記事ID51830のサムネイル画像

イケメンな登坂広臣は姉も美人なの!?登坂広臣の家族構成は!?

三代目JSBの登坂広臣は、メンバーの中でもイケメンで人気!そんな登坂広臣には、姉がいるそうです。果たしてイケメンな登坂広臣の姉も、美人なのでしょうか。ネットで美人と噂されている登坂広臣の姉や家族について、リサーチしてみました。

姉も美人!?登坂広臣って!?

登坂広臣がJSB人気の促進力!?

イケメンボーカルの登坂広臣は、JSBの中でも1,2位を争うほど人気が高いそうです。それは歌が上手いだけでなく、やはり登坂広臣のルックスもあるようです。では、果たして姉も美人なのでしょうか。

登坂 広臣(とさか ひろおみ、1987年3月12日 - )は、日本の歌手、俳優。三代目 J Soul Brothersのボーカル

出典:https://ja.wikipedia.org

小学生から高校までサッカー部所属で、中学では市の選抜チームで都大会ベスト8まで進出した経験が

出典:https://ja.wikipedia.org

昔やヤンチャ系だった!?登坂広臣!

実は登坂広臣は、昔結構ヤンチャ系だったのでは!?という噂もあるようです。それは、登坂広臣の過去の写真が流失しており、その登坂広臣の流出した過去の写真に理由があるようです。

窪田理容美容専門学校を卒業し、美容師となるも半年で辞める

出典:https://ja.wikipedia.org

その後アパレル店員をしていた登坂広臣ですが、オーディションで見事合格し、三代目J Soul Brothers のボーカルとなりました。そこからの三代目JSB、そして登坂広臣の快進撃は、ご存知のとおりです。今年はEXILE超えしたと言われる程、数々受賞しているJSB。そんな登坂広臣の姉や家族はどんな人なのでしょうか。

噂の登坂広臣の姉はどんな人!?

登坂広臣の姉は、あんまり似ていない!?

登坂広臣と姉は、あんまり顔は似ていないようですね。イケメンな登坂広臣とは、少々違う雰囲気の姉。そんな登坂広臣の姉は、ギャルとの噂もあるそうです。

姉弟ということで男と女だからでしょうか?激似!!ということはなかった

出典:http://laughy.jp

似ているかどうかは置いておいて、、、少しケバイような

出典:http://laughy.jp

番組に1度だけ登場していた姉

登坂広臣の姉は、この1度しかメディアに登場していないため、姉の写真はあまり出回っていないようです。しかし、この写真だけみても、登坂広臣の姉は少々ケバ目なのかも知れませんね。

登坂姉まで映っちゃって 綺麗な姉ちゃん

出典:http://laughy.jp

週刊EXILEの三代目JSBヴォーカル登坂広臣SPにて、登坂広臣の姉は登場した事があったようです。ファンの間では、登坂広臣にはあまり似ておらず、姉は少々ケバ目と判断されてしまったようですね。しかし、登坂広臣と姉は仲がいいようで、登坂広臣の活躍を姉も応援してくれているようです。

登坂広臣と姉が大好きな母親はどんな人!?

登坂広臣の姉は母親似だった!

登坂広臣の姉と同じ番組には、登坂広臣の母親も登場していました。そんな母と登坂広臣の姉は、瓜二つと話題になりました。姉は母親似だったんですね!

成績が悪かった登坂は親の前で教師から注意を受けたが、帰宅すると母が言った

出典:http://ldh-news.com

「久しぶりに家族でカラオケでも行こうか」

出典:http://ldh-news.com

美容師をやめた時も怒らなかった母

姉と同様に、いつも登坂広臣を応援している母は、登坂広臣を自由奔放に育ててきたそうです。それは、姉同様に母も、登坂広臣の性格をよく理解していたからでした。

親があれこれうるさく言って育てるより自由に伸び伸びやらせたほうが長所を潰さないのでは!?と思った

出典:http://ldh-news.com

結局、美容師をやめた時も怒らず、さらにはオーディションは合格してから、受験していることを知ったという登坂広臣の母。それでも母は一切怒らずに、登坂広臣を献身的に応援してくれているそうです。そんな登坂広臣も姉も、母が大好きなようで、今は仕送りまでしているそうです。

登坂広臣!母や姉だけでなく、父とも仲良し!

登坂広臣の父もよき理解者

姉と母はテレビに登場していましたが、父親は1度もメディアには出ていないみたいですね。しかし当然、登坂広臣や姉たちと父親は、みんなで仲良しな一家でした。

たくさんの友達に囲まれいつも楽しそうな笑顔を見せてくれて、その笑顔に何度も救われた。

出典:http://ldh-news.com

お父さんが登坂のCDを聴いて「俺の息子がこんなに歌が上手いなら俺も上手いはず」と歌の練習に励んでいる

出典:http://ldh-news.com

母親同様に、父親も放任主義だった

登坂広臣がどんな進路を選ぼうと、父親も母親同様に、口出ししたり、反対することはなかったそう。姉と一緒にいつも家族に応援してもらっていたからこそ、登坂広臣は今頑張れていました。

登坂は「そこまで考えてくれていると全く思って無かった」と感動

出典:http://laughy.jp

大人になるまでは、登坂広臣は放任主義の両親に、関心を持たれていないのでは!?と寂しく思う事もあったそうです。しかし、姉と同様に実は常に応援してくれていた両親に、今は感謝の気持ちでいっぱいだそうですよ。両親や姉に愛されて育ったこそ、登坂広臣はまっすぐな性格になったのでしょう。

【まとめ】登坂広臣は姉と全く似ていないが、家族仲良し!

昔の写真だと姉に似ている登坂広臣

いかがでしたか。今の登坂広臣は、姉と全く似ていませんが、昔の写真の登坂広臣は、姉や母にそっくりでした。これからも家族愛を励みに、登坂広臣の活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ