記事ID50555のサムネイル画像

スザンヌ!出産前から周囲はわかっていた!?離婚という結末!

スザンヌはおバカタレントで一躍有名に。そんなスザンヌが出産&結婚するとあって、当時は大騒ぎ。しかしスザンヌの夫には、出産前から黒い噂が多数あり、離婚予想していた人も多かったようです。その出産前からある、黒い噂についてまとめてみました。

スザンヌの出産前から、黒い噂が多い夫って誰!?

スザンヌの元夫は、野球選手!

この夫だった斉藤和巳は、ダイエーホークスの元野球選手でした。しかし、スザンヌの出産前から、黒い噂が絶えず、スザンヌの結婚&出産は、心配の声が多かったそうです。

2006年頃から右肩を痛めたため、ソフトバンク時代の2011年からは支配下選手登録を外れた

出典:http://laughy.jp

これを機に、チームに残ったままリハビリ担当コーチを務めながら現役復帰を目指すも、2013年7月に復帰を断念することを表明。同月31日付で退団

出典:http://laughy.jp

結婚や出産の際も祝福<心配モード!?

スザンヌとの交際が発覚した頃から、ずっと祝福より心配の声が多かったそうで、誰もがスザンヌを心配していたそうです。しかし、結婚&出産時は、スザンヌは幸せモード全開でした。

斉藤さんはバツイチで、元妻が妊娠中に暴力を振るい、それが原因で流産したという噂

出典:http://laughy.jp

こんな噂があったスザンヌの元夫。元妻の出産前も、冷酷卑劣な行動にでたとの噂もあり、スザンヌも同じ目に合うと心配され、結婚に反対していた人が多かったんですね。しかし、当時のスザンヌは、恋愛モードで聞く耳を全く持たなかったようです。

スザンヌ!出産前に心配されたとおりになる!

スザンヌの子供と遊ぶ元夫!

スザンヌの出産後も、元夫の女好きは変わらず、結局は出産後はスザンヌは1人で子育てし、夫は自宅に帰らず不倫三昧だったようです。

私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなった

出典:http://mdpr.jp

出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかった

出典:http://mdpr.jp

離婚は夫からの申し出だった!?

スザンヌはそれでも離婚したくなかったようで、夫からの申し出に従った離婚だったようです。あくまでも夫をかばうスザンヌに、同情と心配の声が多く寄せられたそうです。

夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています」とつづり、「お互い違う道を進む事になりましたが、息子に対しては、これからも父親としての責任を持って、接して行こうと思っています」と

出典:http://laughy.jp

出産前から心配されていた通り、スザンヌと元夫は、あっという間に離婚を迎えてしまいました。出産後も変わらなかった元夫の悪口を、一切言わないスザンヌの好感度は上がりましたが、元夫の好感度はダダ滑り状態に。結局、出産前に別れた前の妻と、同じ結果になったスザンヌには、自業自得という声もあったそうです。

出産だって関係ない!元夫の黒い一面!

前の妻にも、出産前に離婚を通達!

スザンヌの元夫は、家庭的ではないようで、出産前でも関係なく、冷酷な態度にでるようです。それでもスザンヌは、元夫が好きだったのでしょうか!?

斉藤さんは現役時代女好きで有名だったようで、前妻が妊娠中にも関わらず浮気をし、一方的に別れてくれと告げ、妊娠中の子どもは堕ろしてくれと言っていた

出典:http://geitopi.com

斉藤和巳さんサイドの弁護士から「中絶同意書」を元妻に一方的に郵送し、離婚の慰謝料も払わなかった

出典:http://geitopi.com

結局出産後、元妻2人が大変な目に!

出産しても、離婚し、冷酷な態度にでるスザンヌの元夫。前の妻どうように、スザンヌには慰謝料等を払っていないようですね。出産後の生活は、スザンヌは大丈夫なのでしょうか。

毎月娘さんが楽しみにしていた月刊絵本誌代も没収したそうで、離婚しても慰謝料も教育費も無く、前妻と子供は母子手当を貰って6畳一間の賃貸に住んでる

出典:http://laughy.jp

スザンヌの元夫は、一方的に離婚を通告するのは、お決まりのようで、スザンヌだけでなく、前の妻にも同様の手口で、離婚を迫ったそうです。しかし離婚後は、慰謝料も養育費も払わず、結婚&出産した妻は、離婚後大変な生活をしているようですね。それでもスザンヌは、前夫がまだ好きなのでしょうか。これからのスザンヌの生活は、前途多難です。

【まとめ】スザンヌはやっぱり男を見る目がなかった!

それでも子供と幸せなスザンヌ

いかがでしたか。結婚&出産前から、交際を心配する声が多かったスザンヌ夫妻。周囲の予想通りの結果になってしまいましたが、スザンヌとお子さんには幸せになって欲しいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ