記事ID50062のサムネイル画像

今話題のセクシーグラビアアイドル 『橋本マナミ』 故郷は山形だずぅ

「愛人にしたい女NO.1」「平成の団地妻」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで、今話題のグラビアアイドル『橋本マナミ』。セクシーな魅惑ボディを持ち何とも洗練された雰囲気の『橋本マナミ』の故郷は、なんと”山形”だった!山形愛にあふれる彼女をたっぷり紹介します!

『橋本マナミ』の過去を丸裸に!!!

セクシーグラビアアイドル『橋本マナミ』のプロフィール公開

橋本 マナミ(はしもと まなみ)

本名 : 細川 愛美(ほそかわ まなみ)
旧芸名 : 細川 愛美、橋本 愛美
生年月日 : 1984年8月8日
年齢 : 31歳
出身地 : 山形県山形市
血液型 : AB型
身長 : 168cm
体重 : 48kg
スリーサイズ : B86 : W60 : H88
職業 : グラビアアイドル、女優
所属事務所 : アービング
趣味 : 映画、舞台鑑賞、ゴルフ、読書
特技 : 競馬、乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉

清純だったであろう頃の『橋本マナミ』の学歴公開

中学校は、「山形市立第四中学校」という噂です(^^;

高校は、「山形城北女子高等学校」に2年生の2学期まで在籍し、その後「堀越高等学校」に編入したそうです。
ちなみに、女子高だった「山形城北女子高等学校」は、現在 男女共学になり 校名も「山形城北高等学校」に変更されたそうです。

大学は、「青山学院大学」という噂を・・・(^^;;; 
どこまで信憑性がある情報かはわかりません・・・。あしからず・・・。

「山形城北女子高等学校」の制服


「山形城北女子高等学校」時代の制服。
当時、『橋本マナミ』も着ていたんでしょうねぇ。。。萌えっ!!!

清純派→セクシー派へ路線変更した『橋本マナミ』 ~ 現在までの経歴

清純派グラビアアイドル 『橋本 愛美』


1997年、『細川 愛美』が中学1年生だった頃
「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、芸能界デビュー!

デビュー当初は本名の「細川 愛美」で活動していました。
しかし、同じオスカープロモーション所属の「細川直美」と混同してしまう恐れがあったために、母方の橋本姓を名乗って「橋本 愛美」で芸能活動をすることになりました。
この頃は、まだ清純派です。

セクシー派グラビアアイドル 『橋本マナミ』


2012年、アービングに移籍し、芸名を『橋本マナミ』に改めました。
そして事務所移籍と同時に、清純派からセクシー派のグラビアアイドルへと路線変更しました。

2013年10月より所属はアービングのまま、ハーモニープロモーションとマネジメント提携を行うことになりました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
現在では、セクシーグラビアアイドルの名を我が物にしている『橋本マナミ』。
女優としても活躍する『橋本マナミ』は、たまに清純派を覗かせる演技(!?)も魅せる(見せる)!

『橋本マナミ』は、清純派の演技をしているのでしょうか!?
それとも、セクシー派の演技をしているのでしょうか!?
しかし・・・、あの見事な『魅惑ボディ』だけは演技できませんよね。。。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『橋本マナミ』 山形の家族エピソード

『橋本マナミ』は、両親と弟との4人家族のようです。

家族とは、大変仲良しみたいですよ!
両親と映画を見に行ったり、弟とお出かけしたり・・・。
家族との楽しいエピソード、沢山見つけました b^v^d

ちなみに 学生の頃は、家族と一緒に居られるお家が好きで、あまりお出かけしなかったとか・・・。

『橋本マナミ』とお母さん


マイケルジャクソンと着物とビールとトマトのピクルスが好きなお母さん。
普通に着物をきます。
お酒めっちゃ強い。うん!多分強いと思う。

(橋本マナミ オフィシャルブログ「まろやかな日々」より)

先日、バレンタインのお返しにとお父さんがデコ!デコ!デコポンをたーーくさん送ってくれました♥

3日後にお礼の電話をお父さんにしたら、「もう全部食べたかっ?」と父、、、。
私、小さい頃はよく食べてたけど大玉20個を3日で食べ切るほど大食いじゃないよ、お父さんψ(`∇´)ψ

出典:http://ameblo.jp

『橋本マナミ』の故郷・山形が舞台のドラマに出演

山形発地域ドラマ『私の青おに』


完成試写会に出席した
(左から)眞島秀和、木南晴夏、村川絵梨、橋本マナミ、中島歩

 タレントの橋本マナミが28日、東京・渋谷のNHKで行われた山形発地域ドラマ『私の青おに』(11月18日 後10:00~10:59 BSプレミアム)の完成試写会に出席した。橋本は、山形県山形市出身。故郷を舞台にした本作で“そば屋のおかみ”みどり役を演じ、「普段は愛人キャラをやらせていただいているんですが、今回は化粧っけのない田舎のおかみさんを演じているので、(ギャップを)観ていただきたい」とアピールした。

出典:http://www.oricon.co.jp

山形発地域ドラマ『私の青おに』

名作童話「泣いた赤おに」に、もしも“その後”があったなら― 山形県高畠町(たかはたまち)出身の童話作家、浜田広介(はまだ ひろすけ)の名作「泣いた赤おに」が単行本として出版されてから今年で80年。赤おにと青おにの友情を描いたストーリーをモチーフに、山形ならではの美しい田園風景のなか、本当の友情と自分を探す物語が始まります!

みどり役

演:橋本マナミ

商店街にある蕎麦屋の若女将。

東北四大祭りの「花笠まつり」に『橋本マナミ』がゲスト出演!

「花笠まつり」とは・・・

花笠まつり(はながさまつり)は、スゲ笠に赤い花飾りをつけた花笠を手にし、「花笠音頭」にあわせて街を踊り練りあるく日本の祭である。山形県内など数か所で開催されているが、例年8月に山形市で行なわれる「山形花笠まつり」が広く知られている。

【第53回(平成27年度) 山形花笠まつり】の最終日に花を飾る『橋本マナミ』

花笠祭り♡


両親や友達、みんな見に来てくれて、久しぶりの顔もたくさんあって涙が流れそうになっちゃった。
夢のような時間でした^_^

(橋本マナミ オフィシャルブログ「まろやかな日々」より)

 山形市出身のタレント橋本マナミさんが、同市で3日間にわたり開かれた「花笠まつり」最終日の7日、ゲスト出演した。出演したのは、踊り手がそろいの衣装と踊りで目抜き通りを練り歩くパレードで、手を振る橋本さんを撮影しようと多くの人がカメラなどを向け、人気の高さを示した。
 ピンク色の鳥をあしらった白地の浴衣に、涼しげな水色の帯で、長い髪をアップにして現れた橋本さん。花がさを手に、にこやかにほほ笑みながら手を振り続ける姿に沿道の観客は魅了された。
 大人の色気から「最も愛人にしたい女性」として最近、人気が急上昇だ。誕生日を翌日に控えた30歳最後の夜に、高校生まで育った故郷の祭に「凱旋(がいせん)帰国」での参加とあって、満喫した様子だった。

出典:http://www.jiji.com

『橋本マナミ』お忍びで来ていた「日本一の芋煮会フェスティバル」!!!

「日本一の芋煮会フェスティバル」とは・・・

山形の秋の風物詩といえば芋煮会。
「日本一の芋煮会フェスティバル」は毎年山形市の馬見ヶ崎河川敷で開催されている芋煮会の一大イベント。

6メートルの大鍋に里芋3トン、牛肉1.2トン、コンニャク3,500枚、ネギ3,500本、味付けの醤油700リットル、隠し味に日本酒50升、砂糖200キログラム、そして水6トンを入れ、6トンの薪(ナラ材)で煮炊きする、まさに日本一の芋煮。

『橋本マナミ』は、お忍びで誰とデートしてた!?

芋煮会^_^


今日は山形に日帰りで行ってきました^_^
それは学生の頃以来一度も行けていない山形恒例の大芋煮会にいきたかったから!

大きな鍋でクレーン車がかき混ぜたくさんの人で賑わう芋煮会。
弟としっかり並んでいただきましたよ^_^
芋煮美味しかったなぁ。。。小さい頃からずっと食べてた懐かしの味!

満足満足!家族とも会えたし癒された1日でした。

みなさんも機会がありましたら山形の芋煮会一度行ってみてね^_^

(橋本マナミ オフィシャルブログ「まろやかな日々」より)

「芋煮マン」と一緒に!!!


「芋煮マン」について・・・
「日本一の芋煮会フェスティバル」を盛り上げるために誕生したキャラクター。
頭が芋煮を作る時の鍋になっている。
フェスティバルを盛り上げるだけではなく、全国に知ってもらうためのPRをするなど、活躍しています。

『橋本マナミ』は「山形国際ホテル」のイメージモデルをしていた!!!

「山形国際ホテル」イメージモデルの『橋本マナミ』。
イメージモデルを始めたのは、いつ頃からなのか???
はっきりと解りませんが・・・、『橋本マナミ』や「山形国際ホテル」のそれぞれのブログアップデートをみると、2013年頃からでしょうかねぇ!?

「橋本マナミ オフィシャルブログ」より

魅惑の花嫁。


やっぱり純白ドレスはいいよね

魅惑の花嫁。


そしてお色直しは清楚から一転、魔性の赤

魅惑の花嫁。


最後は間違いない和ものです。黒の振袖がとても素敵だったぁp(^_^)q

「山形国際ホテル」ブログより

宿泊のイメージ写真がついに完成!!


ホテルのイメージ写真がついに出来上がりました~!!!!
モデルは、橋本マナミさん♪ 
実は山形出身なんです!とてもキレイでステキな方です!

今回撮影した写真は、いろいろな宿泊イメージとして、プラン詳細や宿ログ、トップページでどんどんご紹介していきたいと思いますので(^O^)/お楽しみに~♪♪♪

橋本マナミ オフィシャルブログ「まろやかな日々」より ~山形編~

2015-10-31【実家だよ〜】

今日は東北創生のイベント出演で山形にきています!
東北の美味しい食材をふんだんに使ったカレーをPRしてきました^_^

実家にちょっとだけ帰ってのんびり~。
家にはたくさんのポスターが飾ってあります。
美味しいご飯いっぱい食べて栄養つけて早く寝まーす!!!

2015-10-22【17歳のあたし】

友達から送られてきた写メ
17歳の時のあたし
ショートカットでした^_^
懐かしいー!!

今の愛人キャラとは雰囲気が全然違うねw
清純派だったね(^^;;

2014-10-04【キノコ。】

今日はパワースポットの出羽三山に家族で登りいいエネルギーたくさんもらってきたよ。
すごい階段の数で3000段以上登るの。
疲れたけど気持ちよかったぁ!

お昼はここでしか食べられない出羽屋の山菜そば。
キノコ汁をお椀によそってそれにそばをつけて食べるの。
具沢山お汁に山形そばはぴったりでほっぺた落ちた~!

山形っ子の私も新しい発見でした!!

2014-07-11【山形愛♥】

さて、今日はさっぱりした山形名物の「だし」作ってみたよ。

なす、きゅうり、オクラ、みょうがをみじん切りにし混ぜておき、そこにみりん、お酒、しょうゆを1:1:2くらいでいれます^o^

そして粘り気が出るまでよく混ぜる!

ご飯にかけてもよし、冷奴に乗せてもよし、そのまま食べてもとっても美味しいよ!

2014-05-04【山形さ、きたべ。】

今日は朝5時起きで出羽三山神社にいってきました。

なんと神社まで辿り着くのに階段2500段!
もぉー普段めっちゃ運動してるけどそれでも息切れがヽ(´o`;
でも景色がきれいすぎて\(//∇//)\

大木からもいっぱいパワーもらったよん。
ちなみに服装は山形スタイルです。笑

2014-01-16【山形芸能人会p(^_^)q】

先日、山形出身の皆様で集まりました。
大先輩渡辺えりさんの声がけて四年ぶりの開催p(^_^)q

メンバーは
左からフジテレビの武田祐子アナウンサー、佐藤唯ちゃん、渡辺えりさん、私、電撃ネットワークの南部さん、上々颱風の映美さん、テツ&トモのトモさん、ロケット団の三浦さん。あとここにウド鈴木さんも加わりますp(^_^)q
濃いメンバーでしょ(≧∇≦)(≧∇≦)

この会も頻繁にやっていこうということになったのでこれで山形盛り上げられたらいいなぁぁぁ!

2014-01-02【ドキドキが止まらないっ】

雪と戯れたぁ。

とりゃ
ぷはぁ

今日、父と母と映画「ゼロ•グラビティ」
観にいってきました^_^

2013-08-14【ご先祖様に挨拶。】

少しだけ山形に帰省してきました^_^

お墓参りしたり親戚にあったり、そして観光名所蔵王の御釜に家族でいってきました。
綺麗でしょ!パワースポットかも。パワーもらってきたよ~!

山形と家族が大好きな『橋本マナミ』!

「橋本マナミ オフィシャルブログ」堪能です!
セクシーな告知や、山形愛あふれるブログを見ていて、『橋本マナミ』の魅力に引き込まれてしまいました。

魅惑ボディに女の私までも、ドキドキ!!!
そして・・・羨ましかった(笑)

山形に関するブログからは どれも、故郷・山形に対する「郷土愛」を感じました!

人気沸騰継続中の橋本マナミさん。
忙しい日々は、まだまだ続くと思います。。。
故郷・山形を思い出し 心の支えにして、頑張ってくださいね!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ