記事ID49773のサムネイル画像

タレント!スザンヌの結婚・出産・離婚までの道のりは凸凹だった?!

芸能界を引率するママタレント、スザンヌ!スザンヌの結婚式は本当に素敵だった?結婚式でスザンヌがお披露目したウェディング姿とは?その姿は美しすぎた?その後、スザンヌは出産、そして離婚。原因は?結婚式での笑顔が涙に変わった理由とは?調べてみましたのでご紹介します!

スザンヌってどんな人?

スザンヌのプロフィール☆

スザンヌ(Suzanne、1986年10月28日- )
タレント、女優、歌手である。歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー。
株式会社ケイダッシュステージ所属。

熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。
本名は山本 紗衣(やまもと さえ)。

スザンヌは、1986年(昭和61年)、熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)に生まれた。幼稚園の年長の頃に市内の現・中央区域に転居[5]。小さい頃は大人しく手のかからない子供だった。
14歳の頃、同市中心部の下通でモデルのスカウトを受け、CMに出演するなど、既に芸能活動を始めていた。

初めて出た番組のディレクターの方から『君は山本紗衣って顔じゃないな。スザンヌでいいや』と言われ、断れなかったから」ということから名前はスザンヌになったようです。

スカウトされてこの世界に入ったんですね(^^♪
やはり可愛い子は、見逃されないのですね。

スザンヌの美しすぎる結婚式での姿とは?

スザンヌは結婚式で魅せた美しすぎる姿とは?結婚式でのウェディングドレス姿を集めました!

スザンヌは結婚式で、割とシンプルなドレスをまとい登場されました!スザンヌは結婚式では可愛いフリフリ系を着るのかと思いきや割と外人風なドレスでの結婚式になりました!

結婚式ではたくさんの写真を前撮りしますよね。スザンヌも結婚式にむけてアルバムようにたくさんの写真を撮影されたようです。夫の斉藤さんもとてもカッコいいですね(^◇^)

結婚式ではシンプルなAラインのドレスをまといこの笑顔!お二人ともこの結婚式では本当に幸せな表情をされていますね(^◇^)

結婚式は盛大に執り行われたようで、結婚式にかけられた金額はうんぜんマンだったようです!うんぜんマンの結婚式って一体どんなのだ( ゚Д゚)
簡単に離婚できない結婚式ですね(^◇^)

結婚式ではスザンヌは、海外風にこだわりがあったようで、こんな写真もパシャり。
素敵な笑顔ですね。この結婚式での笑顔が数年後には涙に変わるなんてこの時はだれも思いませんでしたね"(-""-)"

スザンヌの結婚式はどこで挙げたの?

スザンヌの結婚式は本当に素敵なものだったようですがどこで結婚式を挙げたのでしょうか?
結婚式会場はどこだったのか調べてみました!!

結婚式やパーティーは、スザンヌさんのお母様と同じ、グアムにて挙げられました。

出典:http://re-colle.com

GUAM 「WHITE ARROW CHAPEL」

なんと、現地で初めて知ったのですが、結婚式中にお手伝いしてくださるウエディングプランナーの、のりこさんは母の結婚式の時お世話になったかたと一緒だったのです。
素敵な縁です。母と娘一緒のプランナーさんにお世話になれるなんてとっても嬉しかったです。

出典:http://re-colle.com

White arrow chapel - Guam

結婚式でのプランナーが母と同じ方だなんて本当にこれがサプライズですね(^◇^)

結婚式での笑顔が涙に変わった理由とは?

2011年、スザンヌは結婚式を挙げ順風満帆な結婚生活を送っていたはずでしたが、結婚式での笑顔はわずか一年ほどで涙に変わりました。
結婚式からわずか数年。何があったのでしょうか?

スザンヌは、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

2人は2011年12月1日に結婚。14年1月に第1子となる男児を出産していた。
スザンヌはファクスの中で「私達は、お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」などと、仕事のための遠距離生活での“すれ違い”や“育児”などが原因で離婚に至った経緯を説明した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

号泣会見となりましたが、こんなに泣くなら離婚になる前に結婚式での気持ちを思い出してもっと寄り添えなかったのでしょうか?

スザンヌに関して、2ヶ月前から離婚の噂は出ていました。離婚原因について“すれ違い”や“育児”を挙げていますが、関係破綻のきっかけには夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫があったと言われています。

出典:http://www.akb48matomemory.com

浮気する男は人間の屑ですが、それを引き返せないところまで行かせたスザンヌも悪いです
きっと、スザンヌの作る家庭が居心地がよくなかったのでしょう。しかし、浮氣する男がすべて悪いのです!

結婚式も大変幸せそうで、結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。
顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。

出典:http://www.akb48matomemory.com

浮気が原因ならこの齋藤という男に泣く権利はありません。
一生一人ものでいてください。

切ないですね。結婚式を挙げて、数年後。びっくりでした( ゚Д゚)

子供の為にママタレとして頑張ってほしい!!

結婚、出産、離婚を経て、最近は劣化したスザンヌですが、バラエティー番組でママタレの第一線として頑張っていますね。息子と離れるさみしさも我慢してお金を必死に稼いでいます。本当に頑張ってほしいですね!!母親は強い!頑張れスザンヌ!

子供が落ち着いたらまたスザンヌが心から信頼できる人と一緒になれたらいいですね。

以上、スザンヌの結婚式や離婚の原因についてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ