記事ID50072のサムネイル画像

『広末涼子が妊娠!!』とニュースになると世間からは批判の嵐?!

女優の広末涼子さんが妊娠!という記事をよく目にしますが、広末涼子さんの恋愛遍歴が複雑すぎて正直「何回目の妊娠なの?」という感じ。世間では妊娠に対する批判もその都度ヒートアップ。そんな広末涼子さんの妊娠についての賛否両論をまとめてみました。

妊娠すれば話題をさらう広末涼子のプロフィール

広末 涼子(ひろすえ りょうこ)


生年月日 1980年7月18日
星座   かに座
出身地  高知県
血液型  O型
職業   女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

1994年 - 第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年に同CMでデビュー。その後、グリコ乳業「Bigヨーグルト健康」P&G、NTTドコモ、明治製菓など数々のCMに出演する。中でも1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になる。

出典:https://ja.wikipedia.org

広末涼子 - ドコモポケベル初CM[1996]

広末涼子さんが、一躍有名になった伝説のCM。
かわいいですね♡

1997年4月15日 - 竹内まりやプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録。続く岡本真夜プロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコン1位を獲得し、同曲で同年『第48回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

当時、歌手としても大人気でしたよね。
あの弾けるような笑顔がとても印象的でした!
その後は、女優として大活躍している広末涼子さん。

それでは、広末涼子さんの妊娠エピソード&世間の反応をチェックしていきましょう☆

広末涼子の過去の妊娠歴は??



広末涼子さんの妊娠歴を、振り返ってみましょう。

広末涼子 【妊娠1人目】

2003年12月15日 - モデルの岡沢高宏との結婚および妊娠中であることを発表して、12月17日のYahoo!チャットイベント開催後に産休に入る。
2004年1月17日 - 岡沢との結婚式・披露宴を挙行、4月10日に長男を出産する。

出典:https://ja.wikipedia.org



広末涼子さんの最初の妊娠は、岡沢高宏さんとのできちゃった結婚でした。

しかし、結婚5年目の2008年3月にすれ違いを理由に離婚されました。

広末涼子 【妊娠2人目】

2010年10月8日 - キャンドルアーティストのCandle JUNEとできちゃった再婚。2011年3月22日、公式サイトにて次男の出産を発表。

出典:http://ja.wikipedia.org



広末涼子さんの2人目の妊娠は、Candle JUNE氏とのできちゃった再婚でした。

この頃から世間では、広末涼子さんの妊娠に対して批判的な声が見られるようになりました。

広末涼子 【妊娠3人目】

女優の広末涼子(34)が13日、所属事務所の公式サイトで、第3子を妊娠したことを発表した。「現在5カ月で、広末は『新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております』とコメントを出しました

出典:http://dot.asahi.com

今年3月に妊娠5ヶ月を発表、7月に出産を報告していた。

出典:http://www.oricon.co.jp



広末涼子さんの3人目の妊娠は、Candle JUNE氏との間にできた2人目。
画像は、2015年4月下旬に撮影された、広末涼子さんの妊娠7ヵ月目の妊婦姿。

広末涼子さんの妊娠3人目に対して世間は、批判と疑いの目を向ける始末。
一体、何が原因?!

広末涼子の第3子妊娠に向けられた疑惑とは??



広末涼子さんの第3子妊娠のニュースは、芸能関係者と世間をビックリさせました!
その理由とは?!

3月、第3子を妊娠していることがわかったばかりの女優・広末涼子(34)が、2度目の離婚危機に瀕しているという。

出典:http://biz-journal.jp

Candle JUNE氏との根強い不仲説ですね。
でも、この妊娠で払拭したのでは?

広末は昨年、俳優の佐藤健との“不倫デート”が報じられており、今回の広末妊娠は芸能界関係者を驚かせた。

出典:http://biz-journal.jp



2014年2月に、広末涼子さんと俳優の佐藤健さんのお泊まり不倫愛がスクープされていましたね。

この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。
約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤は、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていった。
その直後、佐藤を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。

出典:http://news.livedoor.com

広末涼子さんはこの不倫を全面的に否定していましたが、世間からは既に冷やかな目を
向けられていました。
その上、第3子妊娠が発覚しこんな記事が…

広末の妊娠で最も影響を受けたメディアはNHKだろう。低視聴率にあえぐ大河ドラマ『花燃ゆ』の出演オファーを快諾していたが、今回の妊娠により広末サイドはあっさりと辞退。再びキャスティングのやり直しを余儀なくされたことから、「内々にはもう少し早く知らせることができたのでは、と事務所や広末に対して少なからず不信の声も上がっている」(メディア関係者)という。

出典:http://biz-journal.jp

不倫…仕事に穴をあける…
批判されても仕方ないですね…

広末涼子の妊娠に対する世間の反応は??



広末涼子さんのスキャンダル→妊娠の報道を経て、世間はどのように思っているのでしょうか?!

えっ
誰の子だっけ?
今、旦那いたっけ?

もう、わからなくなってる…
てか、興味ないから わからない。

出典:http://mac0507.info

瞬間的に誰の子を?と思ってしまった

出典:http://www.akb48matomemory.com

またでき再婚でもしたのかと思った

第三子にして初めてでき婚じゃない妊娠笑

もう、ちゃんと子供を愛して育ててくれるなら何でもいいよ。

出典:http://girlschannel.net



「誰の子?」「できちゃった結婚2回のイメージしかない」という批判的な意見が大多数。
そんな中、少数ですが好意的な意見も。

上2人が男の子だから女の子は嬉しかっただろうね

出典:http://mac0507.info

妊娠するって奇跡だよ
素直におめでとうと言ってあげようよ〜

出典:http://girlschannel.net

美人ががんばって子ども作ってくれてる。ありがたいことだ!

出典:http://www.akb48matomemory.com

3人目でも若くて、美人で清純に見えるって素直にうらやましい!

出典:http://girlschannel.net

どんな記事が出ても、妊娠するのは奇跡的なこと。
子供さえ幸せに育ててくれれば…と願いたいところですね。

第4子妊娠もありえそうな広末涼子


既に3児の母である広末涼子さん。
少子化の時代に、妊娠という明るいニュースで世間を騒がせるのは良いことですが、広末涼子さんの妊娠に対しては、残念ながら黒い噂が払拭できない状態。自由奔放に生きるのは広末涼子さんの自由ですが、お子さんたちにまで悪い影響が及ばないことを祈るばかりです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ