歌手の加藤ミリヤさんのすっぴんがヤバイという噂があるようです
2016/08/10
シェフ
このミステリアスな雰囲気が魅力
加藤ミリヤといえば、このメイクが特徴的ですよね。だからこそ、加藤ミリヤのすっぴんがイメージできないため、すっぴんが酷いと噂されてしまっているようです。
常にメイクのこい加藤ミリヤ
まるですっぴんを隠すかのような、メイクの濃さが特徴でもある加藤ミリヤ。メイクの色使いも個性的で、すっぴんは想像しづらいですね。
2001年、中学生になると書き溜めた詞を携えて上京、ソニーミュージック・オーディションを受ける。宇多田ヒカルの「Automatic」を歌い、13才で合格。
何と加藤ミリヤは、14歳から曲作りを始めていました。そんな加藤ミリヤは、他人と差別化をはかるために、色々な音楽を貪るように、聞きまくったそうです。その為他の歌手とは違う、オリジナルの加藤ミリヤ流の音楽スタイルが出来上がったとか。なんでも追求型の加藤ミリヤ。すっぴんが分からない程のメイクも、その為なのでしょうか。
加藤ミリヤのデビュー当時は、すっぴんに近い!?
実は加藤ミリヤは、デビュー当時は今とは違い、こんなすっぴんメイク風だったんです。今ではかなり濃いメイクが定番ですが、すっぴん風メイクだと、ミステリアスな印象はないですね。
この程度のメイクならすっぴんも想像しやすい!?
2010年ごろの加藤ミリヤは、今とはまた違ったメイクでした。今ほどメイクの色使いが濃くないので、すっぴんがなんとなく想像できそうですね。
加藤ミリヤのメイクは、年々濃くなってきたようです。デビュー当時の加藤ミリヤは、よりすっぴんに近く、そこまでド派手メイクではありませんでした。また女子高生のカリスマと言われた時代は、やはりすっぴんメイクから、ギャルメイクになっており、肌も色黒でしたね。では、本当のすっぴんは、どんな顔なのでしょうか!?
ドすっぴんの中学1年生
加藤ミリヤが中学生の時は、こんな顔でした。これはまさにすっぴんですよね。すっぴんが酷いと言われている加藤ミリヤですが、あまりすっぴんでもひどくなく、加藤ミリヤとわかりますよね。
2004年のデビュー当時、オリコンのウイークリー・アルバムランキングで1位を獲得して宇多田ヒカルの最年少記録を破り、“ポスト宇多田”として注目を集めた
中学生のすっぴん顔は可愛らしい!?
加藤ミリヤは、オーディションの時はこんなに可愛らしかったみたいです。これならすっぴんでも全然OKですし、うわさ程、今の加藤ミリヤのすっぴんも、ひどくなさそうですよね。
最近の加藤ミリヤは、中島美嘉同様に、女性からの支持が高く、男性ウケはあんまりよくないようです。すっぴんがこんな感じなら、加藤ミリヤはすっぴんメイクに戻した方がよさそうですが、個性派歌手だからこそ、女性からはカリスマ的存在なのかもしれませんね。
今ではこんなすっぴんを隠すメイクの加藤ミリヤ
最近はどんどんメイクが濃くなり、もはやすっぴんを想像するのが不可能な加藤ミリヤ。すっぴんを隠したいのは、加藤ミリヤの闇の部分!?
加藤ミリヤは家族想い!?
そんなメイクの個性が強い加藤ミリヤですが、すっぴん時代には、色々と辛いことも経験し、だからこそ陰のある加藤ミリヤの歌詞は、共感を呼んでいるみたいですね。また家族想いでも有名ですね。
なんと加藤ミリヤという芸名は、家族の名前から1文字ずつとったものでした。本名は、加藤美穂の加藤ミリヤ。そんな素の加藤美穂と加藤ミリヤを使い分けるためにも、加藤ミリヤの際は、すっぴんを隠すような、濃いメイクをしているのかもしれませんね。しかし、すっぴんメイクでも、十分可愛い加藤ミリヤ。すっぴんが酷いというのは、単なる噂でした。
すっぴんは、加藤美穂に戻る時だけ!?
いかがでしたか。加藤ミリヤはすっぴんメイクから、年々メイクが濃くなっていました。またすっぴんも可愛らしく、すっぴんの方が男性には好評みたいです。これからも、加藤ミリヤの活躍が楽しみですね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局