記事ID53213のサムネイル画像

年上女子から絶対的な人気を得ている福士蒼汰のキスシーン集!

ドラマに映画にと大活躍のイケメン俳優、福士蒼汰。彼のキスシーンが刺激的、可愛いと話題になっています。今回は過去に放映された映画からキスシーンを中心に紹介します。福士蒼汰のキスシーンを見ているだけでドキドキしちゃいますね。

福士蒼汰のプロフィール

俳優として活躍中!

1993年5月30日生まれの22歳。

東京生まれの福士蒼汰さんは高校生の時にスカウトされ、2011年1月にドラマ「美咲ナンバーワン‼」で俳優デビューしました。

2011年9月から「仮面ライダーフォーゼ」に主人公の如月弦太朗役で出演。

その後、福士蒼汰さんは劇場版「仮面ライダーフォーゼ」にて映画の初主演も果たしました。

そして2013年4月にNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」にヒロインの恋人役として出演し、見事ブレイク!
ここから福士蒼汰の名が広まるようになりました。

福士蒼汰さんは高校卒業後、俳優業に専念するために大学には進学しなかったそうです。

その甲斐もあり、2013年の上半期ブレイク俳優ランキングと2014年のブレイク俳優ランキングで1位を獲得しました。

福士蒼汰のキスシーン 朝ドラ・あまちゃん編

あまちゃん

2013年に放映された朝ドラ。
能年玲奈が主人公「アキ」を演じました。

大変な人気で「あまちゃん」現象と呼ばれるほどのブームを起こしました。

ヒロインの初恋役を演じる

能年玲奈が演じる主人公「アキ」の一学年上のイケメン先輩、種市 浩一を演じています。
あまちゃんで話す東北弁にきゅんとすると話題になりました。

そんなあまちゃんでのキスシーンがこちら!

アキの初恋相手である種市先輩との初キスシーンということで大変な注目を集めたキスシーン。
お互い初めてのキスということで、緊張感も伝わる初々しいシーンでした。

実は、擬似キスだった・・・!?

ヒロイン役の能年玲奈がキスシーンにNGを出したことで、あまちゃんで放映されたキスシーンは顔を合わせただけだったようです。
注目を集めていただけに、バッシングも多かったです。

福士蒼汰のキスシーン 月9ドラマ・恋仲編

恋仲

「王道ラブストーリー」のふれこみで放送前から注目を浴びていた月9ドラマ。
ヒロインに本田翼、その相手役を福士蒼汰がつとめました。
福士蒼汰は恋仲が初の月9主演のデビュー作品でした。

高校時代、福士蒼汰が初めて本田翼を花火デートに誘ったシーンです。
誘い方から花火のシーンまで、王道らしい純粋さにきゅんきゅん。

最後に本田翼からキスしてしまいます。

第5話で放映されたキスシーン。
自分の恋心に気づき始めた福士蒼汰が眠る本田翼に一方的にキスをするシーンです。

切ない、きゅんとする・・・と大きな話題になりました。

最終話では本田翼演じる「あかり」と福士蒼汰が演じる「葵」の恋が成就し、ゴールイン!
しかし、この終わり方にも賛否両論の意見がネット上で交わされたようです。

賛否両論が激しく分かれたドラマ

主人公二人は20を超えた立派な大人というキャラ設定だったため、「恋愛が幼すぎる」等様々な批判も多くあったようです。

ただ、純粋な恋愛を求める女子たちには絶大の支持を得ていたようですので「大人の純愛」をテーマとしていたのならば成功といえるのではないでしょうか。

福士蒼汰のキスシーン 映画・好きっていいなよ。編

映画「好きっていいなよ。」でのキスシーンが話題!

大人気の少女マンガを映画化した「好きっていいなよ。」に、W主演で出演した福士蒼汰と川口春奈。

映画内にもキスシーンが豊富なことや、PRイベントで公開キスをしたことなどからも大きな話題になりました。

話題になったPRイベントでの公開キスシーン。
ほっぺたとはいえ、刺激的ですね。

女子たちの黄色い悲鳴も聞こえてきたとか・・・。

映画一発目のキスシーンがこちら。

ストーカーに困るヒロインが連絡して急いで駆けつけた福士蒼汰演じる「大和」がストーカーの目の前でキスをし、撃退するというシーンでした。

続いてがこちら。
「大和は学年のほとんどの女子とキスをしている」という話を聞き、思わずその場を離れてしまったヒロインを追いかけていった大和との場面です。

このワンシーンだけでなんと六回ものキス!
福士蒼汰の顎のラインがセクシーですよね。

原作のキスシーンをリアルに再現!
キスが盛りだくさんの映画だけに、ドキドキすると大変な反響を得た作品です。

リハーサルの時からキスをしていたという福士蒼汰と川口春奈。

スタッフが帰った後にも二人だけ残ってキスシーンの練習をしたそうです。

プロデューサーからもキスシーンに「慣れてきている」と言われてしまうほど、満載のキスシーン。
常に緊張感を保つのもむずかしかったんだとか。

全て同じにしないよう、それぞれのシーンにバリエーションをつけるのが大変だったそうです。


こちらはネクタイを引っ張られてキスされるシーン。
福士蒼汰がものすごくドキッとしたキスシーンだったそうです。

福士蒼汰さんと川口春奈さんのアメを使ったキスシーンが刺激的すぎるとの理由から、一度は見送られたポスター画像。

ですが、映画が大ヒットしたことから「もったいない」とのスタッフの意見から公開されました。
原本のキスを見事に再現していますね。

福士蒼汰 キスしたいタレントにランクインも果たす

女子がキスしたいタレントにランクイン!

30代から40代の女子に、「キスしたいタレントは?」のアンケート調査をしたところ、2位にランクイン。

年上女子からの絶大な支持を得ているようです。
これからどんどん良い味が出てきそうな俳優、福士蒼汰。
今後とも注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ