記事ID52002のサムネイル画像

    岩田剛典!ラジオではぶっちゃけ発言連発!?意外な素顔にびっくり!

    三代目JSB&EXILEの岩田剛典は、ラジオでは危ない発言を連発すると話題です。慶応ボーイで、甘いルックスの岩田剛典ですが、ラジオでは意外な素顔をいっぱい覗かせています。岩田剛典ファンはラジオを聞くときは、かなりドキドキするようです!

    ラジオではどんな感じなの!?岩田剛典って!?

    甘いマスクの慶応ボーイ!岩田剛典!

    高学歴メンバーとして有名な岩田剛典。生粋の慶応ボーイの岩田剛典は、超お坊ちゃま育ちなんです。そんなラジオでの岩田剛典の素顔は、どんな感じなのでしょうか。

    岩田 剛典(いわた たかのり、1989年3月6日 - )は、日本のダンサー、俳優。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    中学受験を経て慶應義塾普通部入学。その後慶應義塾高等学校入学。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ラジオでは、別の顔をみせる岩田剛典!

    一見お坊ちゃま系の岩田剛典ですが、ラジオでみせる素顔は、普段とは全く違う一面もあるそうです。そんなラジオは、岩田剛典ファンにとっては、楽しみなひと時でした。

    2014年10月、フジテレビ系のドラマディア・シスターで地上波の連続テレビドラマに初めてのレギュラー出演。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    最近では、俳優としてもブレイク中の岩田剛典。賢そうな雰囲気と、甘いマスクが女性に大人気の岩田剛典ですが、ラジオではよく別人キャラになっていました。いつも穏やかな岩田剛典と違う一面がのぞけるラジオは、ファン以外にも大好評なんです。

    ラジオでは岩田剛典はよくしゃべる!?

    メンバーのラジオによく登場する岩田剛典

    三代目JSBのメンバーがラジオ番組を持っているため、岩田剛典もそのラジオ番組によく出演しているそうです。そのラジオでみせる岩田剛典が、いつもと違うと話題になっていました。

    三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン(2015年4月3日 - 、ニッポン放送)

    出典:https://ja.wikipedia.org

    オールナイトニッポンはオープニングからエンディングまでおもしろかった

    出典:http://extribe03addict.hateblo.jp

    仲良しメンバーとのラジオは、男子校のノリ!?

    ラジオだと気が緩むのか、ラジオだと顔が写らないから、素が出てしまうのか、岩田剛典はラジオだと、テレビよりも面白いキャラになるようですね。

    男気があふれていて、周りに止められても信念で突き進むタイプ。

    出典:http://extribe03addict.hateblo.jp

    穏やかそうに見えるけど、実は芯が強い岩田剛典。ラジオではそんな素顔があふれており、岩田剛典のファンには、素顔に近い岩田剛典を楽しめると、ラジオは欠かせないものになっているそうです。ラジオでは、マニアックも多い岩田剛典は、そのテレビとラジオのGAPがより魅力的みたいですよ。

    ラジオなら恋愛観も語っちゃう岩田剛典!

    三代目JSB 岩田剛典と登坂広臣の結婚観

    岩田剛典の恋愛観を知りたいなら、ラジオがおすすめ。ラジオでは、男子校のノリで、恋愛トークも楽しんでいて、岩田剛典ファンならぜひチェックして欲しいものになっています。

    迫力あるダンスパフォーマンスに甘いマスクのギャップが素敵な岩田剛典

    出典:http://by-s.me

    グループ内きっての人気者

    出典:http://by-s.me

    ラジオでは意外と早口な岩田剛典

    いつも穏やかで、温和な印象の岩田剛典。しかしラジオでは、意外とがつがつ系なしゃべりも魅せる岩田剛典。ファンの人とラジオで面白トークする事も多く、テレビでは絶対見れない岩田剛典が楽しめると、ラジオの岩田剛典は好評です。

    女性ファンに電話をかけて、萌え文章を言ってもらう岩田剛典­ことがんちゃん

    出典:https://www.youtube.com

    ラジオでは、積極的に女性ファンと絡む岩田剛典。しかし、ラジオだからか、岩田剛典はいつも暴走気味。暴走しすぎてラジオでは、メンバーに呆れ顔される事も多い岩田剛典。そんなラジオでの岩田剛典の姿に、萌える女性ファンも多いそうですね。

    ラジオでの岩田剛典は、素直すぎる一面も!?

    岩田剛典の女性の好きなところ

    ラジオで岩田剛典が、女性の好きなタイプについて語っています。ラジオで語る岩田剛典は、女性のタイプは意外とマニアックでした。

    鎖骨フェチでサバサバした女性が好き

    出典:https://www.youtube.com

    鎖骨フェチ­で首のラインがキレイな女性にドキッとくる

    出典:https://www.youtube.com

    だから石原さとみが好きなの!?岩田剛典

    まるで共演した石原さとみのことをさしているかのように、ラジオで語った岩田剛典の女性のタイプは、石原さとみにぴったり当てはまっていました。

    僕は意外と振り回されるタイプなのかもしれません

    出典:https://www.youtube.com

    大和撫子タイプや壇蜜のような女性が好きで、振り回してくれる女性が好きだとラジオで話していた岩田剛典。テレビでは隠している素顔も、ラジオだと思わずぽろっとしゃべってしまうようですね。岩田剛典は、意外とおしゃべり好きなのが、ラジオを聞くとよくわかります。

    【まとめ】岩田剛典を知りたいならラジオを!

    実は岩田剛典は、男子校ノリが大好き!

    いかがでしたか。ラジオでの岩田剛典は、まさに男子校生徒のように、色々と本音を語っていました。テレビでは見れない岩田剛典の素顔を知りたいなら、ぜひラジオを聞いてみて下さいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ