしお互いさまなような気もしますw

江角マキコ情報二よると、本田翼は酒にすこぶる弱いらしく二口でべろべろ状態になってしまい共演者に絡みだす始末なんだそうです( ゚Д゚)

本田翼が、都内でフジテレビドラマ「ショムニ2013」の制作発表に出席したときの事です!会社を舞台にしたフジテレビの人気ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活。98年の第1シーズンから出演している江角マキコ以外のメンバーは一新され、本田は会社の広告塔として期待されるもけがで挫折した陸上部員を演じていていましたね。 しかし、実際は本田翼はインドア派で、運動が苦手と告白し、棒高跳びのシーンでは「その日は死ぬほど練習しました」とアピール。これを横で聞いていた江角はすかさず、「私としては台本は手に渡っていたはずなので1カ月前から練習して欲しかった」と本田翼に厳しく指摘し、「その結果肉離れになってお医者さまに行きました」と語る本田翼に失笑する江角マキコでしたww

人ぞれぞれ性格がありますから切羽詰まらないとできない人間もいますからね~本田翼hあそのタイプの人なのかもしれないですね。

本田翼の素性②平気でタメ口?

本田翼は完全無視??

ショムニのメンバーが某人気バラエティー番組に出演したときの事。江角マキコ、ベッキー。本田翼と並んで司会から「このショムニのメンバーで恋人二したい人は誰ですか?」という質問に誰一人本田翼と答える人はいなかったのです!しかし本田翼は江角マキコと回答しました。理由は一番一緒に居て楽しいから。と。
しかし江角マキコは全く表情を変えずに、何もうれしくないといった雰囲気でスルー。
こんな雰囲気で現場は撮影されていると思うとなんだか心がざわざわしますね( ゚Д゚)

しかも江角は本田の素性を番組で暴露し始めました。
「本田翼ちゃんはだれに対してもタメ口だし」「台本も読まないし仕事をまじめにやらない、なめている」と。

さまざまなメディアで天然&マイペースであることをメンバーから暴露されている本田翼は、たびたび江角から「本田翼さんは、普通みんながNGを出さないところで出すからすごい」と半ばあきれ気味に撮影現場での姿を指摘されると、ベッキーからも「毎日言葉をかんでいますよね。わたしたち全員分のNGを足しても本田翼さんにはかなわないよ」と言われた本田翼。そんな指摘に苦笑いを浮かべつつも「暑い中、みんなで撮影頑張っていますので、応援してください!」とマイペースぶりを発揮していましたが、ベッキー性格悪そうですねwww強い物に乗っかるタイプ??

そういった江角を取り巻く環境がみな江角の味方をすることで本田翼は途中棄権する方向へ持っていかれたんでしょうね。

本田翼にも原因はあると思いますが、江角マキコ、ベッキーを筆頭に圧力を乱用下ただのいやがらせなような感じにも取れますね。

笑福亭鶴瓶も切れた?「友達やないからな!」

江角マキコだけではなくなんとあの終始笑顔で本当に人間味あふれる笑福亭鶴瓶も本田翼は怒らせてしまったようなのです!真相は?

笑福亭鶴瓶の簡単なプロフィール☆

本名:駿河 学(するが まなぶ)
ニックネーム:べー師匠
生年月日:1951年12月23日(64歳)
出身地:大阪府中河内郡長吉村(後の大阪市東住吉区、現在の大阪市平野区)
身長:170cm
方言:大阪弁
最終学歴:京都産業大学経済学部中退
師匠:6代目笑福亭松鶴

笑福亭鶴瓶はお笑いのイメージが強いですが実は落語家として上方落語協会副会長を2008年6月20日より務めているすごい方なんです!そんな方に本田翼は・・・・( ゚Д゚)

笑福亭鶴瓶は本当に温厚で芸能界でも顔の広い方ですよね。そんな温厚な方が怒ったのがすごい!!

トークバラエティー番組「A-studio」にゲスト出演をした本田翼に対して、見ていた視聴者から批判さっとしました!理由は、芸能界の大物、笑福亭鶴瓶に対し本田翼が終始タメ口で話したということ。
本田翼は笑福亭鶴瓶と元共演者同士というのあったのか心を許しすぎたというか本当にひどいトークになっておりました。いくら共演者といえど、相手は何十歳も年上でしかも大先輩。ローラ気分で話したつもりなのでしょうが全く受けていませんでした。
逆に周りを凍り付かせた本田翼でした( ゚Д゚)

問題の動画がこちら↓

本田翼が大御所にタメ口?!証拠動画!!

本田翼がなんとゲスト出演下A-studioで笑福亭鶴瓶に対しやらかします!
本田翼は一体どういう育ちをしてきたのか?
こんな大物むかって、敬語も使えないなんて見ている視聴者がはらはらします( ゚Д゚)
まだ見られていない方はぜひこの動画をチェック☆

同番組でアシスタントを務めていた本田翼は、司会の笑福亭鶴瓶に対し、タメ口を連発。「うん」「おお」「ねえ」という相づちが目立ったほか、「人見知りなの。これでもね」「それ笑ってないでしょ」「私、旅行に興味ない。分かる?」「キスシーンが私だけなんかねえ、なかったの」と、たびたびフランクな態度を見せ、鶴瓶から「お前は俺の友達じゃないからな」とツッコまれる事件がありました。確かにあり得ないですよね!
このタメ口に批判が殺到し、本田翼の仕事が激減したのではないかと言われています。

親しき中にも礼儀ありです!

現在、笑福亭鶴瓶の番組でアシスタントと務める山下リオは、本田翼と共演したドラマ『ショムニ』で、本田翼が自身の出演シーンしか台本を読まなかったことを暴露。さらに、ドラマ『午前3時の無法地帯』の監督は、本田翼がNGを連発して泣き出した末に、帰ってしまったことを明かしました。これだけの発言が相次ぐということは本田翼の噂は噂ではないようです。笑福亭鶴瓶にも番組収録後、「もっと勉強せぃ。このままじゃ芸能界におれんくなるで」と叱咤されたそうです。そりゃそうです
。言ってくれるだけ感謝ですよね。

本田翼は収録中に帰ったり目上の方へのタメ口、台本は読まない、協調性はない、先輩は立てない、漫画にぼっとう。これでよく芸能界で生き残っているなと感心しました!

鶴瓶は番組終盤、「本田翼は(周りから)好かれる。本田翼だけは許される。あの人やからしょうがない。それが本田翼」と、本田翼の飾らない魅力について語ったが、ネット上では「タメ口が不快」「調子に乗ってる」「ヘラヘラしすぎ」「悪気がないのは分かるけど……」といった声が相次いだようです。笑福亭鶴瓶の囲ってくれたやさしさを当たり前と思わずに本田翼には演技力も挙げて、人間力も携えてほしいですね。
今はまだ若いし綺麗からで通りますがいつかこのままじゃ本当に抹消されてもおかしくないです。

飾らない可愛さが本田翼というのはわかりますが、視聴者あっての芸能人です。
視聴者の反感を買うばかりでなくて、好感も持ってもらいたいですね。

演技力はなくてもCMなら!本田翼がCM女王に?!

月9つぶし、ショムニ降板等、様々な問題を起こす本田翼ですが、演技力はダメでもCMならと起用する会社が多いようです!本田翼がCM女王に?!

2013年ですが本田翼は新CM女王に!!
ビデオリサーチが発表したタレント別テレビCM量ランキングで堂々の9位にランクイン!
その理由として挙げられるのが
本田翼はギャラが安い!!!!!!
ということですww
どうやら本田翼の年契約は他のCMに引っ張りだこな女優よりはるかに安いみたいです。
これは理由の一つになりますね(^◇^)

結局お金で決まるんですね!しかも本田翼は若くて可愛くてそのうえ安いなら越したことはないですねwww

CMのギャラってどれくらい??

本田翼のCM起用が多いのは、「年間契約で、1本1千万円とコスパがよく、女性からの好感度も高いから」と関係者が分析していました。
「現在CM女王といわれる、上戸彩や綾瀬はるかは、年間契約相場は3,000万~4,000万円。それに比べれば確かに本田翼のギャラは安いですね。
上戸彩も出るドラマの低視聴率女王ト呼ばれていましたが、それも「昼顔」で汚名返上。契約金が高くても上戸彩で行くのは彼女がまじめで協調性のある人間だからではないでしょうか。

演技力で見れば上戸彩は下手ではないのになぜ視聴率がとれないのかは不思議ですが。本田翼はただ安いだけでCMに起用されているのは切ないですね・・・・。

本田翼の演技力をみた視聴者からの声☆

本田翼・演技と いうキーワードでネット検索しただけでも本当に酷評ばかりです!
抜粋してお伝えします。
「本田翼の演技力のなさでこのドラマ見る気失せた」
「納得いかない演技するんだよね…」
「本田翼の演技いつになっても無理だ~」
「顔は可愛いから、CMや雑誌だけで活躍してほしい! 演技は見たくない」
などなど・・・。
笑顔が偽物で気持ち悪いなどの意見もありました。
確かに笑顔でも目が笑っていないんですよね・・・。

第1話が放送されたとき、9.8%の低視聴率に終わったそうです。
月9にとって視聴率ひと桁でのスタートは史上初となり、早くも「ヒロインが本田翼では視聴率が取れない」などと犯人探しが始まっている状態だったようです。
本田翼を主演に起用した、監督、スタッフも暗い表情だったようで・・・。しかしこれまで本田翼の演技力のなさばかりを重点的にお伝えしてきましたがどうやら本田翼の演技力だけのせいではないようなんです!

そう!原因はお相手の福士蒼汰にもあったらしいです!ってことはキャスティングを主っきりミスをした監督が悪いということになりますね。

演技力に関しても、福士の評価は決して高いわけではないんです。ネットの声を拾ってみると、「イケメンで下手な演技がカバーされている」とか、「かっこいいけど演技が下手だからイヤ」といった声も目立つ。もちろん「イケメンだから演技が下手でもどうでもいい」という女性ファンもいるが、福士蒼汰の演技力に関する評価が低いことに変わりはないようで鵜s。本田翼とともに爆死ですね( ゚Д゚)

この放映前から不安視されていた「恋仲」では予想通りの大コケをしたのですが、福士蒼汰、本田翼の演技力のなさ、およびもう一つの原因があったのではないかとドラマの専門家は語ります。なんでしょうか?みなさんわかりますか?こんなことも考えて作られているなんて少し感動しましたが、その残り一つというのがこれなんです!
「天候」です!

月9大コケは、本田翼の演技力だけのせいではない?

天気とドラマスタートの関係って??

恋仲の大コケの原因の犯人がいるとしたら、本田翼ではなくテレビ局側にいるのかもしれません。それもドラマの制作スタッフではなく、第1話の放送日を7月20日の海の日に設定した編成担当者の責任を疑うべきではないでしょうか?
海の日連休はいまや、夏休みの始まりを告げる絶好の行楽日和として定着していますよね~今年は台風の合間にハマったことにより、ほぼ全国的に好天に恵まれ、海や山は行楽客でごった返しました!そうやって遊び疲れた人たちが、帰宅後に夜9時からテレビドラマを観たりします?しないですよね。これは明らかにスタート日の読み間違え?!

ドラマってそんなことまでかんがえているんですね!知らなかった!!

7月19日に放送された「デスノート」は第3話目にして、視聴率が8.7%に下落したようです。これには、翌日の好天に備えてレジャーに出発した家庭が多かった影響も大きいと関係者は語ります。つまり、海の日連休はテレビ局的には鬼門の3連休だったのです。
もし、本田翼主演の「恋仲」のスタートが1週間早い7月13日だったら、視聴率ひと桁という最悪の事態は避けられたかもしれなかったと某雑誌では声が上がっています。
よりによって海の日をスタート日に設定したテレビ局側の見通しが甘かったということですね。

これで福士蒼汰並びに本田翼の演技力のなさが批判されるんだからたまったものじゃないですよね( ゚Д゚)

テレビ局側はスタート日の設定まで細かくチェックをして何とかドラマを11話、12話最終まで撮影できるように、視聴率を狙って考えているんですね。少しこけたら叩かれる本当に厳しい世界なんだと思います。この恋仲には本田翼の親友役で女お笑い芸人の馬場園が出演されていますが、馬場園さんは本田翼とは仲が良かったみたいで現在でもプライベートで仲良くされている様子です。本田翼はなかなか人見知りなようですが、人による見たいですね。

本田翼にまつわる悪い噂がたくさん出てきましたが、それでもテレビにで続けていることは彼女には演技力のなさがあっても魅力はあるんでしょうね。

まだまだ若い本田翼の今後に期待!!

いかがでしたか?本田翼について様々な噂を本田翼はまだ20代の若手女優さんです。元モデルとも会ってスタイルもいいし笑顔も演技でなければ本当にかわいい方です。
今後はどんどん年齢も重ねていくわけですから人見知りも克服し、敬語も覚えて、しっかりとした女優さんであってほしいと思います。

今後の本田翼の活躍にも期待しましょう!
以上、本田翼についてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ