記事ID49784のサムネイル画像

    嘉門洋子さんと津田寛治さんの過去にいったいどんな関係が!?

    グラビアデビューで人気を博し何かとスキャンダラスな話題も多い嘉門洋子さんですが・・・なぜか「嘉門洋子」と検索する際にキーワードとして上位にあがる「津田寛治」という名前。最近悪役演技も評判の個性派俳優の津田寛治さん。果たして嘉門洋子さんと津田寛治さんにどんな関係が?

    三十路を越えてもスタイルをキープ!嘉門洋子さんのプロフィール

    プロフィール

    生年月日:1980年生まれ
    出身地:石川県金沢市
    1996年(16歳)にグラビアアイドルとしてデビュー。雑誌やバラエティなどで人気を博し、以降TVドラマ・舞台・映画など女優としても多くの作品に出演。近年では露出の高い写真集や映像作品に挑戦する一方、小説家としての顔ももつ。

    そんな嘉門洋子さんですが、一時は表舞台から姿を消していたことも。・
    その理由には、いろいろとグレーな噂が・・・

    真実はいかに!?嘉門洋子さんを取り巻くスキャンダル

    嘉門洋子さんのみならず、芸能界の黒い渦に巻き込まれ多くの代償を背負った女性は数知れず。
    特にグラビア系出身のタレントさんは、真実はどうであれメディアの餌食になりやすいのかもしれません。

    嘉門洋子さんのスキャンダルその1「交遊関係から噂された薬物疑惑」

    かつて、女優の三田佳子さんの子息と交遊のあった嘉門洋子さん。その自宅地下室で「薬物乱交パーティー」に参加したという報道が世間を賑わせた。
    嘉門洋子さん自身は、交遊があったことは認めているが、薬物使用に関しては完全に否定している。

    芸能界にも蔓延る薬物問題

    これまでも、多くの芸能人が薬物スキャンダルに・・・

    嘉門洋子さんのスキャンダルその2「暴力団の娼婦疑惑」

    当時多くの個人情報流出騒ぎを起こした情報共有サービス「Winny」により、こともあろうに警察内部の情報も流出。その中にあった暴力団関係者に関する捜査情報の資料に、「娼婦」として嘉門洋子さんの名前があったことから、一気にマスコミの標的に。
    嘉門洋子さん自身は、身に覚えがないことと否定を続け、実際はただの同姓同名だったという説などその真相は闇の中。

    世間を震撼させたWinnyによる流出騒ぎ

    ファイル共有ソフト「Winny」からウィルスが発生し、実際にソフトを使用していたパソコンからは個人の写真やファイルなどがネット上に流出する騒ぎに。

    嘉門洋子さんのスキャンダルその3「所属事務所の借金問題」

    娼婦報道と時を同じくして、当時の所属事務所社長の借金問題に巻き込まれていたという嘉門洋子さん。多くの困難に立たされた彼女は精神的にも追い詰められ事務所を辞めることに。しかし辞める条件として嘉門洋子さんに突きつけられた内容は、何年かの間は芸能活動を禁止するという不当な内容だったとか・・・。

    余計なお世話?嘉門洋子さんの運勢を勝手に考察

    お節介かもしれませんが(笑)、嘉門洋子さんが何故にここまで不運なトラブルに巻き込まれてしまうのか、ちょっと別のアプローチから探ってみました。

    「嘉門洋子」を姓名判断してみると!?

    名前の字画数でその人の運勢を示す、ご存じ「姓名判断」。
    「嘉門洋子」全4文字中の、外側の2文字で判断する「外格」と内側の2文字で判断する「人格」は共に「吉」ですが、それ以外の「天格」「地格」「総格」は軒並み「凶」というかなりキビシイ判断結果が!

    名前には運命を左右する力が!?

    結婚(女性は性が変わること)や芸能活動(芸名に変わること)により運命も変化する!?

    嘉門洋子さんの生年月日からみる西洋占星術では!?

    占星術にかかせない天体の配置図

    生年月日と出生地から導き出される西洋占星術で、嘉門洋子さんの運勢を診断してみると、
    持って生まれた性格は・・・

    基本的に受身で誰かに必要とされることに喜びを感じ、物事の岐路に立たされると他人任せにしてしまう傾向が結構強いようです。しかしその反面、自分本位なところもあり、幼児性のわがままや甘えがあることも。

    いわゆる星座と血液型では?

    魚座でo型の嘉門洋子さん。

    やはりここでもキーワードとなるのは優柔不断さと従順さのようです。

    純粋な心を持っているので他人の為に一生懸命尽くせる人。
    その点、頼まれ事にはNOと言えず、周囲の環境に大きく影響を受け、波乱万丈の人生も。

    同じ誕生日の芸能人には、ベッキーさんもいるようですが、彼女はAB型なので若干様子も変わってきます。

    そして、個性派俳優で実力派!津田寛治さんのプロフィール

    プロフィール

    生年月日:1965年生まれ
    出身地:福井県
    映画俳優を志し上京。小劇団に所属し活動を続ける傍ら、アルバイト先の喫茶店に偶然訪れた北野武さんに自ら売り込んだことがきっかけとなり、同監督作品『ソナチネ』にて映画デビューを果たす。個性的でクセのあるキャラクターを演じる事も多く、その実力も高い評価を得ている。
    最近ではバラエティの再現ドラマでモヤっとさせる悪役でも話題に。

    一度見たら忘れられない個性的なキャラクターを演じる事が多い津田寛治さんですが、
    これまでの役どころをみてみると・・・

    津田寛治さんが仮面ライダーでBAT(蜘蛛男)に!?

    イケメン俳優を多く輩出していることでも有名な、いわゆる平成仮面ライダー作品に、ライダーではないが重要な役を演じていた津田寛治さん。

    「仮面ライダー龍騎」(2002年)ではネットニュース配信者のジャーナリスト役。主人公の大学時代の先輩として頼れる存在を演じた津田寛治さん。
    「仮面ライダー THE FIRST」(2005年)では、ショッカーの改造人間「バット」をまさに怪演した津田寛治さん。

    人気シリーズ「花嫁のれん」では若旦那のダメ夫ぶりも

    シリーズ4部まで続いている大人気ドラマ

    主演は羽田美智子さんと野際陽子さんで、金沢の老舗旅館を舞台にした大人気昼ドラマ「花嫁のれん」。二人の大女優の間で右往左往する津田寛治さんが印象的。

    老舗旅館の息子で、憎めないダメ夫ぶりを好演する津田寛治さん。
    お茶の間の奥様方からも「一見頼りないけど愛らしく、女房想いの旦那」と高い評価も。

    バラエティーでのキレた悪役ぶりで話題にも

    フジテレビ系列「痛快TV スカッとジャパン」

    再現VTRで嫌な人物たちを演じる津田寛治さん。

    悪ければ悪いほど、スカッとさせてくれる重要な役どころを演じる津田寛治さん。バラエティならではの漫画のような過剰な演技も、津田寛治さんが演じる事で違和感なく面白さに持っていけるのはさすがです!

    初の連続ドラマ主演はシュールなグルメ漫画!?

    TOKYO MX 「食の軍師」

    原作:久住昌之/和泉晴紀
    週刊漫画ゴラクで連載中の同名漫画をドラマ化。津田寛治さんは、トレンチコートと帽子姿の主人公・本郷播を演じる。

    これまで名脇役として評価の高かった津田寛治さんにも、初の連続ドラマ主演オファーが!
    シュールなグルメ漫画を実写ドラマ化した本作品で、津田寛治さんの漫画さながらの「食べる」演技に大注目!

    ところで結局、そんな二人の関係は!?

    さてさて、前置きが大分長くなりましたが・・・
    そんな一見何の接点も見られない、スキャンダラスな嘉門洋子さんと個性派俳優の津田寛治さんとの間にはどんな関係があるというのでしょうか?

    嘉門洋子さんと津田寛治さんの濃厚な濡れ場が話題に!?

    おそらく嘉門洋子さんと津田寛治さんの関係で最も話題になったのは、共演映画「不倫純愛」という作品でのこと。嘉門洋子さんが大胆な濡れ場を演じ、その相手役だったのが津田寛治さん。

    映画「不倫純愛」(2011年公開)

    原作:人気ベストセラー作家の新堂冬樹
    監督:『ストロベリーショートケイクス』などを手掛けた矢崎仁司監督
    主演:嘉門洋子、津田寛治
    ある作家の失踪をきっかけに、深い仲になってしまう担当編集長(津田寛治)と作家の恋人(嘉門洋子)の心の揺れと激しい愛欲の世界を映し出す。

    濃厚な演技に挑んだ二人はプライベートでも!?

    撮影が終わっても共演者同士がプライベートでも親密な関係になることはよくある芸能界。
    果たして嘉門洋子さんと津田寛治さんとの関係も!?
    ・・・と思いきや、
    特にマスコミに騒がれるような話題もなく(笑)
    津田寛治さんには素敵な奥さんもいらっしゃるようで・・・

    【まとめ】嘉門洋子さんと津田寛治さんは仲の良い役者仲間だった!?

    とても印象的な作品の共演ゆえ、映画の公開時には「嘉門洋子」さんと「津田寛治」さんの名前を複合的に検索した人が多かったのかもしれません。
    またスキャンダラスでセクシーなイメージの嘉門洋子さんと、個性的でクセのある役どころの多い津田寛治さんという二人の演じた濃厚なラブシーンが観るものの想像力を掻き立て、現実の世界との境を越えた影響力を与えたのかもしれません。
    それは嘉門洋子さんと津田寛治さん二人にとって、俳優冥利につきる話なのかもしれませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ