記事ID52055のサムネイル画像

大ブレイク中のマギーの本名とは!?意外なる壮絶な過去も発覚!

大ブレイク中のカリスマモデルのマギーですが、実は本名とってもCUTE。ハーフモデルのマギーは、あんなに明るい性格ですが、過去は結構壮絶な生活をしてきたようです。そんなマギーの本名から、まギーの知られざる過去を、紐解いてみました。

本名じゃないの!?マギーとは?

超美人のハーフモデル!マギー!

今年大ブレイクした女性芸能人と言えば、マギーですよね。そんなマギーはいつも明るく、パキパキした性格のように見られがちですが、実はマギー苦労人。本名からマギーの過去を紐解いていきましょう。

マギー(1992年5月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

女性からの人気も高いマギー

最近では、女性人気も上がっているマギー。ストイックな自分磨きが好評のようで、マギーの自分磨きを参考にしている女性ファンも多いそうです。

2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名

出典:https://ja.wikipedia.org

マギーといえば、やっぱり「すぽると」ですよね。すぽるとに出ている時のマギーは、男性ファンが多かったようですが、最近ではモデルとしても憧れられる存在になったマギー。.そんなマギーですが、実は過去は壮絶な生い立ちだったようです。ではそんなマギーの生い立ちを、本名から見ていきましょう。

マギーって本名じゃなかったの!?

マギーは本名じゃなかった!

マギーが本名だと思われがちですが、実はマギーは本名ではなく芸名でした。しかし本名は、芸名からかけ離れたものでなく、本名からくる愛称のようなものだったようです。

マギーの本名 「ギブ 奈月 マーガレット」

出典:http://laughy.jp

卒アルの写真の下に本名が!

出典:http://laughy.jp

卒業アルバムからマギーの本名が判明!

マギーの本名は、マーガレットでした。本名にも全く名前負けしていないマギーは、さすがですね。しかし、高校の卒業アルバムで、本名が判明するも、さらに高校時代からこんなに完成度がすごかったマギー。やはり一般人とは別格でした。

マギーたんの本名がマーガレットだと知った衝撃で眠気吹っ飛んだ。かわいいじゃねぇか

出典:http://laughy.jp

マギーの本名を知って、さらにマギーが可愛く思えるというファンも少なくないとか。さらには、マギーの本名「ギブ 奈月 マーガレット」からわかるとおり、マギーはハーフで、本名にも日本名がはいっていました。

本名からわかる!マギーの生い立ち!

こんなに明るいマギーだけど・・・

実は、マギーは幼少期にとても苦労して育っていました。本名からもわかるとおり、マギーはハーフなので、いじめにもあってきたそうです。さらには、極貧も経験していたとか。

父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人

出典:https://ja.wikipedia.org

2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚

出典:https://ja.wikipedia.org

今とはちょっと違う感じだったマギー

本名で活躍していた頃のマギーは、今とは少々違う感じでした。この本名の頃のマギーなら、ちょっと影のある感じで、苦労した過去が分かる気もしますね。

生後間もない弟とともに父親に

出典:https://ja.wikipedia.org

マギーは、カナダ人の父親と日本人の母親とのハーフとして誕生しました。しかしマギーが小さい時に両親が離婚してしまい、母親ではなく父親に引き取られたマギー。そこからマギーの苦労人生が始まったようですね。今の明るいマギーからは、想像できない苦労がありました。

本名時代のマギーは貧乏でいじめにあっていた!

本名時代のマギーは貧乏生活だった!

両親が離婚し、父親に引き取られたマギーは、引っ越しを繰り返したり、極貧生活を送っていたりと、かなり苦労して育ってきたようです。本名から芸名に変更したマギーは、そんな過去も封印していたのかもしれません。

3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダのハリファックス

出典:https://ja.wikipedia.org

9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市へ転居

出典:https://ja.wikipedia.org

マギーの父親は、俳優を目指していた

そのため、父親の収入は不安定で、かなり極貧生活を送っていたそうです。さらに本名からわかってしまうとおり、ハーフだったので、マギーはいじめにもかなりあっていたそうですよ。

マギーは築70年の家で生活していた

出典:http://laughy.jp

日本では築70年の家で生活していたマギー。さらに主食はもやしだったり、すき焼きはつねに豚肉だったりと、食生活もマギーは苦労していたそうです。そんな過去もあり、芸能人になったマギーは、本名から芸名へと変更した意味合いもあるそうです。

マギーの本名時代のあだなは「ガイコツ」!?

今のマギーからは想像できないあだ名

マギーは極貧生活を送っていたのもあり、本名時代つまり学生時代のあだ名は、「ガイコツ」だったそうです。それ程やせ細っていたマギー。よく今の様なマギーに成長しましたね!

弟と3人で暮らし、やせているために、ついだあだ名が「ガイコツ」

出典:http://www.daily.co.jp

ハーフであることから中学では部活でいじめられ、心を開ける友達はいなかった

出典:http://www.daily.co.jp

高校生の時のマギーは隠していた!?

すぽると時代のマギーは、そんな辛い過去を隠していたそうです。まだ本名で活動していた時代、私生活では壮絶ないじめにあっていたマギー。天真爛漫なマギーは苦労人だったんですね。

「バスケ部だったので、キャプテンとしてハッキリ言うと次の日から誰も話しかけてくれなくなる」と“無視”された過去

出典:http://laughy.jp

本名時代は、モデルとしてもいじめにあっていたというマギーは、芸能界でもあまり友人がいないそうです。それは、本名時代のトラウマも原因のようで、少々今もマギーは人間不信気味だと、インタビューで告白していることもありました。テレビ番組では、父親との仲の良さも話していたマギー。マギーは家族が唯一のよりどころなんだそうですよ!

【まとめ】マギーの本名はマーガレットだった!

可愛らしい本名とは対照的な過去だった!

いかがでしたか。マギーの本名は「ギブ奈月マーガレット」でした。しかし、可愛らしい本名とは裏腹に、過去は苦労ばかりだったマギー。これからも父親への親孝行のためにも、マギーには活躍し続けて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ